2020年02月01日

独居老人の生活1763(パパ活に嵌ったら...)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1763(パパ活に嵌ったら...)


 愛は探求、 結婚は征服、 離婚は検死。

                                ヘレン・ローランド (米国の作家)


 愛人は色欲、 別れはカネ、 バレたら破滅。   
                                       チェンマイの独居老人 


@ 映画 「Fukushima 50」 3月6日公開。

映画 「Fukushima50」 が2020年3月6日(金)に公開される。

  pict-Fukusima50画像.jpg


東日本大震災の福島第一原発事故の舞台裏を描いた作品。

原作は、 門田隆将著 『死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発』 。
            
2011年3月11日、 日本を未曽有の大災害が直撃。
未だにその傷が癒えることのない、 あのあまりにも忌まわしい東日本大震災。

地震そのものによる甚大な被害もさることながら、 極めて不運だったのは福島第一原発。

地震による津波の襲撃、 施設内にいた作業員たちは動揺。
しかし職業柄、 わが身の安全のために逃げるわけにもいかない作業員たち。

彼らは、 悪夢のような状態に陥ってしまった福島第一原発の対応に追われていく。

政治的なことは抜き、 現場の状況を忠実に再現した映画とか。
試写会を観た地元やメディアら関係者は、 事実は正確と述べた。

監督:若松節朗。 上映時間:122分

出演者:
役名:伊崎利夫 (福島第一原発の当直長)を佐藤浩市が演じる。

  pict-役名:伊崎利夫.jpg



役名:吉田昌郎(福島第一原発の所長)を渡辺謙。

  pict-役名:吉田昌郎.jpg



役名:菅直人首相を演じるのは佐野史郎。

  pict-内閣総理大臣.jpg

未曽有の危機の中で、 現場の状況を全く理解せず、 己を過信し無理難題を突きつけた愚かな首相が菅直人。

映画にそんなバカ菅ぶりが出てればいいが...


役名:枝野幸男官房長官を金田明夫。
                 ☟
枝野 幸男.png
        ☝ 間違えた、 本人を載せちゃったわ。



   枝野を演じるは金田明夫。
  pict-役名:内閣官房長官.jpg
         ☝
 これでは枝野幸男のイメージとはかけ離れ過ぎ。


枝野幸男官房長官はこの人が演じればベストだったが....

         ☟

  西岡武夫2.png
         ☝
 西岡武夫元参議院議長は既に鬼籍に....
 ご両人ともダンボ耳がそっくり。


その他にも芸達者な俳優が出演。
吉岡秀隆、 緒形直人、 火野正平、 平田満、 萩原聖人、
吉岡里帆、 斎藤工、 富田靖子、 佐野史郎、 安田成美。


現場に残り、 勇敢に闘った 「フクシマ50」 を世界は讃えた。
しかし朝日新聞は、 彼らは命令に違反して逃げたと批難。

後にその報道は虚偽と判明、 またもや ”捏造報道の朝日” で恥を晒らした。

pict-吉田昌郎.jpg
         ☝ 朝日新聞お得意の捏造報道。


朝日新聞が卑しいのは、 一方的に東電を悪者にして批判。
原発を設計・製造したアメリカのGE社にはダンマリ。

GEのスタッフ関係者らは、 事故発生後すぐに米国に逃げ帰った。
放射能が怖いのか、 責任を追及されるのが怖かったからか。

この事実を朝日は僅かも報じなかったが、 映画ではさて....
 

では 「Fukushima 50」 予告編をどうぞ!
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=JO2U_5jRDEo&feature=emb_logo


お暇でしたら 「東日本大震災」 被災地の様子。
海外メディアによる写真をご覧なってください。
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=4E_Yj6iEQhI


尚、吉田昌郎・福島第一原発の所長は2013年7月9日、 食道癌のため慶應義塾大学病院で死去(享年58)。

pict-OIP.jpg
          ☝ 中央が吉田昌郎所長。  


  *********************


A パパ活にハマった代議士。

小里泰弘先生は自民党所属の衆議院議員(5期)。
慶大法学部卒、 野村証券に入社後、 父・小里貞利衆議院議員の秘書を務めた。

そして父・貞利の地盤を継いで二世議員に出世。
二世というお坊ちゃま育ち、 加えて途轍もない助平。

上智大生(当時)と愛人契約を結んでいたことが週刊誌で暴露されてしまう。

pict-小里泰弘議員の愛人(上智大学.jpg
      ☝ 小里泰弘議員(61歳)は少し若い頃の写真。


彼女が週刊誌に2人の関係を語る。
               ☟
「3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。 大学2年の終わり頃です。

程なく “もっと払うから、 外で会いませんか?” とか、そういう感じで誘われて。

ホテルで会って1回につき5万円くらいを貰っていました。
多い時は月に3回とか、 ありました...いわゆるパパ活ですね」

と語るパパ活女性は森田由乃さん(大学3年生の頃)。
彼女は顔を晒した。
                  ☟
pict-森田由乃の実態.jpg


彼女が卒業すると、 こう小里議員に告げた。

「これまでの関係を清算したいので、 300万円をお支払い頂けますか?」

手切れ金の要求である。
小里議員はこれを値切り、180万円を彼女の口座に振り込んだ。

ケチ臭いことをやってるから週刊誌に売られてしまう。
300万円の要求なら、 口止め料込みで3千万円くらいを渡せばいいものを...,

  pict-森田由乃8.jpg
        ☝ 森田由乃さん(23歳くらいか)


もっとも小里議員にはカネのかかる事情があった。
他に2人、 援交してカネを振り込む20代のお相手がいたのだ。

まあ、ここまでくると代議士というよりタダのド助平。
女性には生真面目なジジイから見たら、 まさに色気狂いだ。

   鹿児島 暴露クラブ.png
    ☝ 小里議員の頭、 これカツラじゃないかな?


ジジイがカツラを疑うのは、 父親がハゲだったから。
           ☟
  pict-小里 貞利67.jpg
           ☝
父・小里貞利が67歳で総務庁長官に就任した時の写真。

だったら今61歳の息子・泰弘議員もハゲてると思う。


パパ活の森田由乃さんは美人の上にプロポーション抜群。
                  ☟
  pict-森田由乃の会社.jpg



そんな彼女が 「週刊 Friday」 に堂々と登場。
               ☟
  pict-DSCN6631.jpg
     ☝ さらに妖艶になったようで....



そして小里議員を喜ばせるようなポーズも見せた。
                    ☟
pict-DSCN6630.jpg
     ☝ 小里先生はバックが好みだったのかな?


森田由乃はタレント志望、 売り出したい魂胆がよく分かる。

小里先生はこんな美女を1回5万円で抱いていた。
スケベとは程遠いジジイだって、 羨ましくなるわいな。

小里議員はもう大臣にはなれないかも。
もし就任したら、 メディアがすぐニックネームを付ける。

 「パパ活大臣誕生!」


  **********************


B 救援便が今日、 武漢に飛び立つ。

 pict-AirAsia.jpg

航空会社は 「AirAsia」、 2020年2月1日、武漢に飛び立つ。

武漢に滞在するタイ人を救助するためで、 人道的使命としてチャーター代は 「AirAsia」 が負担するとか。

「AirAsiaグループ」 のトニー・フェルナンデスCEOは1月31日、 プラユット首相に文書にて述べた。

「Air Asia はタイ人の送還を支援する準備ができている」。

注目したいのは、 航空賃を 「AirAsia」 が持つということ。
タイ政府は 「お言葉に甘えて...」 と言うのだろう。

帰還するタイ人たちはノンタブリにある 「Bamrasnaradura伝染病研究所」 に隔離される由。


ちなみにタイ〜武漢の直行便を持つ航空会社は2つある。

クアラルンプールに本拠を置く 「AirAsia」 と、 もう1つはインドネシアの 「Lion Air」。


日本も武漢に飛んだ全日空が、 「弊社が無料で行きます」 と言ってくれれば....(言うわけないわ)


  *********************


C タイ国内におけるマスクの供給には問題なし。

pict-pict-タイのマスク生産.jpg


こう1月31日に述べたのは、 タイ商業省のお偉いさん、 Jurin Laksanawisit 氏。

「マスクの需要が急増しても十分に供給できる状況にあり、 安心して欲しい。

タイ国内には大きな工場が10もあり、 1ヵ月に1億枚のマスクを生産できる。

国内需要は通常3千枚だが、 たとえそれが4千、5千になったとしても問題ない。

他に2億枚のストックがあり、 それだけでも4〜5ヶ月の需要に対処できる。

皆さんにお願いしたいのは、 マスクの大量買いをしないで戴きたい。 それは単に在庫を減らすだけ。

商務省はマスク生産を注視し、国内トレード部門と共に、 10の生産工場と流通、 小売の状況をチェックする。

尚、 タイに対し中国からマスク輸出の要請があるが、 これにも応じる用意がある。  ( 3 と 4 のsource : The Nation)


とまあ、 マスクについては心配無用、 いくらでもあるから安心してくださいな...と述べたもの。

ジジイの友人が昨日、 チェンマイ市内の 「セブンイレブン」 に行ったら、 マスクが無かったと言ってたが....

               * *

タイ政府によると、 2020年の年初から1月28日までの間に、 武漢からタイに到着した中国人は20,271人。

その内17,541人が既にタイから出国している由。
計算すると、 まだ2,730人がタイに残っている。

ま、当分の間、 中国人には近寄らない方がいいか。


武漢肺炎のお陰でバーツが急落、 不安の代償チョッピリ朗報。

2020年2月1日 9時30分、 両替店 「SK」 の為替レートは...

10,000円 = 2,862バーツでした。
この分だと3,000バーツ突破があるかも....

特に奥さんや恋人に.....





お手当 出してる人、 良かったネ。


チェンマイって ホントいいですね!   




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:29| Comment(5) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェンマイ華麗独居老人殿 
いつも大変お世話になっております。
女性の写真、目の保養に大変良いですね、頭の黒くない爺も元気が出ます。
最後のSKの両外ゼロが一つ多いですね。
元気が出る写真に期待します。
Posted by 見知らぬオッサン at 2020年02月01日 16:31
見知らぬオッサン殿:
SKの桁違い、ご指摘に感謝します。
既に訂正済みです。 
また誤記など目にされましたら、ぜひご指摘くださいませ。
ありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2020年02月01日 20:06
yange sama殿:
少しもつまらないコメントとは思いません。
ジジイも同感です。
森田由乃嬢は、どうにかしてでもタレントとして名前を売りたいのだと思います。
上智大の頃から、TVにも出たがってましたしね。
上智大に入ったくらいだからバカではなし、加えてすごい美人。
女性って経歴や見かけによらず、手ごわいもんですね。
ジジイも気を付けます。 コメントありがとうございました。
尚、ご要望に従い、貴コメントは削除いたします。
Posted by 独居老人 at 2020年02月01日 20:14
B救援機
東北大震災の時、タイの電話会社TOT期間限定で
日本かける国際電話料金を無料にしました。
テレビ新聞等に無料電話番号を記載アナウンス。私も日本の愛人に長電話(嘘)、兄弟に電話。
今ならラインがありますが!
タイってホントウに良いですね
Posted by kan at 2020年02月02日 13:54
Kanさん:
ジジイは東北大震災の時、東京におりました。
タイから帰国して確か3日後に起きたと記憶します。
チェンマイの彼女たちからわんさか電話があった(嘘)のは無料だったからですね。
タイ、チェンマイからは誰1人、連絡がありませんでした。 
Lineがなかったからではなく、ジジイを心配する人など、チェンマイにはいなかったということです。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2020年02月03日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: