2020年02月18日

独居老人の生活1781(湖北省の火葬場では・・)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1781(湖北省の火葬場で)


  官僚とは...

  世界を見ず、 直属上司だけを見る人。

                             筒井康隆 (作家)


@ 日本人夫婦がハワイ旅行の後、 武漢肺炎に感染。

2020年2月15日、 名古屋市の日本人夫婦がハワイ旅行の後、 武漢肺炎に感染していたことが判明した。

これってちょっとおかしな感じ。
香港からなら理解できるが、 なぜハワイ帰りが武漢肺炎に...?


米国内では2019〜20年の冬、 季節性インフルエンザが猛威をふるい、 患者は2600万人以上、 入院者約25万人、 死者は約
1万4000人に上っている。

だが2月14日、 米疾病対策センター(CDC)が次のように発表。
「インフル症状だった人に武漢肺炎の検査をする」

となるとインフル患者の中に武漢肺炎感染者が相当数含まれる
可能性がある。

米国は日本のような皆保険ではなく、 民間保険会社と契約する。
低所得者(貧乏人)は保険に加入しないケースが多い。

で、病気になると、 病院での受診には高い費用が伴う。

なので風邪をひくと 「たぶんインフル、 流行っているし」 と自己判断で自宅療養したりする。

症状(特に初期)だけではインフルエンザと武漢肺炎の区別は困難だ。

前述のハワイ帰りの日本人が武漢肺炎に感染したのは、 米国での武漢肺炎流行のサインではないか、と見る日本人医師さえいる。

仮に中国だけでなく、 米国でも武漢肺炎感染者が多数発生し、 「感染爆発」 という事態になったとしたら...

我々日本人にできる感染症対策はこれまでと大きな変化はない。

  「こまめな手洗い」
  「マスク(一般用で十分)」

  「症状があれば休んで自宅療養」
  「不要な人混みへの外出を避ける」    (source : PRESIDENT Online) 

                 * *

とまあ、 このように日本人の女医さんが警告なさっている。
思い過ごしであって欲しいが、 その可能性はかなりありそう。

ジジイには、 ハワイ帰りでの感染が気にかかる。


  ********************


A 中国・湖北省の火葬場はてんてこ舞いで発狂寸前。

覆面調査を実施した結果は....
一体1日何人、火葬している?

湖北省の火葬場責任者との通話記録( 2020年2月4日実施)
中央監督調査チームと偽って電話をかけた。

で、「焼却炉は全部で18基あるが、 使用できるのは11基だけだ」 と怒る火葬場責任者。

「休みなし、 家にも帰れない、 飛び降りて死にたい...
 武漢のクソ官僚が武漢を目茶目茶にしている」 と発狂寸前。

「市は40〜50体と言ってますが...」 と質問すると、

「バカ官僚を信じないでください。 昨日(2月3日)私が
 回収した死体は127体、 焼却したのは116体」

では、 この電話のやり取りをお聞きください。
中国の裏が見えて、 面白いですよ。
             ☟          (約15分)
https://www.youtube.com/watch?v=sOx3o93MAfI


SNSで次のようなコメントを見つけた。
<この動画を元に、 焼却処理された死者数を試算>

1体の処理時間50分、 24Hフル稼働で1機当たりの1日の処理数28.8。
稼働可能機が11機で316.8、 1月22日から昨日(2月17日)まで休み無しで処理し続けたら8,553.6体。

1月22日以前の焼却分は入れなくてこの数字。
じゃあ、 どんだけ死んでるの?


  ***********************


B 私は医者になりたい。

「愛人にしたい女No.1」 とか 「国民の愛人」 だったはずなのに、
2019年11月27日、 1歳年下の勤務医との結婚しちゃったのが....
                    ☟
pict-橋本マナミ .jpg
             ☝ 橋本 マナミ(35歳)



パンティーが見えそうで見えないのでより興奮する。
                 ☟
pict-橋本マナミ 2.jpg



奥様になっても、 橋本マナミは世の男どもをそそり立たせる。
そんな写真をどうぞ!
                     (週刊 FLASH より)
  pict-DSCN6685.jpg



透けて見える水着ってあるんですね。 
ああ........医師の亭主が羨ましい!
               ☟
  pict-DSCN6689.jpg



赤の水着が刺激的......ああ、 亭主が羨ましい!
              ☟
  pict-DSCN6686.jpg



    胸をズームアップ。
pict-DSCN6687.jpg



    お尻も・・
pict-DSCN6688.jpg
       ☝ ああ〜 バックからxxしてみたい。


では橋本マナミのインタビューの模様をどうぞ!
                 ☟
https://www.youtube.com/watch?v=oxe7SLldfmM&feature=emb_logo


つくづく思う。
女って、 やっぱし顔とプロポーションだなあ〜と。


こちらの女性も奥様でスタイル抜群、 ビキニ姿が魅力的。
だが橋本マナミよりはチョット落ちる。


               ☟



               ☟




   pict-pict-タイ人婆さんビキニ.jpg



チェンマイって ホントいいですね!   





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:37| Comment(4) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またやられた。危うくババアで抜くところだった。
Posted by at 2020年02月18日 18:19
お名前未記入殿:
申し訳ないけど、コメントでジジイがこれほど笑わせて戴いたのは初めて。
パソコンの前でジジイ1人、大笑いで...
そこまで来たのなら、ババアでお抜きになってくださいませ。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2020年02月18日 20:47
> 1体の処理時間50分、 24Hフル稼働で1機当たりの1日の処理数288、

ひと桁ずれていませんか?
1機当たりの1日の処理数は、28.8人に思えてならないのですが.......

Posted by アルツ ハイマー at 2020年02月19日 00:16
アルツ ハイマー殿:
ご指摘通り、1桁間違ってますね。
ジジイは何も計算せず、そのまま投稿者のコメントをコピー、お恥ずかしい限りです。
このあと本文を訂正いたします。
よく気付いてくださいました、感謝あるのみ。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2020年02月19日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: