2018年05月14日

独居老人の生活1188(どうしてそうなるの?)


   本ブログは下品で低劣な内容です。 
   紳士・淑女および18歳未満の方はご遠慮ください。



チェンマイ独居老人の華麗なる生活1188
                          (どうしてそうなるの?)


   巨乳は作れる。  しかし貧乳は天然物だけだ。


@ 気さくなファーストレディ。

”気さくな” を英語で言えば ”Friendly”。
誰とでも分け隔てがないようで、みんなお友だち。

だから得体の知れない学校の名誉校長でも気軽に引き受ける。
パーティー好きで何処にでもお出かけになる。

このツーショットは被災犬に関するチャリティーショーで.....
2017年9月下旬に開催された。
                           (週刊Fridayより)
pict-DSCN3749昭恵と殺人犯.jpg
            ☝ 右が安部昭恵首相夫人。 


左にいる30歳の男が今年4月上旬、 メディアに登場。
篤志家として出てくれたなら、 首相夫人も満足しただろう。

これが豈(あに)図らんや、 凶悪事件で世間を騒がせる。
名古屋市の20代の男性が殺害後、 ドラム缶で焼却された。

で、容疑者5人が逮捕され、 写真の男が誘拐殺人の主犯だ。
その男は昭恵夫人との写真を悪用、 手下を集めたという。


昭恵夫人はこれまでも、 元暴力団幹部や森友夫妻などと仲よく
写真に収まってきた。

残念なことに、 それが時には悪用されてしまう。
首相夫人に近づいて来る人物は、 何らかの思惑があるようだ。

無邪気な昭恵夫人は、 人を見極めたりはしない。
それが仇となり、 国会をも揺るがすことに.......

どうしてそうなるんだろうか?


日本の政治の枠組みは、 国会(立法府)、 内閣(行政府)、 最高裁(司法府)の三権が互いにチェックし合う三権分立の体制になっている。

しかし今や国会は、 立法府じゃなく法廷になってしまった。
”モリカケ” 審議で明け暮れる.....これが日本の国会だ。

であれば国会議員は不要、 全員、検事や裁判官で十分。
議会は国会議事堂でなく、 最高裁判所でやればいい。


「昭恵夫人とのツーショットのこの人、 誰なの?」

「いやあ、 今、刑務所に入ってる、 詐欺罪だよ」

数多の受刑者が昭恵夫人と写真を撮っていた...あり得るかも。
夫人には刑務所慰問をお勧めしたい。

                  * *


A 前川さんの講演。

先日文部科学省・前事務次官の前川喜平氏が東京大学で講演。
「宮仕えには我慢も必要」 とおっしゃたそうな。

で、 役所を辞めたら我慢できずに憤懣爆発ってことか。


今年2月28日にも高校で講演されている。
場所は名古屋大谷高校、 3人のパネリストが招かれている。

前川さんは、 半分以上の時間を安倍政権批判に費やしたそうな。


各地を講演してまわるお忙しい日々、 前川さんの人気は高い。
その講演内容だが、 ジジイはてっきり ”貧困女性問題” だと思っていた。

それが 「これからの日本、これからの教育」 なんてやられても...
どうしてそうなるの、 前川さん?

毎夜、 新宿・歌舞伎町に出かけて研究なさった ”貧困女性問題” をテーマに、 講演をお願いしたい。


                  * *


B 日本人女性から見たイイ男って?

昨夜テレビを見ていたら、 こんな街頭インタビューがあった。
「68人の女性に質問、 イイ男ってどんな人?」

30代〜60代の女性が出てきて、 イイ男をそれぞれが述べる。
男らしい人、 ハンサム、 やさしい人(第2位)などが次々に.....

母親は ”やさしい男” と答えたが、 一緒の娘(20代)は違った。
これが第1位の ”イイ男” で、 答は、

 ”お金持ちの男”

何だい、 これじゃあチェンマイ女性と同じじゃないか。
おそらく世界中の女性がそう答えるかも.....

でも、 どうしてそうなるの?   貧しい男は寂しいよ。

お金持ちならお爺ちゃんでもいいのかな?
とは言ってもジジイにはカネがないけどね。


                  * *


C タイ人女性のオッパイは?

2016年7月の調査発表だが、 その結果にジジイは納得。
「The Journal of Female Health Sciences」 が実施。

調査は108カ国で目的は、「世界おっぱいサイズランキング」。
対象は28〜30歳の女性で、 34万人のバストを測定。

まずはそのベスト-8を見てみよう。

1位:アメリカ / 白人系 (平均Eカップ)
2位:カナダ

3位:アメリカ / 非白人系
4位:アイルランド

5位:ポーランド
6位:英国

7位:オランダ
8位:コロンビア

やはり北米、 欧州女性のオッパイが大きい。
それでもどういうわけか、 フランス女性が残念な86位。

ちなみに日本は71位、 アジア圏では1位である。

ではタイ人女性はどうなのか?
28〜30歳のタイ人11,849人のバストサイスを測定。

結果は108カ国中101位、 平均値は標準的なAカップ以下。
東南アジアの女性は世界的に見ても小さいオッパイだとか。

参考までに、 最下位はフィリピン女性。

 オッパイサイズ(タイ人は最上段のAカップ)
       ☟
pict-おっぱいサイズ.jpg
  ☝ 最下段がHカップ。

                * *

タイ人女性のオッパイが小さいことは、 ジジイも実感している。
タイ人というと語弊があるか、 チェンマイ女性にしよう。

ジジイは巨乳で毛深い陰毛が大好き、 だがタイではその反対。

可愛いな....そんな女性に出会っても、 小さなオッパイを見ると引いてしまう。

人それぞれとはよく言ったもので、 ジジイの友人には小柄でペチャパイが好きという爺さんがいるから面白い。

中にはパイパンが好きで、 陰毛を剃らせる爺さんも多いとか。

タイ人女性も自分のペチャパイを気にしているようで、 「整形したいわ」 とその費用をおねだりしたりする。

どうしてそうなるのかね〜

pict-タイ人女性のオッパイは108カ国中101位.jpg



ということで、 巨乳求めて11年、 チェンマイでは幻の乳房。

チェンマイで、 こんな美女に出会いたい。


              ☟





              ☟




pict-巨乳女性写真.jpg
        ☝ ジジイの理想です。



チェンマイって ホントいいですね!






posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 10:31| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前川の公演を依頼する、前川の公演を聴きに行く、私には到底理解出来ない行為です。あんなクズ野郎の話を聴きたいと思う心境が理解できない。貧困女性の調査結果を話してみろ、こんなクズ官僚が昨今のニュースを見て多過ぎます。我々の税金でクズ官僚クソ政治家に飯を喰わせたくないわ。
Posted by GF at 2018年05月14日 12:29
本当に私利私欲しか考えない最悪の破廉恥官僚に未来を担う子供達の講演を依頼するって、保護者は何とも思わないのかな。
Posted by 51歳の読者 at 2018年05月14日 13:13
GFさん:
コメントありがとうございます。
前川さん、福田さんを見て、高級官僚が身近に感じるようになりました。
ジジイは福田さんよりもっとマシな口説き方をしますけどね。
東大卒の官僚といっても大した人間、いないんだなあって...これを分からせてくれただけでも前川・福田さんの功績は大きいですね。
Posted by 独居老人 at 2018年05月14日 14:02
51歳の読者殿:
コメントありがとうございます。
前川さんは、政権批判側から見ればスターです。
現在は自民・公明政権ですが、これが民進など野党連合で政権奪取したとしますね。
日本の官僚は政権が変わっても、アメリカのように顔ぶれが変わりません。
とすれば、前川さん福田さんの騒動は、野党政権でも起こり得ることですね。
ジジイは野党が高潔で、与党だけが腐敗してるとは思ってません。
どっちもどっち、同じでしょうね。、
Posted by 独居老人 at 2018年05月14日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: