2019年12月01日

独居老人の生活1707(お願い、 神さま!)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1707(お願い、 神さま!)


世間は成功の成否から判断して、 それを神の審判という。

                                  ラウベ  「カール学院生徒」


@ 世界エイズ・デイ。

昨日(11月30日)と今日、 2日間にわたってのイベントがショッピングモール 「MAYA」 にて開催されている。

といってもなんかファッションショーの雰囲気。
昨日、 ジジイが撮った写真でお楽しみを....

pict-DSCN6375.jpg



  彼女たちはステージへと上がっていく。pict-DSCN6378.jpg



   壇上に勢揃い。 みな背が高くスラっとしている。
pict-DSCN6380.jpg



 1人1人がステージから下りて歩く。
 採点でもされるのかな?
pict-DSCN6383.jpg


お美しいモデルさんたちは、 みな男かも....
触ってみてないので、 ジジイは明確に言えません。

ステージパネルには 「WORLD AIDS DAY」 とあるが...
モデルさんたち、 何だったのかなあ。


  **************************


A 昨日の昼ごはん。

友人と一緒に 「MAYA」 内にある 和食店 「FIN」 に行く。
時間帯が遅かったので、 店内は空いていた。

   pict-P_20191130_151538_vHDR_On_p.jpg



注文は、 鮭かぶと煮:150バーツ、 サーモン刺身:132バーツ。
ビアシン(小瓶):90バーツ(現レートで約320円)。

   pict-P_20191130_151550_vHDR_On_p.jpg


この鮭かぶと煮の150バーツはコストパフォーマンスがいい。
ジジイが 「FIN」 に行けば、 いつもこれを注文している。


  **********************


B タイにはストーカー法がないの?

2019年11月、 チェンマイ警察はKanという僧侶(41歳)に警告を
発した。

大学1年の女子大生にこれ以上付きまとうな...と。
僧のKanはランパーンにある 「若者トレーニングセンター」 から来ていた。

Kanはかってチェンマイの 「ワット・スアンドーク学校」 で、 学生を指導していたことがあるという。

その時に女子大生と出会い、 彼女からfacebookのアカウントを教えてもらう。

それ以来、 彼女に次のようなメッセージを送り続けた。
”君をハグしたい”  ”君にキスしたい”  ”君とSEXしたい”

女子大生は当然無視。
お熱を上げた僧は、 とうとう彼女が通う大学で待ち伏せする。

pict-stalked by a monk.jpg


そこで2、3回、 彼女に話しかけたことがあるそうな。
恐くなった彼女は母親に相談。

母親は、 大学の前で待ち伏せする僧Kanに直談判。
しかしKanのストーカー行為は止まらなかった。

で、母親と娘はチェンマイ警察に届け出たというわけ。
Kanは 「彼女に触ったことは1度もない」 と主張。

警察は逮捕まではできず。
Kanが送り続けたfacebookのメッセージを証拠にして警告。

「彼女にこれ以上付きまとうな!」

               * *

41歳の僧侶は女子大生の魅力に頭が狂ったのだろう。
もうチョット上手い口説き方があるだろうに....

大学1年といえば19歳か、 41歳のオッサンなんか気持ち悪いに決まってる。

とはいえ、 ジジイの友人で70代の爺さんは、 50歳以上も年下の女性とロマンス(恋物語)を楽しんでいる。

この場合、 爺さんの持つカネが若い彼女を魅了しているだけ。
それでもこんな疑似恋愛は爺さんをトキめかせる。

たっぷりカネを渡さないと、 ストーカーになっちゃうよ!


  **********************


C 外国人の犯罪。

イミグレーション警察は、 3人の外国人を逮捕したと発表。

pict-the arrest of 3 cases.jpg


そのうちの1人はアメリカ人(26歳)。
容疑は今年8月、 14歳の少女に対する ”性的いたずら”。

アメリカ国内でも、 14歳の子供と性交すればお縄になっちまう。
この男、 バカなのかな。

              *

2人目は韓国人(30歳)。
こ奴はバンコクのホステルを泊まり歩き、 窃盗を繰り返していた。

pict-the arrest of 3 cases2.jpg


逮捕時は、 レンチなどの盗み道具や幾つかの国の紙幣を所持。
韓国人は2016年6月30日にタイ入国、 3年以上の不法滞在中。

年間、 少なくとも10のホステルで窃盗を働いていたという。
男はバンコク・Jakkawat地区のホステルで逮捕された。

              *

3番目の逮捕者はインド人の男。
バンコクのホステルにいた26歳のタイ人女性を強姦した容疑。

警察が調べたところ、 インド人は初犯。
Trang県(ココ)に住み、 大学教授として勤務している由。

なんとバカな教授がいたものか。
ま、インド人の男といえば、 真っ先に連想するのが 「強姦」。

インド男の得意技(レイプ)がタイで発揮されたということ。


逮捕された3人は、 たっぷりタイ滞在を楽しんで貰いたいもの。

悪名高き...タイの刑務所でネ。


  **********************


D 神頼み。

チェンマイ市内に本物の神社があったと友人が教えてくれた。  (地図はココをクリック)

pict-1575173284156.jpg


早速出かけて参拝しよう。
なにを祈願するかって?

イイ女性とコレに当たりますように....







   今日が抽選日、 一等賞 当たれ!
pict-DSCN6387.jpg



チェンマイって ホントいいですね!



posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:58| Comment(2) | 華麗なる生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 華麗なる日々の独居青年 樣

 あれ、翁はどうしちゃったんでしょうね。
2019年12月1日の記事に、昨日(12月30日)なんて、・・・。

 今、一番仲良しとは、8年目です。大学3年のインターンシップでホテルに来た時からです。その前は、18年前に知り合い、5年前にAUGと結婚して今はパースに住んでいる、キレイ系の巨乳の40歳前です。これからの人材としては、ソムオーちゃんJK3で、翁の好みのソムオー並みの巨乳です。屋台街で1夜100バーツでアルバイトしているのですが、暇なときに宿題をしていますので、数学や英語だけですけど手伝います。近くに来ると、時々巨乳を突くのですが、大きい事を自覚しているのか、あまり嫌がりません。しかし、屋台街の40過ぎのおばちゃん達の目があるので、たまにしかしません。あんな子供に何するのと叱られますから。だって、屋台街で食事をする時、いつも鶏の唐揚げばかりじゃつまらんでしょ。と反論します。
 全ては縁のもので、円のものにしたくありません。手伝うことで、理解を深めてもらい、こちらも理解し、先があると思います。

 スースー
Posted by タイ文字は文字化け? at 2019年12月02日 11:12
タイ文字は文字化け? 殿:
ミス記載、ご指摘戴き感謝です。 既に訂正しております。
宝くじは外れ、1度も当たったことがありません。
女性との交遊、いつも羨ましく思っています。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年12月02日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: