2021年05月22日

独居老人の生活2253(男の下半身は・・)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活2253(男の下半身は...)


  不倫は始めるのは簡単。
 
   終わらせるのが大変。



@ チェンマイのコロナ新規感染状況(2021年5月21日)

チェンマイ県発表、 前日の8 → 3人に....

pict-1619778311070コロナ.jpg


2021年4月からのチェンマイ感染者累計は4,036人に...
尚、5月21日のチェンマイでの死亡は1人、 死者累計19名。

快復して帰宅した人は3,636人、 感染者の9割が快復済み。


  *******************



A CCSA発表(5月21日)のタイの新規感染は3,481人。

うち刑務所内で受刑者ら951人の感染を確認。
ほか国内で2,518人、 入国/隔離で12人の感染を確認。
21日の死亡は32人。

刑務所を除く国内感染の都県別は次の通り。

バンコク都:1,001人、 ペチャブリ県:124人、 ノンタブリ県:99人、 パトゥムタニ県:89人など。

感染者累計:123,066人、 快復:79,504人、 死亡累計:735人。


  *******************



B コロナワクチン接種前にやらねばならないこと。

タイ疾病管理局は、 国民がワクチン接種する前に従うべきガイドラインを発表した。

pict-blob.jpg


 <ワクチン当日>

• 500ml〜1リットルの水を飲め。

• IDカード(パスポート)と登録書類を用意。

• 持病の薬があれば服用してください。

同局によると、 これまでに639万人がMor Phromアプリを介して登録済み。


  ******************



C 厄介なことに見舞われて....

ニュースを見ていると、 当該の方々は大変だなと思ってしまう。
同情する気はないが、 もう少し上手くやったらどう、と言いたくなる。


まずは 「ユニクロ」、 お気の毒と言いたいが....

米国、 ユニクロ製品 輸入差し止め。
ウイグル問題で反論退ける(2021年5月19日)

ビデオでどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=rvK0-i8OoGk


アメリカの税関が「ユニクロ」製シャツの輸入を差し止め。

アメリカの税関が2021年1月、 ロサンゼルス港で、 ユニクロの男性用の綿のシャツの輸入を差し止めた。

理由は、「中国・新疆ウイグル自治区での強制労働により生産された疑いがある」 としている。

ユニクロ側は3月に反論したものの、 十分な証拠を示せなかったとして却下された。

今回の決定について、ユニクロ側は 「非常に遺憾だ」、 「強制労働などの問題がないことが確認されたコットンのみを使用している」 と強調した。

一方、中国外務省の報道官は記者会見で 「新疆での強制労働はない」 と従来の立場を表明したうえで、 「関係する企業は、 アメリカの理不尽な行動に明確に反対すべきだ」 と述べた。


pict-ユニクロ.jpg

           *

ユニクロにとって中国は、 製造に加え販売の巨大な市場である。
おいそれとはウイグル自治区での虐待を非難はできない。

中国批判は絶対にやれないのだ。
しかし人権尊重を重視する欧米は容赦しない。

で、ジジイはユニクロに提案したい。
どっちつかずではマイナス、 ”中国一辺倒” に徹底する。

中国を本妻にし、 絶対に不倫しない、 これで行こう。

ロゴも変えればいい。

          ☟

 
          ☟




pict-logoユニクロ.jpg

         * *



お次はこのデュオの女狂い。

pict-pict-コブクロ黒田文春砲.jpg


音楽デュオ・コブクロの黒田俊介(44)が 「週刊文春」 で不倫を報じられた。

出版差し止めを請求する 「仮処分命令申立書」 を東京地方裁判所民事部に提出した(但し却下)というから穏やかじゃない。

pict-DSCN7759コブクロ (1).jpg
            ☝
  こぶくろ黒田はマメだった。
 頻繁に連絡し、 彼女を呼び出しては性交に励む。


黒田と不倫関係にあった30代独身女性・A子さんが自殺未遂。

妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていた。
黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、 A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。

しかし翌年、関係が悪化。

精神的に不安定となったA子さんは、 それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。

女性の言動を 「ストーカー」 だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。
今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」 と感じ、4月13日未明、 70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

           * *

コブクロのもう1人、 小渕健太郎もスケコマシで有名。

女子アナ、 AD、 記者……手当たり次第の異常なセックス狂。

音楽業界では、 小渕に対して 「タイガーウッズ病では?」 とセックス依存症を疑う声も出ていた。


小渕は1997年、 中学の同級生だった一般女性と結婚。

しかし「週刊新潮」では、 地方在住の30代タレント、 また大阪の歓楽街・北新地のホステス女性が、 それぞれ小渕との不倫関係を赤裸々に明かしている。

小渕は日本全国津々浦々、プロモーションで訪れた地方テレビ局で “ハンティング” に励んでいた由。

ローカルタレントや女子アナ、 番組ADにディレクター、 報道記者に至るまで、無数の女性との関係が噂されていた。

小渕は近づいた女性にコンサートチケットをプレゼントし、 さらに 「あの曲は君を思って作った」 などと言って口説くそうな。

自ら用意したコンサートチケットで、 “愛人” を会場の裏口から入れ、 挙げ句に奥さんや子どもたちと同じ、関係者席に座らせていたことまであったという。


ということで、 「こぶくろ」 には新しいキャッチコピーがつけられた。

              ☟



pict-不倫報道のコブクロ2.jpg



しかし淫乱デュオのイメージが付きまとう。
じゃあ思い切って改名し、 再デビューということに....

「こぶくろ」 から新しい名前に、 そしてキャッチコピーも新たなものにした。


            ☟



   改名し、 原点に立ち返って出直すこぶくろ。

              ☟

Inkedpict-コブクロファン_LI.jpg


ではジジイの大好きな曲、 「桜」 をどうぞ!
           ☟
https://www.youtube.com/watch?v=Dsdxxrnz1AQ

           * *


こちらは次から次へとオンナを変えてヤリまくる。

2股の同時進行もあったというから、 ”ヤラずにはいられない” という異常性欲の持ち主か。

己のバットは本職の球場で振りまくれば良かったのに...

「週刊Friday」 今週号がまたもやスクープ。

  pict-清田育宏 hashtag.jpg


プロ野球・千葉ロッテの清田育宏選手(35)である。

2021年5月1日にA子との不倫が発覚し、「無期限謹慎処分」 を受けていた清田選手。
今度は5月21日、 新たにB子との二股不倫が報じられた。

  pict-清田育宏選手2.jpg

              ☝
無期限謹慎処分がようやく解かれたのに懲りない清田、 今回はアラサーの美女と手に手を取ってデート。

彼女(B子さん)との関係は2年にわたるという。
ということは、 5月1日にスクープされたA子さん(3年の関係)と二股不倫ということだ。

pict-DSCN7771.jpg


上の写真のB子さんとは2019年の石垣キャンプの時に出会ったとか。
モデル経験もある沖縄出身の美女。

イイネ! プロ野球選手は女性にモテる。
しかし清田選手は高校時代の同級生と結婚、 子供もいる。

           * *

では、清田育宏選手の不倫遍歴を見てみよう。
最初の不倫が発覚したのはこの女性。

pict-北原麻衣=神谷瑠里.jpg
        ☝ 北原麻衣。

現在は神谷瑠里の名でエロビデオに出演との噂。

清田のチームメイトの紹介で知りあい、 関東と関西の遠距離恋愛に発展。

   pict-北原麻衣.jpg


当時、北原麻衣は、 清田選手が妻子持ちとは知らなかったらしい。

ところが北原麻衣が妊娠。
清田は 「中絶して欲しい」 と懇願。

北原麻衣が 「子供を産みたい」 と告げると、 清田は妻子持ちだから勘弁してと....

   清田は不倫相手との連絡にパズドラ.jpg  

結局、彼女は中絶したようだ。

          * *

2度目の不倫報道が2021年5月1日、 これもFridayされた。

  pict-画像】清田育宏2021-1-8.jpg
     ☝ A子さんと清田選手。

Friday は次のように報じた。 
 
A子が清田と知り合ったのは、2017年の春のようである。
A子さんはモデル経験もある桐谷美玲似のアラサー美女。

彼女の美貌とハキハキとした性格に惹かれ、 清田は食事会の後に連絡先を交換し、 約1ヵ月後には遠征先に呼び出し、男女の関係となった。

以来、清田はA子さんにのめり込み、 密会を重ねるようになった。
  
           * *
    
こぶくろの黒田しかり、 この清田育宏も全て女性の方から不倫の秘密を流されている。

でなきゃあ、こんなLineの写真が表に出ることはない。

   pict-清田育宏選手のキス顔.jpg
            ☝
Lineでキスする清田選手、 こういうやり方があったんだ。
ジジイも1度やってみたいが、 うまく撮れるかな。

サービスで清田選手をズームアップ。
本ブログのアクセス数アップにつながるといいが....

           ☟

  pict-清田.jpg



ロッテのキャッチコピーも変更だ。

  サントリーのこれよりは良いものを....
pict-トリスを飲んで.jpg



ロッテはもっとオシャレ感じで....


          ☟



pict-お口の恋人 ロッテ.jpg


            *

有名芸能人やスポーツ選手が落ちて行くパターンは、 ほとんどが女性スキャンダル。

せっかく掴んだ人気を自分で投げ棄てるようなもんだ。


ジジイは美女に出会うたびに、 己に言い聞かせている。






 「女は 怖いぞ!」      でも好きです。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 15:08| Comment(0) | 愛を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: