2021年04月26日

独居老人の生活2226(モテ男)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活2226(モテ男)


  他人の悲劇は、

  常にうんざりするほど月並みである。


             オスカー・ワイルド (アイルランド出身の作家)


@ チェンマイのコロナ新規感染状況(2021年4月25日)

チェンマイ県発表、 前日の163人から91に減少。
   2021年4月の感染状況。
pict-1619189008844.jpg

4月5日からのチェンマイ感染者累計は3,224人に...

         * *


CCSA発表(4月25日)のタイの新規感染は2,438人。

Inkedpict-ダウンロード_LI.jpg

国内のうち282人は積極的検査により陽性を確認。
タイの感染者累計は55,460人になった。

国内感染2433人の都県別は次の通り。

バンコク都:1,072人(前日は1,582人)、 チェンマイ県:163人、 ノンタブリ県:115人チョンブリ県:119人、 サムットプラカン県:77人など。

新たな死亡者は11人、 死者累計は140人になった。
尚、 CCSAとチェンマイ県の発表には集計でズレがある。


  ********************



A チェンマイもマスクなしで外出すれば罰金。

今日(4月26日)から14日間、 マスクを着用しないで公共の場に出れば、 罰金2万バーツとなる。

チェンマイのほか、 ランプーン、 バンコクも同じ措置。


ジジイは今朝6時過ぎに近所の公園へウォーキングに出かけた。
1周400mの公園にはタイ人女性2人と白人の老人1人がいたが、 マスク着用はゼロ。

ジジイも公園内に入った後マスクを外してWalking。
閑散とした公園でマスクをしても意味が無いと思うが...


  ********************



B タイ政府、 日本から Favipiravir (アビガン)を輸入。

日本に発注した220万個の Favipiravir(ファビピラビル)錠剤が今日(4月26日)タイに到着する。

pict-新型コロナの有望薬「アビガン」.jpg


この注文は、 タイ保健省がコロナ治療薬として準備したもの。

政府は国内需要に対応すべく、 医薬品の購入・在庫を図る。

ちなみにFavipiravirは、 富士フイルムホールディングス傘下の富士フイルム富山化学の商品名 「アビガン」 のこと。


  *********************




C 「45股男」 が詐欺の疑いで逮捕された。

日刊現代の記事(4月24日)には驚いた。(以下、引用)
            ☟
驚異の 「45股男」 は結婚願望のある女性の心理に付け込み、 甘い言葉をささやき、 カネをせびっていた。

40代の女性3人から現金などを詐取したとして住所不定、アルバイトの宮川隆史容疑者(39)が4月20日、 詐欺の疑いで兵庫県警川西署に逮捕された。

宮川容疑者は2017年頃から、 マッチングアプリなどを通じて知り合った女性から 「誕生日プレゼント」 として、 現金5万円や電子マネー2万円分、 スーツ1着(約3万円相当)をダマし取った。

pict-宮川隆史の経歴.jpg
      ☝ 宮川隆史容疑者(39)。
        カツラじゃないの?


宮川容疑者は、 女性たちには 「年収600万円以上の経営コンサルタント」 を名乗っていた。

出会ったばかりの女性に 「一生共にするつもりや」 と口からデマカセを吐き、体の関係を迫る。

本当の誕生日は11月3日なのに 「2月22日やねん」 とウソをついて 「3万円するカメラが欲しいんやけど、2万円出して」 とおねだりし、金を出させた。

さらに「水素水を扱っている会社をやっている」と偽り、 水素水整水器やシャワーヘッド、 1本6000円の酵素ドリンクを購入させるなど、マルチ商法をもちかけていた。

宮川容疑者は大阪周辺を拠点にし、 45人以上の女性と月に1度か2度会うために、 1回当たり2時間ほどの日程をやりくりしていた。

ルイ・ヴィトンなど全身をブランド品で固め、自慢話ばかりで、 年に数十回、「誕生日」 があったという。

pict-m1-1-1.jpg


■被害者たちは連絡を取り合って情報を交換

 被害女性のひとりがこう言う。

「映画を見終わった夕方4時ころ、 彼が 『これから仕事やねん』 と帰ろうとしたので、『忙しいのにゴメンね』 と言って別れました。

浮気の嫌な予感がして、 同じ待ち合わせ場所で1時間ほど待ちました。
そしたら5時ぐらいに同じ場所に彼が現れ、 別の女性と会っていました。

数時間後、 その場に戻ってきた女性に事情を聴き、 お互い2股をかけられていることが分かったのです」

被害者たちは連絡を取り合って情報を交換し、 昨年10月、被害者の会を結成。

「確かに言動が変な部分はありましたが、 お母さんを早くに亡くすなど、不幸な生い立ちを聞いていたので、 愛情を受けて育たないと変わった性格になるのかと思い込んでいました」 (前出の被害者)

逮捕を受け、 被害を名乗り出る女性が相次いでいることから、 まだまだ被害者は増えるとみられている。

            * *

この39歳のモテ男、 超精力絶倫なんだろう。
45人もの女性と同時進行で H していたなんて、羨ましい勃起力だ。

加えてこれだけ多くの女性と時間調整しながら会っていたわけで、 相当緻密でなければ実行不可能。

pict-セレブ気取り“45股男”の悪辣手口.jpg


ジジイは何故この男がモテたのか、 その秘訣を知っている。

・こんな甘い(?)マスクをしてるから?
・会話が上手いから?
・マメだったから?

勿論そういうこともあろうが、 宮川容疑者はこれぞというモテる秘訣を熟知していた。

それは、 相手(女性)の容貌や年齢、 人柄など度外視。
ド貧乏の女性以外なら誰でもいいってこと。

訴え出た被害者3人は30半ば〜40代の女性ばかり。
騙した相手に若い美女は1人もいなかったのでは...

つまりモテそうにない女性を口説けば、 神仏に祈らなくても楽々 ”マン願成就” というわけだ。

とにかくこの男、 セレブ気取りのとんだクズ野郎だ。
そのクズっぷりをビデオでどうぞ!
          ☟
https://www.youtube.com/watch?v=-UAmRRnfC8U&t=11s

          * * 

同様に、全然モテそうにない70歳の爺さんでも、 若いタイ人女性にモテる。

これは 「Sugar Daddy」 (若い女に甘いパパさん)を見つけ、 たんまり貢がせようとするタイ女がいるからだ。

45股は無理としても、 2股(1人はタイ人の男、 1人は日本人爺さん)なら結構あるのでは...


pict-老人.jpg
         ☝ イメージ画像


醜い爺さんが、 彼女から 「パパ〜会いたかったわ」 とハグされればもうニヤニヤ、 財布の紐はどんどん緩む。

こんなのも ”ロマンス詐欺” に近いと思うのだが...
でも女性から 「H させてあげたでしょ?」 と言われればそれまでか。

          * *


男と女では、 セックスに対して求める欲求が違う。
大まかに言えば次の通り。

男は 「性欲を満たすため」、 「2人の関係維持のため」

一方、女は 「精神的な繋がりや彼の愛情を感じるため」

男のセックスは 「快楽」 を求め、 女は単なる快楽ではなく 「大切な彼との愛を確かめ合う行為」 という考え方。

なので男は宮川容疑者のように、 何人もの女性と同時に付き合い、 セックスもできる。
 (宮川の場合、 H に加えカネ目的)

男性にとってのセックスは、 「本能」、 「快楽」 と言っていいか。

そう、 種をまく(種の保存)ことはオス(男)の本能だ。


一方で、 爺さんを相手にする若いタイ人女性は、 恋人の振りをしてカネのためにセックス。

「愛を確認する大切な行為」 でも 「神聖な行為」 でもない。
たっぷり貢がせてしまうと、 女がセックスを拒否するのは理にかなっている。

           * *

初心(うぶ)な女性が大学進学 → 素敵な男性に恋をする → セックス → 破局する → 別の恋人を持つ → また破局....

pict-pict-sex.jpg
         ☝ イメージ画像。


こうした経験から、 乙女は大人の女性になっていく。
大学の4年間で変化するのだ、 このように...


           ☟



  pict-1619001110410SEX男女お考え (2).jpg 


男だけじゃない、 女だってセックスが好きなんだ。

オバさん同士のセックス談義は男以上に激烈..ということを聞いたことがある。

男は、 挿入できた、 射精した、 ヤッターマン!
こんなに単純。

しかし女性は.....
           ☟ 

   pict-1619001110410SEX男女お考え (1).jpg


自分の彼のチンコの長さ、 硬さ、 太さ、 持続時間などまで話すという。

まいるよなあ。





男はつらいよ....


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:04| Comment(4) | 愛を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速今朝チェンマイでタイ人の友人がマスクなしでクルマを運転していたところ警官に捕まりました。罰金は500バーツ(領収書付き)だったそうです。
Posted by at 2021年04月26日 16:40
匿名さん:
情報、ありがとうございます。
バスならともかく自家用車の中でも違反なんですか。
500バーツでもちょっと解せないなあ、こうなるとポリスの資金稼ぎですね。
Posted by 独居老人 at 2021年04月26日 19:17
今回のテーマとは関係なくて済みませんが、

以前独居さんが加入した「コロナ保険」に

ついてコメント欄に書いてらしたと記憶す

るのですが、どう探しても見つかりません。

どこの保険会社か教えていただかませんか?

お手数かけますが、よろしくお願いします。
Posted by 天邪鬼 at 2021年04月26日 21:20
天邪鬼さん:
「コロナ保険」は、「Dhipaya Insurance Public Company Limited」です。
Posted by 独居老人 at 2021年04月27日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: