2018年08月14日

独居老人の生活1268(ただ煩悩の火と燃えて、消ゆるばかりぞ命なる)


   本ブログは下品で低劣な内容です。 
   紳士・淑女および18歳未満の方は、お読みにならないでください。


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1268
          (ただ煩悩の火と燃えて、消ゆるばかりぞ命なる)


 これまでの生活の習慣が身について、
一日でも長く生き、 少しでも快楽の多い時間を過ごしたい。

 しかしそういう生き方こそ、
見苦しい老人の生き方ではないだろうか。

                                    三浦朱門 (作家)


@ チェンマイのセブンイレブンで.....

先日夜、 セブンイレブンにビールを買いに行った時だ。
ジジイは冷えた大瓶2本を手にしてレジに並ぶ。

ジジイの前の客は勘定を終えたが、 店員に何やら質問している。
香港かシンガポール人か、 英語でペラペラ......

女性の店員は何を言ってるか分からない。
諦めりゃイイものを、 何度も訊いている。

後ろで待ってるジジイはイライラ、 こっちはビール持ってんだ。
客の質問を耳にすると、 これがまたくだらないこと。

pict-P_20180811_190159セブンイレブンのタバコ.jpg


「なぜ陳列棚のタバコを見えないようにしてあるの?」 

お前はもうタバコを買い終えたんだろ?
サッサと失せろよ!  と言いたかったのが.....

「It's regulated by Thailand law」 (タイの法律で規制) 

とジジイが適当に言ったら、 納得したのかすぐに失せた。
店ではタバコを陳列しない.....こんなのジジイは初めて知った。

                 * *

A この混みようは何だい?

昨日(13日) 午後2時半頃、 夕食用に買って帰ろうと思い、 和食惣菜店 「大阪のおかん」 に立ち寄った。
      (地図はココをクリック)
pict-DSCN2342.jpg


テーブルは満席、 若いタイ人が座っている。
立って注文を待つ人もいる。

おかんがやって来て、 ジジイに言う。
「このメモに注文を書いて、 刺しておいてくれますか」

    pict-伝票刺し.jpg


ジジイはコロッケなど2品を書いて刺した。
しかしよく見ると、 その下には10枚ほどの注文メモが.....

待つのはイミグレで十分、 刺したメモを抜き取り、 店を後にした。

突然の混雑、 それとも人気爆発?
和食人気は嬉しいが.....ジジイが行かない日に混んで欲しいね。

                * *


B ヤレずに退散。

和食店 「憩」 で夕食を終えた我々4人は、 「憩」 から徒歩3分、 目的の2次会へ.....

女性がいて、 色々サービスしてくれる店だ。
ジジイも友人3名も、 この店は初めての訪問。

pict-DSCN4303Darin (3).jpg



  目印はこの看板。 (地図はココ
pict-DSCN4303Darin (2).jpg



  出てきた女性が言う、
pict-DSCN4303Darin (1).jpg


「今日は女の子が1人しかいないの」
 
 「いつもは他にどんな娘(こ)がいるの?」

すると彼女はスマホを取り出し、 オンナたちの写真を見せる。
4人ほど、 まあまあの美女揃い。

「明日また来てよね、 本番込みで2千バーツよ」

 (追記:本日午後5時20分)
オイルマッサージ+手か口で抜いて1,400Bがスタンダード。
本番は上記に600Bプラスされ、2千バーツになります。

現在女の子は10名ほど、 営業は11:00~23:00。
店に入る時、 必ず、必ず料金のご確認を! 

ジジイの知人が既に利用しており、 ボルような店ではない由。
但し、 あくまで自己責任でお遊び願います。

                  * *


C これで我慢。

女を買いに行った。 

 「いくらだい?」

「ショートで2000バーツよ」

 「500バーツにしてくれない?」

「冗談よして、 500バーツじゃ精々あたしのオシッコよ」

 「ヨーシ、 小便買ってやらあ」

とまあ、女のオシッコを買ってきて、 自宅で洗面器に入れ、 これを温め、 自分のモノを入れて、

 「オイ倅(せがれ)、 肉は高いから、 スープで我慢しろ」

                 * *

D 歌を唄って我慢。

爺さん4人ともスープは御免、 ならばと歌を唄って発散しよう。
ということで、 向かった先はクラブ 「チェンマイの夜」。
                 (地図はココ
pict-クラブ「チェンマイの夜」.jpg


8時半頃入ったが、 日曜日(12日)だからか客は我々4人だけ。
女の子を指名して、 ここぞとばかりに唄いまくる。

友人Aさん(66歳)は日本から来た観光客。
チェンマイは3度目、 今回は3週間の滞在予定。

特に若い子が好きで、 すぐ21歳をご指名。
                   ☟
pict-1534165853294佐藤教授とチェンマイの夜(2).jpg



ジジイはこの店でジジイ1番のお気に入り(27歳)を指名。
歌を忘れたカナリヤのように、 彼女とのお喋りに夢中。

pict-1534165853294佐藤教授とチェンマイの夜(3).jpg
                  ☝ 恥ずかしながらジジイです。


「チェンマイの夜」 は風俗店ではなく、 連れ出しは不可。
何回か通って口説かなきゃならない。

勘定は1,540バーツ/人 (+ チップ200B/人)
ウイスキーボトル1本を購入、 他に女の子にビール2本の奢り。


肉もスープも諦めて、 爺さん4人はトボトボ家路に就いたのであります。


今夜、 迸(ほとばし)る情欲をどう鎮めようか。








そのくらい元気なら.......嬉しいナ。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:50| Comment(18) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BのDarin spa はマッサージパーラーのようなところですか?
とすれば、本番込みで2000Bは安いですね。
写真の女性、程良くふくよかな感じで私の好みのタイプです。
Posted by モ〜ちゃん! at 2018年08月14日 14:48
チェンマイの夜、連れ出しなし、日本語が出来る相手、一人で入りビールを飲んで幾ら位ですか。健全な高齢者ですので。チェンマイには来週行きます。前回スマホ借りましたが、今回も借りられますか。
Posted by カップ at 2018年08月14日 15:17
モ〜ちゃん殿:
コメントありがとうございます。
この店はオイルマッサージで、手か口かで抜いて1,400バーツがスタンダードです。
本番はそれに600バーツ追加になり、2千バーツということです。
女の子は現在10名、午前11時〜午後11時まで営業(受付)。
とにかく本番入れて2千バーツということ。
但し、店に入る時には必ずご確認ください。 料金や経営者の変更はしばしばありますので。

Posted by 独居老人 at 2018年08月14日 18:43
カップさん:
「チェンマイの夜」ですが、Beer1本、女の子を1人指名、1時間ですと850バーツくらいで上がると思います。
女の子にドリンクを奢る必要はありません。
ジジイは1度も奢ったことなし。その代わりチップ200バーツを渡します。
時間が長いと、その分加算されます。2時間いたとして、1,200バーツくらいかな。
歌を唄うのにお金はかかりません。
気に入った女の子が出来たら、Lineか電話番号を訊き、次回から直接BookingしてOK、彼女はカップさんを店内で待っててくれます。
中には日本語のたどたどしい子もおりますが、会話をメインにするなら、日本語の出来る子と言って指名すればOKです。
ジジイは顔で選んでおりますが....
スマホはあれから1度も使用しておりません。
自由にお使いください。 コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年08月14日 18:56
A大阪のおかん

タイの有名グルメサイトみたいなのに
掲載されたようでとあるブログに記載。
友人の話では昼時を外せば、すいてると!
Posted by kan at 2018年08月14日 22:34
Kanさん:
コメントありがとうございます。
だから急に客が増えたんですか。
ジジイはおったまげましたよ。
お店は現在の態勢で対応できるのかな、店員は限られているし...
それにしても和食人気、すごいですね。
Posted by 独居老人 at 2018年08月15日 11:58
来週木曜日に訪チェンです。宿泊先は前回と同じです。チャンマイの夜の写真を良く見ましたら黄色のシャツの方、顔を隠すと私とそっくりのようです。年齢、頭部のハゲ具合、体型、滞在期間、でも、独居老人さんの写真の後ろに写っているのを見ると違いました。私よりも貫禄があります。独居老人さんの顔も小さくですが鏡に写っているような気がします。では、スマホをよろしくお願いいたします。
Posted by カップ at 2018年08月15日 22:50
カップさん:
黄色のシャツの爺さんは以前、 カップさんに1度お会いしてますよ。
一緒に「ナミキ」に行かれたと記憶してます。
では23日、お待ちしております。
Posted by 独居老人 at 2018年08月16日 12:46
失礼しました。今、1年前のブログを再読しました。AさんはÒさんなのですか。今回は私の頭と似ているような気がしました。前回会った時とはやや違う感じです。是非、機会がありましたら会いたいです。女の子ならともかく熱望はしません。
Posted by カップ at 2018年08月16日 20:12
カップさん:
コメントありがとうございます。
皆さん喜んでご一緒して、あちこち出かけたがってますよ。 お待ちしております。
Posted by 独居老人 at 2018年08月16日 23:28
独居老人様

だいぶ先の訪ことですが、チェンマイに行きます。
スマートフォンの情報を質問したかのですが、今はお使いではないようですね、もしお解りでしたら宜しくお願いします。
シムフリースマホを持っています、旅行のときに現地SIMを購入して使いたいと思っていますが何処で入手出来るでしょうか、当方外国語が一切出来ません。
また他の方でご存じに方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
Posted by kodahi at 2018年08月17日 12:28
kodahi殿:
コメントありがとうございます。
ジジイは毎日スマホを使っておりますよ。
ジジイは電話もLine(ネット)もAISを利用しております。
AISはShopping Mallなどに出ており、簡単に使えます。
ジジイがいつも行くのは、北側外堀通りで、ガソリンスタンドの西側200mくらいのところにオフィスがあります。
199バーツ/月、料金はTop up(お金を払い込む)し、そこからの引き落としです。 電話も同じです。
オフィスに行き、スマホを見せて英語の単語を言えば、通じるんじゃないかと思います。
オフィスにはカタログも置いてあります。
Posted by 独居老人 at 2018年08月18日 11:15
独居老人様

ご回答有難うございます。
グーグルのストリート・ビューで発見できました、コンピュータープラザやケンタッキーの並び東側にある店舗ですね。
Top Upの意味が理解出来ませんが、1週間程度の利用でも出来るのでしょうか、質問ばかりですみません。
Posted by kodahi at 2018年08月18日 12:52
kodahi殿:
はい、1週間の契約もございます。
容量とかスピードで価格に差があるようです。
Top upというのは、お金をAISに払えば自分のスマホに残金(バランス)が明示されます。
そのバランスがなくなる、期限が切れてしまう...こんな時に、「Top up」と言ってお金を足すわけです。
50バーツ、100バーツでもOKです。
オフィスの自動機でも窓口でもできますよ。
旅行でチェンマイに来る友人も皆、同様のことをやってます。ご心配ないと思います。
kありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年08月18日 13:08
いつも楽しく読ませていただいております。

昨日、チェンマイの夜に行ってきました。

日本人おっさん2名、それに地元の女2名(おばさん)合計4名で、個室に通されました。

喫煙者のため、個室に通されたようです。個室料金として1人300B必要です。

ボトルも良心的価格。

女の子は、コスプレしていました。

昨夜のお値段、4名で 4000Bでした。
Posted by 宮 at 2018年09月22日 11:53
宮さん:
個室代300バーツ含めて1人1000バーツなら安く上がりましたね。
店にいる時間が短時間だったからかな。
ジジイは個室に入ったことは1度もありません。 300バーツもするとは初めて聞きました。
店のホステスは指名なさったんでしょうか。 ジジイは女性連れで行ったことがないもんで...
この店はボルことがないから安心ですね。 コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年09月22日 13:32
再び、チェンマイの夜に行きました
オーナーは、代わる変わる 日本人だそうで、
お店出来て、30年になると、指名したニムさんが言っていました
ニムさんは、日本語が上手。
宮『クーイ パイ イープン?』
ニム『マイ クーイ』
宮『タマイ プー イイプン ダイ?』
ニム『ツックワン コン・イイプン マー。パーサー イイプン ダーイ(笑顔)』
だそうです

ニムさんは、落ち着いた感じの 控えめの美人で、
ウイスキー アロイK。
お店も、何か、日本人客のツボ、押さえている感じがしました
Posted by 宮 at 2018年09月27日 11:00
宮さん:
この店は日本人御用達、来るのはほとんど日本人でしょう。
トイレに行くとおしぼり持ってホステスが待機、接客態度は日本のクラブ同様できめ細かいですね。
気に入った子がいたら、同伴もできますし、ぜひ口説いてみたら如何でしょうか。
またBookingしておけば、お店で待っててくれますよ。 お楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年09月27日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: