2019年08月03日

独居老人の生活1597(日韓議員連盟の罪)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1597(日韓議員連盟の罪)


 他国の政治家に手もなく騙されるお人好し。

 他国の征服者のお先棒をかつぐ政治家。

 で、 利権をむさぼる売国奴。

                           (日韓議員連盟の議員)


韓国では8月1日夜、 韓国人による ”ろうそくデモ” が行われた。
「No Abe」 と書かれた紙を掲げて....

pict-ろうそくを手に、「ノー、アベ」.jpg


安倍首相が他国でも注目されている、 日本人の1人として嬉しい気持ち。
前の ”ろうそくデモ” の時は、 朴槿恵批判だったが...

自国の大統領に飽き足らず、 他国の首相に目を向ける。
でも朴槿恵ならいざ知らず、 相手が安倍首相ではいくらデモっても効果なし。

日本の総理大臣は日本人が決めることだから。
韓国人が安倍首相を批判すればするほど、 日本での安倍人気は上昇しよう。

しかしながら、 この ”ろうそくデモ” は内需拡大をもたらす。
ろうそくは、まさか輸入品ではないだろう、 韓国製だと思う。

100万本、 1000万本でも購入してやればいい。
韓国経済に貢献し、 韓国メーカーは儲かって大喜びしよう。

8月15日には大規模な 「ろうそく集会」 をやるという。
頑張れ、 ろうそくデモ!

「ノー、 アベ」 と言うなら、 文在寅に日本との 「国交断絶」 を訴えればいいのに...

                * *

そんな折、 元韓日議連会長・徐清源を団長とする韓国国会議員団が来日。

で、 超党派の日韓議員連盟(額賀福志郎会長)が応対、 7月31日、 東京都内で会合を開いた。 

韓国議員団の狙いは、 「ホワイト国」からの韓国除外を撤回させること。

pict-日韓議連と訪日韓国議員団(.jpg


韓国メディアも会合場所のホテルに押しかける。
なんか韓国側のパフォーマンスって感じ。
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=oBZLIBpMtsY

二階自民党幹事長は議員団と会わず。
韓国メディアはこれを 「キャンセルした」 とまた嘘を書く。

会談の約束などしていなかったのに.....
韓国は、 政府からメディアまで嘘つきばかり。

                * *

韓国を増長させ、 傲慢にした原因の一端には日本の失政もある。
その主役が 「日韓議員連盟」 だ。

前身は1972年にアメリカの意向で発足した日韓議員懇親会で、 1975年に現在の名称に改称された。

韓国側は 「韓日議員連盟」 を立ち上げ、 毎年会合を開く。
で、 その内容が発表されるのだが、 ほとんど韓国の主張ばかり。

例えば、 2013年11月の東京での合同総会。
               ☟
「韓国側は、日本における外国人参政権を実現するよう要請し、
 日本側は ”法案の実現に向けて努力する” と声明を発表」


2014年10月、 ソウルでの合同総会。

「日本側は河野談話、村山談話の精神にふさわしい行動をとる
 ことにした」 などの声明を発表。

ここでジジイは驚愕したことを覚えている。
               ☟
産経新聞のソウル支局長が朴槿恵大統領の名誉を傷つけたとして起訴され、 拘束されていた。

この問題については韓国側の反対で、 日韓の懸念事項として扱わないことで合意されたのだ。

とにかく韓国の言い分だけを受諾する日韓議連、 何かヘン。


2017年12月、 日本で行われた合同幹事会。
共同宣言では、 「慰安婦・日韓合意」 に関し、 韓国側が履行していない問題はスルー。

で、日本側が村山/河野談話を継承していくことを再確認したと発表。 呆れ返って物が言えない。


  2018年12月、 ソウルで41回目の合同総会を開く。
pict-2018.12.14.jpg



  晩餐会はこんな素敵なところで・・
pict-韓日議連会長主催の「歓迎晩餐会」.jpg
   ☝ 参加した共産党の女性議員が嬉々としてレポート。
     手柄話になるんかね?


  
  日韓議連30名で記念撮影、 みな嬉しそう。
pict-日韓議員連盟30名2018-12-14.jpg
      ☝ ジジイには売国奴連盟としか思えない。



  憧れの文在寅大統領とも会えたね。
pict-日韓議連の代表団とあいさつする文大統領.jpg


で、 「韓日議連」 の金光琳幹事長は記者会見でこう述べた。

「日本代表団の文大統領面会で、 "徴用工問題は、 個人請求権を含む請求権が消滅するものではない" ということで両国の代表団が一致した」

それもそのはず、 額賀福志郎会長ら議員は文大統領の言い分を黙って拝聴。

日本共産党志位和夫委員長に至ってはこう述べた(赤旗より)。
                  ☟
「被害者個人の請求権を消滅させないことは、 日本政府も公式に表明している」

いやはや韓国の都合のいい事ばかりを認める日韓議連。
超党派の連盟などそもそも無理な話、 すぐ解散した方がいい。

尚、日韓の合同総会の記者会見で、産経だけが取材拒否された。
日韓議連はなぜ抗議しないのか!
 
               * *

日韓議員連盟発足そのものがおかしなものだった。
1965年の日韓基本条約で解決したはずなのに、 その後も韓国への援助は続く。

それは 「日本は戦前、 韓国に悪いことをしたから援助すべき」
こんな考えからスタートしたのが日韓議連なのだ。

なので、 その経済的支援は湯水のごとく流れ出た。
以下をご覧ください、 日韓基本条約以外(以降)の支援です。

まず日本が韓国に貸したカネ。

・1983年 特別経済協力で 4,000億円。

・1997年 韓国通貨危機で 1兆円。

・2006年 ウォン高救済支援で 2兆円。

・2008年 リーマンショック危機で 3兆円。
 

次に対韓国・政府開発援助(ODA)実績を見よう。
1998年度までの累計(source:外務省)

 ・有償資金協力:6,455.27億円
 ・無償資金協力:47.24億円
 ・技術協力:239.94億円

   合計  6742.15億円。(6742憶1千5百万円)


 <有償資金協力 内訳>
 
 1969年度 なし  
                    
 1970 72.00億円  

  ・農水産業近代化 (72.00)

 1971 380.40億円

  ・輸出産業育成・中小企業振興 (108.00)
  ・地下鉄等建設計画 (272.40)

 1972 216.00億円

   ・商品借款 (77.00)
   ・商品借款 (77.00)
   ・通信施設拡張 (62.00)
 

 1973 216.00億円

   ・商品借款 (77.00)
   ・商品借款 (77.00)
   ・輸出産業育成 (62.00)


 1974 313.20億円

   ・農業総合開発事業 (194.40)
   ・大清ダム建設 (118.80)


 1975年 234.20億円

   ・北坪港開発 (124.20)
   ・農業振興事業 (110.00)


 1976 235.00億円

   ・通信施設拡張 (66.00)
   ・忠北線複線化 (43.00)
   ・農業振興事業 (126.00)


 1977 240.00億円

   ・超高圧送電施設 (40.00)
   ・忠州ダム建設 (140.00)
   ・農業振興事業 (60.00)


 1978 210.00億円

   ・農業総合開発事業(II) (140.00)
   ・医療施設拡充事業 (70.00)


 1979 190.00億円

   ・教育施設拡充事業 (100.00)
   ・医療保健研究機関設備近代化 (40.00)
   ・都市下水処理場施設 (50.00)


 1980年 190.00億円
 
   ・地方病院施設整備事業 (130.00)
   ・教育施設拡充事業 (60.00)


 1981・82 なし

 1983 451.00億円

   ・陝川多目的ダム建設事業 (204.00)
   ・医療施設拡充事業 (54.00)

   ・下水処理場建設事業 (115.00)
   ・地方上水道拡張事業 (78.00)


 1984 495.00億円

   ・住岩多目的ダム建設事業 (111.00)
   ・下水処理場建設事業 (230.00)

   ・都市廃棄物処理施設建設事業 (4.00)
   ・国立保健院安全性研究センター建設事業 (24.00)

   ・上水道整備事業(大田市分) (51.00)
   ・農水産試験研究設備近代化事業 (33.00)

   ・気象関連設備近代化事業 (42.00)


 1985年 544.00億円

   ・化学・計量標準研究用資機材補強事業 (27.00)
   ・総合海洋調査船建造事業 (41.00)
   ・教育施設拡充事業 (152.00)
   ・医療施設拡充事業 (123.00)
   ・下水処理場建設事業 (201.00)


 1986年 446.33億円
   
   ・臨河多目的ダム建設計画 (69.75)
   ・教育施設拡充計画(II) (129.11)

   ・廃棄物処理施設建設計画 (53.72)
   ・酪農施設改善計画 (38.75)

   ・中小企業近代化計画 (77.50)
   ・農業機械化計画 (77.50)

 1987 なし

 1988 272.62億円

   ・栄山江地区防潮堤事業 (44.40)
   ・尉山地区都市開発事業 (44.40)

   ・教育施設拡充事業(III) (59.20) 
   ・私立大附属病院施設拡充事業 (56.24)

   ・研究施設拡充事業 (26.79)
   ・下水道処理建設事業 (41.59)


 1989 76.34億円

   ・大田市上水道拡張事業 (14.34)
   ・中小企業近代化計画 (62.00)


 1990年 995.90億円

   ・ソウル地下鉄建設計画 (II) (720.00)
   ・医療装備拡充計画 (ソウル大学病院) (43.20)

   ・水産・商船学校練習船装備拡充計画 (21.60)
   ・配合飼料工場建設計画 (54.14)

   ・酪農施設改善計画(II) (24.48)
   ・肉加工施設拡充計画 (17.28)

   ・中小企業近代化計画(III) (115.20)   


有償資金協力は1990年が最後になっている。            
詳細は A  B をクリック。

                * *

慰安婦・日韓合意を反故にし、 自衛隊機へのレーダー照射では、逆に日本に対し謝罪しろと言い、 そして徴用工裁判だ。

こんな国に怒らない日本政府、 宥める有力議員らがいるから。 
そいつらが日韓議員連盟の議員なのだ。

「文政権が倒れれば正常になりますから....」 などと囁き、 日本側の譲歩を働きかける。


ここで西田昌司議員(自民)の
「日韓議連とは何なのですか?」 をビデオでどうぞ!
                ☟        (7分)
https://www.youtube.com/watch?v=1zLZ3EWuCgk


かってソウル地下鉄事件というのがあった。

米国の銀行を迂回してまで利権を貪(むさぼ)った自民党の有力者、 巨額の資金を懐に....

日本企業が韓国内で事業をやるには、 日韓議連の議員を通して韓国政府や地方行政府に話をつけて貰う必要がある。

議員は口利きによって、 企業から献金=カネを懐に入れる。
こんな甘い利権は、 日韓友好を謳うことで維持される。

だから韓国に対し物申すことなど出来やしない。
とにかく日韓議員連盟の先生方は胡散臭い

以上参考:ジャーナリスト門田隆将(元新潮社記者)。
               ☟
   pict-DSCN5973.jpg
         ☝ 産経新聞出版、 880円+税。               

               * *

英国の民間団体が、 英国人彫刻家によって制作された 「ライダイハン像」 をロンドンのの公園で一般公開した。

pict-「ライダイハン像」をロンドン.jpg
         ☝ 高さ230cm、 重さ700kg

ライダイハンは、 ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性に性的暴行などをして生まれた混血児たち。

像は7月下旬から、 ウエストミンスター地区の公園 「セントジェームズスクエア」 で公開されている。

同団体の 「国際大使」 を務めるストロー元英外相が語る。
                   ☟
「韓国政府に自国軍が犯した罪を認め、 国連の調査を支持する姿勢へと変えさせる役割を果たすことを願う」。


ジジイは不思議で仕方がない。 英国では建てた。
日本は何故 「ライダイハン像」 を建てないのか?

東京・日比谷公園をはじめ、 全国の公園に1万、10万のライダイハン像を建てればいい。

費用など、 寄付を募ればすぐ集まろう。
こういう民間団体というのは日本では生まれにくいのか?

福田康夫は 「他国の嫌がることはやりません」 と言った。
ストロー元英外相の方がどれだけマトモか!


韓国軍は、 ベトナム戦争に加わり酷いことをやった。
米軍のソンミ村殺戮以上の住民殺戮をやっている。

「その犠牲者は30万人を超す」 という(米国議会記録)。

韓国軍人による強姦はもっと凄まじい。 
女を見れば逃さず犯した。 その結果、 吊り目のライダイハンが35,000人誕生。 


先の戦争で、朝鮮半島からの引き揚げ途中で犯された日本女性は多々。
その強姦犯の過半は朝鮮人で、 ソ連兵の3倍以上だという。 

強姦に加え、 朝鮮人による略奪と殺戮の凄まじさはベトナム同様だった (作家・高山正之の著書より引用)。


自国の残虐行為には口を閉じる。

そして慰安婦・徴用工をでっち上げて反日を煽る韓国。
   (後援:朝日新聞と日韓議連)






解散しろ、 日韓議員連盟。


チェンマイって ホントいいですね!

  <後記>
興味がございましたら、
「桜チャンネル」 日韓議員連盟は活動を停止せよ。
               ☟
https://www.youtube.com/watch?v=rBqcsfGBE3k




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 14:01| Comment(21) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は独居老人さん、ACEです。

しかし韓国国民はとんでもない方を大統領に選んだものです。

日本が韓国をホワイト国の特別優待待遇を止めて、普通の国と同様にすると決定したら宣戦布告のような発言をしています。

以下引用

「加害者である日本が居直って大口を叩く状況を決して座視しない」
  「韓国と日本には、不幸な過去の歴史に起因する深い傷がある。しかし、両国は長い間、その傷を縫い、薬を塗って包帯を巻き、傷を癒そうと努力してきた。ところが、今になって加害者である日本が、むしろ傷をえぐるなら、国際社会の良識が決して容認しないことを直視すべきだ」

 この直後に文氏は、国民に向けて

  「私たちは今年、特別に3・1独立運動と臨時政府樹立100周年を記念して、新たな未来の100年を決意した」とも呼びかけている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000008-jct-soci

引用終わり

今回の日本政府による決定は、韓国が信頼できない国認定の結果です。言うまでも無く散々嫌がらせをしてきた韓国の自業自得ですが、被害者意識に凝り固まった半ば精神病院行きがふさわしそうな方が大統領ですから困ったものです(笑)。

その前はむしろ日本の方が被害が大きくなると、大口を叩いていた方と同じ人間とはとても思えませんから、速やかに治療を受けた方が良いのではないでしょうか?
Posted by ACE at 2019年08月03日 17:07
独居 様

 良く調べられましたね。戦後にもこれほどの支援をしていたとは・・・。誠に驚きです。
併合時代には韓国を日本並みの国にしようとしてその社会インフラのほとんどを日本が構築したから戦後の韓国という国が存在できるのです。それをやれ植民地だとか慰安婦だとか徴用工だとかとんでもない言いがかりを未だに訴え続ける・・・恩を仇で返すとは正にこういうことですね。もう救いようのない民族です。
断交あるのみです!!! 
Posted by asahi at 2019年08月03日 17:25
緩衝地帯南朝鮮
日本の国防安全上の必要経費と思えば、
南朝鮮に流れる日本の資金は仕方がない事と理解しています。

近頃の半島情勢は、日米で南朝鮮切り捨てを決定した様な動きをしています。

今般貿易管理上の優遇区分(ホワイト区分)からの削除処置に伴い、
南朝鮮の経済破綻が危惧されています。
対ドルに対するウオンレートが現在1,204.61ウオンと1,200ウオンを突破しました。
週明けの値も気になります。通貨危機に向かう可能性もあります。
https://www.google.com/search?q=Usd+krw&oq=Usd+krw&aqs=chrome..69i57.5004912j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

朝鮮半島の緩衝地帯を無くすのであれば、
早急に改憲し、有効な軍事力を整備する必要があります。
また、状況に依っては核保有も検討する必要もあります。
今迄南朝鮮に流れていた資金額を超える負担も理解する必要があります。

日本が未だこれらの整備や覚悟周知の準備が整っていない状況だと思い、危惧しています。
日本国内は在日外国人の中でも特別在留許可を得ている朝鮮半島系の人々が多くいます。
更に、政界、司法界、マスコミ、芸能界等多くの分野で半島系の人々が進出活躍しています。
また、鳩山元首相はじめ半島シンパの日本人も多く、中には反日活動をしている方もいます。
Posted by neko at 2019年08月03日 18:14
戦前も戦後も本来日本人のために使われるべき税金が、朝鮮に流れていたのですね。朝鮮と関わると日本は不幸になるばかりですね。その証拠に朝鮮とかかわりがなかった江戸時代や戦後の高度成長時代は日本の経済や文化は大発展してますからね。
一刻も早く国交断行すべきです。そもそも竹島を不法占領している、完全な敵国ですからね。
Posted by かず at 2019年08月03日 19:15
日韓議連は、翁の言われる通り、個人的に甘い汁があるので、議連に入っているのでしょう。そして協議会とは名ばかりで一方的に韓国の要望を聞いて、ある程度日本の政治に反映、そこで韓国をつけ上がらせ、韓国は、日本を脅せばいのままに、議連、マスゴミの罪は、大きいと思います。今回は、国民感情から、議連は、選挙の事もあり、死んだふりを決め込み、選挙で落とせばよいのだが今でも、地元では、先生様

それと今回の参院選では、比例であるが令和新選組重度の障害者2名(差別ではなく、操り人形)Ñ国ぶっ壊す政党も待遇改善、補助金目当てで勧誘活動、後出しじゃんけんで国民は、困惑、
立てる方も、いい加減なら、国民も投票率等からもいい加減、議員を半減すれば、国民も
もう少し真剣にそして投票率も上がり、立つ方も考えるのでは?国民の不幸は、選べる野党が
いないこと

Posted by 茨城のおっさん at 2019年08月03日 22:12
ロウソク運動が盛り上がって8月15日に100万人規模の集会を開いて日本と断交だとみんなで叫んでくれたらとてもうれしいです。
Posted by setsu at 2019年08月04日 00:51
写真を見る限り、・ロウソクデモは、若い人が多いので、韓国政府主導等(金で)就職難の若者のガス抜き政府の支持維持、アップ狙いか
・ライダイハン像は、議連が絡んで阻止か、議連を抑えられない安倍の限界か?
・慰安婦の時は、何もせず金(税金だから)を取られていたが、企業の賠償だから、企業を守るため、ホワイト国削除実施 考えすぎか
堪忍袋の緒が切れたと考える事にしよう。
Posted by 茨城のおっさん at 2019年08月04日 10:53
海外視察などに行く与党国会議員たちは、物見遊山はやめて、日本が戦後にどれだけ韓国を含めた国々へ資金・技術援助をしてきたのか行く先々で言い続けて欲しいものです。国際的なアピールが少なすぎます。独居さんが調べていただいた韓国の日本からの借金、なぜ国会議員の先生方は大きな声で早く返せ!と言わないのか?はっきり言って借金を返さないのは泥棒でしょ。ACEさんが言うように精神病に侵されている大統領(まるでユダヤ人を迫害したヒットラーの生まれ変わりに見える)や反日韓国人に対して、国として強気に攻めて欲しいです。
Posted by タオ・クワーイ at 2019年08月04日 11:24
 華麗なる日々の独居青年 樣

 コメント、大盛況ですね。お祝い申し上げます。
 韓流時代劇、もう飽きちゃいました。でも、表面的な言葉の裏の、韓の本音を聞くには、使えるんですね〜。今日は「人は敵か、道具か」です。基本的な目的は、美辞麗句で包みながら私腹を肥やすことですから、味方など存在せず、人は私腹を肥やす為の道具でしかありません。本音が理解できると、我が国が様々な援助をしてみても、感謝などはされるはずはなく、毟り取られた、これからも何度も国民の税金から支出されるとなります。
 話し合いで全てを解決と言いますが、その話し合いの場で論点をずらし、延々と続けることで相手を疲労させるという戦法は、1,000年近く前の元が高麗を攻めたときにも用いられました。そしてその時に作られた合意は、冬を前に元が軍を引くと、いとも簡単に破られました。経済産業省が「説明会」と明記して論点外しを避けましたが、延々と5時間の時間を要しました。その後の嘘の発表を受けて、メールでの説明という対応、正に、本題は曲げずに世界に説明は尽くすという対応は『丁寧な無視』と言えるでしょう。
 後は、「最悪のタイミングで最悪の判断」がいつまで続くのか見たいと思います。

 
Posted by タイ文字は文字化け? at 2019年08月04日 11:52
いつものことながら、独居老人様の情報収集力は素晴らしいですね!日韓基本条約後もかの国に沢山の援助をしてたことは知ってましたが、これほど膨大なものとは、、、でも、正に恩を仇で返す民族。丁度、最も頭のおかしな文が酋長になった機会に断交したいものです(議連は勿論解散)。でも、チェンマイにも「植民地支配をして弾圧したからとにかく日本が悪い」と意味不明なことを言い張る日本?老人達がいるのには腰を抜かしました(少なくとも日本名)。と、そもそも日韓基本条約がなぜ結ばれたのか機会がありましたらご教示頂けないでしょうか?竹島を強奪されながら、する必要もない(かの国とは戦争もしてませんし)巨額の援助をなぜしてしまったか?当時共産主義の防波堤として南鮮にテコ入れしたい米国の策謀があったことは想像できますが、、、?
Posted by 赤貧老人 at 2019年08月04日 12:09
ACEさん:
コメントありがとうございます。
韓国からしてみれば、日本は未来永劫、「加害者」です。
そして反日でしか国がまとまらない、そんな程度の国。
国民の不満・鬱憤を外=日本に逸らすことで政権維持を図るようです。
引っ越しできないし、厄介ですよね。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 12:53
タイ人女性と似た構造でしょうか
タイ人女性に自動車や自宅を購入してあげた後、いいがかり的な喧嘩を吹っ掛けては追加援助を所望されますよね?
で論調としては、アナタはワタシを愛してないヨ、傷ついたヨ!とかですね、ワタシは心の病気マイサバーイジャイ!などと罪をなすりつけて被害者ヅラしますよね?
それと同じですかな?
で、説教かますとですね、お決まりのセリフ「アナタじゃなくても、ワタシを欲しい男はたくさんイルヨ!」とか言って、全ての持ち逃げを試みますね。
韓国はどうなんでしょうかね、やはり日本からの援助や投資といった恩義を無かった事にして、更なる援助&持ち逃げを企んでるのかもですね(笑)
Posted by なんだかな〜 at 2019年08月04日 19:25
asahi殿:
韓国国民はオギャーと生まれて以来、ずっと反日教育を受けています。
1965年の日韓基本条約さえマトモに教えてはいないのです。
日本からの資金援助も同様でしょう。
教えることは、日本に侵略され、1910年以来植民地になって酷いめにあってきた。
日本との戦争に勝って独立、今の韓国繁栄がある..てな事を学んでいるわけです。
でも「断交」は一切口に出しません、なんでかな?  コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 19:33
nekoさん:
コメントありがとうございます。
かっての韓国は反共で北とも対峙、共産革命の防波堤...との考えもありました。
今の文政権は北に寄り添い、社会主義を目指していると考えます。
歴代大統領は皆、あの文在寅が側近として仕えた左派の盧武鉉さえ徴用工は1965年で解決した問題と捉えておりました。
文在寅政権に倒れてもらわねば..日米ともにそう考えていると思います。
韓国への支援はおしまい、日韓議連は不要。
まかり間違っても日韓スワップ協定はやらないこと、ジジイはそう思っています。 
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 19:49
かずさん:
お久しぶりでございます。 お元気でしたか?
ジジイはかずさんのご意見を聞くのが楽しみで、お待ちしてるんですよ。
対韓国では、ジジイよりずっとキツいことを明確に書いてくださいますので、正直言って嬉しいんです。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 19:55
茨城のおっさん殿:
そう、選挙で落ちればいいんです。 ついでに岩屋防衛大臣も。
共産党議員が衆参26名も入った日韓議連など、日本を悪くするだけです。
超党派の議員外交は、国益にならず。 即刻やめるか、自民は退出すべきです。
今回の徴用工判決を日本が認めれば、歯止めがききません。
徴用工と称する韓国人は数百万と現れるでしょう。
加えて徴用工でなかった若者でも、その影響を受けたと主張、訴えてきます。
企業だけの問題ではありません、国家としての一大危機の問題と考えます。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:09
setsuさん:
そうなんです、なぜ断交を訴えないのか、不思議です(笑)
ろうそく集会をやってどうなるのか、効果なしでしょう、相手は日本の安倍さんでは。
朴槿恵みたいに、辞めることはあり得ないですから。
あのろうそく、ひょっとして中国とかラオスからの輸入品かも。 ジジイは韓国産と書きましたが...(笑)
韓国は、マンガ的発想で真面目にやるから笑ってしまうんです、ホント馬鹿だなって。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:17
タオ・クワーイ殿:
おっしゃる通りで、日本は国際的なアピールが少なすぎますよね。
事を荒立てず、沈黙は金のごとく動く日本。
ロビー活動も下手ではないかと思います。
とにかく相手(他国)を慮ってばかり。
自己主張をもっとしろよ! と言いたくなります。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:23
タイ文字は文字化け?殿:
コメントありがとうございます。
チェンマイ県に定住する友人がジジイにアドバイスくれました。
「韓国のテレビドラマを見ると面白い。くだらないけどためになります。
あんな国と付き合っても、ロクなことにしかならないってこと、よくわかりますよ」
ジジイは見たことがないので...で、強く勧められました、朝鮮人を理解できるって。
韓国や北朝鮮と話し合って...こんなことは幻想です、なんの解決にもなりません。
彼らは、自分の主張を押し通すだけですから。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:33
赤貧老人殿:
「植民地支配をして弾圧したからとにかく日本が悪い」と...
朝日新聞の購読者の方かもしれませんね。
欧米諸国では、そんな考えは少ないでしょう。
英国、オランダ、スペイン、フランスなど、謝ったことがあるでしょうか。
大勢のフィリピン人を虐殺した米国さえ、謝罪したことなし、何の補償もしてません。
ガチャガチャやられてるのは日本だけですよ。
甘いから足元を見られてます、もうお笑いですね。 コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:41
なんだかな〜殿:
コメントありがとうございます。
そのものズバリの比喩ではないでしょうか。
ジジイはそのような経験がないのですが、友人・知人でおりますね。
日本政府になりますともっと大変。国内に敵の援軍がおりますから。
テレビ、朝日新聞らのメディア、市民活動家、
野党、これらが寄ってたかって韓国の味方をします。
日本って、ホントおかしいですね。
Posted by 独居老人 at 2019年08月04日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: