2019年06月28日

独居老人の生活1563(反日は恥の上塗り)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1563(反日は恥の上塗り)


  泣く子は餅を一つ余計にもらえる

  銭は汚く儲けても、 きれいに使えばよい。


                                     韓国のことわざ


朝日新聞社の従軍慰安婦問題の報道を巡り、 元朝日記者の植村隆(61)が裁判をおこしていた。

起訴内容は、 自身の執筆記事について、記事や論文で 「捏造」 と記述され、 名誉を傷つけられたというもの。

「文芸春秋」 と西岡力・麗沢大客員教授に対し、 計2750万円の損害賠償などを求めた。

週刊文春(2014年2月)と西岡氏が、 「捏造記事と言っても過言ではない」 「悪質な捏造報道」 などと書いたからだ。

で、6月26日に出た東京地裁の判決は、 植村氏の請求を棄却。
つまり植村隆は敗訴した。

判決は、 植村記者には女性が日本軍に強制連行されたとの認識がなかったのに、 「戦場に連行された」 と(嘘を)報じたと指摘。

植村隆が 「意図的に事実と異なる記事を書いた」 として、 被告側に賠償責任はないと判断した。

pict-元慰安婦の証言記事を前に、記者会見植村隆氏=2015年8月、ソウル.jpg
                   ☝
      元慰安婦の証言記事、記者会見する植村隆
         (2015年8月、 ソウル、 共同)

”思い出すと今も涙”、 そう養父に売り飛ばされたからね。

                  * *

これ以上の真っ当な判決があろうか。

170人もの大弁護団をバックに起訴(世間では恐喝訴訟という)しても敗訴、 反日で恥の上塗り。

これより先の札幌では、 ジャーナリストの櫻井よしこ氏を相手に同様の起訴。
しかし昨年11月の一審判決で、 植村隆は敗訴している。

吉田清治の嘘を信じ込み、 従軍慰安婦をでっち上げた張本人が朝日新聞と植村隆記者。

この捏造記事でどれだけ日本が迷惑(損害)を被ったことか。
朝日新聞は20数年経過して誤りを認めたが、 この男には反省の色さえない。

植村は革新系の京郷新聞インタビューで、 敗訴した理由を語る。

 「日本の裁判所が右傾化している証拠」

 「日本の知識水準が高くないから」

犬畜生にも劣るとは、 植村隆のような人間だ。

自分の主張と異なる場合、 言う事はただ1つ 「右翼」。
単細胞左翼のやることは、 右翼のレッテル貼りだけ。


上村隆は現在、 「週刊金曜日」 の発行人を務めながら、 韓国のカトリック大学校招聘教授として週に3日は韓国で過ごすとか。

韓国人女房と朝鮮半島で、 ずっと一緒に暮らせばいい。
韓国では植村隆はヒーロー、 もう日本には戻って来るな!

                * *

上村隆は日本を貶めただけでなく、 韓国にはビジネスチャンスを
もたらした。
それが ”反日ビジネス”、 今や反日グッズが大繁盛。

今日は、 それらの品物をとくと拝見いたしましょう。
 (写真は主に 「週刊新潮 (2019年3月」 より)


1.安重根をモチーフにしたパーカー。

  pict-安重根を.jpg
       ☝ 安重根の手形付きとは恐れ入る。
         セール価格で5万ウォン(約4700円)

            *

2.徴用工バッジ(約470円)
          ☟
pict-(左)徴用工バッジと安重根.jpg
            ☝
「母さん会いたいよ」 「お腹が空いた」 「故郷へ帰りたい」。
上記はバッジに書かれている文面だ。

韓国では徴用工が軍艦島に残した落書き..としているが、 戦後、 映画の演出のために作った偽物。

映画は筑豊炭田のものを、 さも軍艦島の出来事のように捏造。
よくも恥ずかしくもなく出せると思う。

              *

3.独島文房具(800〜1000ウォン) 

   メモ用紙、 消しゴム、 ボールペン。
pict-DSCN5290反日グッズ (1).jpg



これは韓国のダイソーで も売っているそうな。
            ☟
   pict-韓国の大きめのダイソー.jpg

               *

4.独島化粧品(2500〜28800ウォン)

独島ローション、 独島クレンジング、 独島化粧水など。
                  ☟
pict-独島化粧品>2500〜2万8800ウォン 「1025」は「独島の日」。.jpg

              *

5.少女像ミニブロック(12500ウォン=約120円)

   pict-少女像ミニブロック.jpg
     ☝ 日韓合意の10億円が虚しいネ。

              *

6.東日本大震災記念T-シャツ。

他国の不幸まで商売につなげる浅ましさ。
               ☟
pict-東日本大震災記念Tシャツ.jpg


  こんなバカ韓国人がいるからなぁ。
pict-全州で2011-9-27日のACL全北現代vsセレッソ大阪で、全北現代側のスタンド.jpg
                 ☝
 2011年9月27日、 韓国・全州で開催されたサッカー試合。
 ACL全北現代対セレッソ大阪で、 韓国側スタンドに出された。

              *

7.原爆T-シャツ。

    韓国のアイドルグループ 「防弾少年団」 が着用。
pict-BTS広島原爆のTシャツ.jpg
           ☝ 恥ずかしい反日の典型。



   上のデザインをとくとご覧あれ。
pict-BTSさん 広島原爆Tシャツ2.jpg
         ☝ こういう奴らは日本入国禁止だ。

              *

8.MARYMOND。
pict-MARYMOND.jpg
MARYMONDとは元慰安婦女性を支援するチャリティーブランド。
世界各地に慰安婦少女像を立てるキャンペーンも行なっている。

売り上げの半分を慰安婦団体に寄付しているとか。
ちなみに2016年の売り上げは40億ウォン(約3億8千万円)。

スペイン語で蝶を意味する 「mariposa」 と ゴッホの絵画 「Almond Blossom」 を掛け合わせた造語。

    pict-MARYMOND2.jpg
         ☝ T-シャツになるとこんな感じ。

“蝶が飛び回って花を咲かせるように慰安婦の尊厳を取り戻す”
こんな意味が込められてあるそうな。


何をやっても尊厳など取り戻せないと思う。
かえって日本人の嫌韓を煽るだけ。

                *

9.少女像ネクタイ(25000千ウォン)。 

ちょっと見ると H がずらりで、 SEXしたいという意思表示?
                ☟
   pict-少女像ネクタイ2.jpg   



近づいて見ると、 少女慰安婦が座っている。
               ☟
  pict-DSCN5290反日グッズ (3)ネクタイ.jpg  
このようにして金儲けする卑しさ、 浅ましさ。
朝鮮人特有の気質なのかもしれない。

それでいて日本に旅行したり、 また就職したがる韓国人。
どうなっているんかね〜。


その点、 タイ人は素晴らしい。

心から日本が好きという人でいっぱい。






チェンマイって ホントいいですね!

 



posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 12:45| Comment(7) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は独居老人さん、ACEです。

>>吉田清治の嘘を信じ込み、 従軍慰安婦をでっち上げた張本人が朝日新聞と植村隆記者。

いやその書き方は甘すぎます。彼は朝日新聞と言う左巻きの公器を利用して戦時売春婦だった韓国人の妻の義母の為にねつ造記事を書いたのです。

以下引用

太平洋戦争犠牲者遺族会の会長だった梁順任は、2011年12月に詐欺の容疑で韓国の警察に逮捕された。彼女は朝日新聞の植村隆記者の妻の母親である。容疑は、日本統治時代の戦時動員被害者に「日本政府から補償金を受け取ってやる」といって会費15億ウォン(約1億2000万円)をだまし取ったというもので、遺族会の幹部39人も摘発された。

ここでは植村記者が韓国メディアより早く金学順の記事を書いた経緯について「当時のソウル支局長からの連絡で韓国に向かった」と書いているが、ソウル支局長がこんなスクープを自分で書かないで、大阪社会部に知らせることはありえない。

続く
Posted by at 2019年06月28日 21:52
続き

彼が情報を入手したのは、挺対協を支援していた義母からの情報提供による疑いが強い。このときの金学順の録音テープには「14歳からキーセン学校に3年間通った」という話があったが、植村記者の第一報(1991年8月11日)では、「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた」となっている。


後略

http://agora-web.jp/archives/1611635.html

引用終わり

という事ですから、植村記者が身内の私欲の為にねつ造記事を書いたと表現を改めた方がよくはないでしょうか?
Posted by ACE at 2019年06月28日 22:15
日本を貶めようとするこういった犬畜生(犬の方が従順だけまとも、ごきぶりとした方が良いのでは?)以下の極左翼は独居さんの言うように共産圏へでも永住してもらいたいですね。反対する者は右翼で戦争をやりたがる、そんな人がいるんですか?独居さんも戦後生まれで戦時中の実態を見てはいないですが、私たちよりも年下で実態も見ていないような奴らが誇大妄想に取り憑かれてなかったことまであったように吹聴する、今のK国で騒いでいる奴らも戦争の実態を知らない世代、おかしな話しです。戦争を知っている人は90歳以上、9割以上の人は記憶が抜け落ちていることでしょう。K国のジャーナリストで、戦時中のことはすべて棚上げしなければ日韓関係は1歩も前に進まない、良い日韓関係を作るには皆が忘れるまで棚上げすれば良いと書いている人がいましたね。国際条例を破っても平然としている頭のおかしな大統領はいついなくなるのか?
Posted by タオ・クワーイ at 2019年06月29日 10:24

 華麗なる日々の独居青年 樣

 私たち日本人の思考回路で考えることは、無駄だと思います。韓流時代劇を見れば、政策論争なんてありません。相手の弱みを握って、大勢で騒ぎ立て、権力を掌握する。そして、そこから甘い汁を吸う。国の発展、庶民の生活なんて関係ありません。むしろ最貧国であることが、諸外国から相手にされない、今持つ自らの利権を守る最適な方法でした。
 そう考えると、ポッポ鳩も最悪菅も、もちろんパチンコ岩屋も、何らかの弱みをしっかり握られ、その泥沼の中でモガイテいるアサマシイ者たちです。
 私たちも弱みを明らかにする強さを、持ちたいものです。

 
Posted by タイ文字は文字化け? at 2019年06月29日 12:16
ACEさん:
アドバイスありがとうございます。
植村隆記者の義母(女房の母)に関しては、横領詐欺事件として本ブログで以前に書いたことがあります。
今回は植村隆の敗訴に的を絞ったため、敢えてこの件には触れませんでした。
但し、慰安婦捏造が植村隆の私利私欲から..は1度も書いてません。
今回、ACEさんの見解を知り、そういう事も十分あり得ると...
とにかく卑しい日本人がいるもんですね。 
植村隆や吉田清治は本当に日本人なんでしょうか。
植村隆、最近では朝日新聞までけなしているようです。
こんな奴がテロで殺されないだけ、日本の社会は健全だなぁと思っております。
Posted by 独居老人 at 2019年06月29日 22:42
タオ・クワーイ殿:
戦後のGHQ政策=日本を骨抜きにする → パージ、共産党復活、日教組、朝日・岩波などのメディア、こいつらが寄ってたかって日本は悪い国にしてしまいました。
戦前の日本は暗かった、悪かった..我々もそう思い込まされました。
でも山本夏彦などは、そんなことを書いてません。
言われる程には悲惨な生活ではなかったんです。
植村隆、日本を離れて韓国へ行け、そして2度と日本に戻って来るな!
ジジイはそう言いたいです。 ありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年06月29日 22:55
タイ文字は文字化け?殿:
失礼ながら、今回のコメントは、貴殿のお考えが明瞭ですぐ理解できました。
朝鮮は、強い国には阿って、弱い国には好き勝手な振る舞い..これが彼らの本性であり歴史でもあります。
日本は戦後、韓国に対しずっとへりくだっておりました。
敗戦国で且つ、戦前に併合したという後ろめたさがあったからでしょうか。
日本の一部政治家は、韓国との利権で甘い汁も吸いました。
韓国をつけあがらせてきた結果が現在だと思います。
日韓は、永遠に理解し合えることはないでしょう。 民族が余りに違い過ぎますから...
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2019年06月29日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: