2018年03月19日

独居老人の生活1140(チェンマイにカフェ・カラオケ店誕生)



   本ブログは下品で低劣な内容です。 
   紳士・淑女および18歳未満の方は、お読みにならないでください。


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1140
                (チェンマイにカフェ・カラオケ店誕生)


  年齢なんか単なる思い込み。

 こちらが無視してしまえば、 あちらだって無視してくれる。

                      エラ・ ウィーラー・ウィルコックス (米国の女性作家)


今日は新しいカフェ・カラオケ店のご案内です。
昨夜(3月18日)、 ジジイが行ってまいりました。

店名 「Cafe Diamond」、 (場所はココをクリック)
ポンピンタワーホテルの南斜め前にあり。

pict-P_20180318_191718.jpg
              ☝ 
 歌わなければ店先のテーブルで飲むのも良し。




  ジジイは歌うので店内へ・・・
pict-P_20180318_191758.jpg
                ☝ 入り口。




  40歳チョットのママさんがお出迎え。
pict-P_20180318_191921.jpg
                  ☝
   ママさんは長く日本(千葉県)に居たので日本語堪能。




昨夜(3月18日)、 ジジイと一緒に行ったのはお2人。
28歳の恋人がいる日野さん(69歳、仮名)とSさん(63)。

自他ともに認めるド助平の日野さん、 すぐママさんを抱き寄せる。

pict-P_20180318_192043.jpg



さあ、 この店の料金システムは.....

ドリンク(ビールのジョッキなど)付きで300B/人。
追加オーダーは、 Beer Chang大瓶で150B。

他に日本酒、 焼酎、 ウイスキーなどが置いてある。
時間は無制限、 定休日なし、 午後5時頃にはオープン。

女の子の連れ出しは2,600B/2h。
大学卒の素人のバイト(昼は正業)、 ケバくなく清楚な感じ。

なのでお泊りはできません。
素人っぽい女性が好きという爺さんにお勧め(ジジイの好み)。

但しカラオケ店 「ナミキ」 のように何人もいないので、 早い者勝ちということで.....

この店はCafe、 いうならば日本にあるスナックバーと同じ。
なので 「ナミキ」 と比べれば次のような違いがある。

「ナミキ」 は客が店に入るとズラーと女の子が並び、 客がお気に入りを指名する。

「Diamond」 は指名なし、 空いてる女の子が付いてくれる。

「Diamond」 は、女の子の全てが連れ出しOKとは限らない。
席にまず座り、 彼女を気に入ったらママさんにお尋ねください。

勿論、 連れ出し無しで飲んで歌うだけでもOK...却って気楽。
付いたママさんや女の子にビールなどを奢ってやりましょう。


ちなみに昨夜の連れ出しはSさん(63)のみ。

日野さんは、 28歳の恋人と一昨日の夜と朝の計2回を楽しんだ
後で、 余力なし。

ジジイはパタヤ疲れのため安静にして.....


pict-P_20180318_192849.jpg
      ☝ ツマミはFree。 イチゴはSさんの持ち込み。




 下戸のSさんに特別サービス、 「日本茶をどうぞ」。
pict-P_20180318_201353.jpg




  室内は禁煙、 店先のテーブルでごゆっくり。
pict-P_20180318_194333.jpg
        ☝ スモーカーのSさんは表でプカプカ。



カラオケの曲目は日本の歌ばかり。
我々が唄うような曲はほとんど入っている。

ママさんの歌いっぷりが秀逸、 歌詞を見なくても唄ってしまう。
相当日本で鍛えられたのであろう、 デュエット曲もどうぞ!


「Cafe Diamond」 はオーナーが2人いる。
1人はママさんで、 もう1人は巨乳のこの方。

pict-P_20180318_212037.jpg
                  ☝ 
     シリコーンは埋め込んでいない由。
     チェンマイでジジイが初めて目にした巨大バストだ。



   共同経営者のお2人です。
pict-P_20180318_192925.jpg


  
巨乳オーナー(右側)の顔が誰かに似ている。
そうだ、 豊胸手術で特に有名、 ジジイ大ファンの女優さん。
        ☟

pict-デミ・ムーア2.jpg
  ☝ デミ・ムーア(当時28歳)。




ジジイがデミ・ムーア(現在55歳)の映画を初めてみたのは、 次の大ヒット作品。

1990年公開の 『ゴースト/ニューヨークの幻』 デミ28歳。
テーマ曲がまた良かった、 アンチェインドメロディー。

ジジイはこの歌でどんだけチークダンスをしたことか。
映画のシーンが懐かしい!!!
           ☟
https://www.youtube.com/watch?v=TSatRFUUS4Q&pbjreload=10



えっ、 巨乳オーナーよりデミ・ムーアがずっと可愛い?
比べもんにならない?

そりゃそうでしょ、 デミは28歳、 巨乳オーナーはアラフォー。
巨乳オーナーも28の頃はデミのように綺麗だったはず。


正確に2人を比べるならこっちの方がいい。


          ☟




          ☟




pict-デミ・ムーア3.jpg
           ☝
    老いたデミ・ムーアです。









 お互い、 歳はとりたくないですなあ。


チェンマイって ホントいいですね!

  <ご注意>
お店の料金は変動する場合があります。
注文する前には必ず値段をご確認ください。

  <追記:2018年8月26日>
ご案内した 「Diamond」 は8月現在、 ボルようになりました。
客が注文もしないのに、 勝手にホステスがドリンクを何杯も飲んだりして請求します。
もうお奨めできる店ではありません、 ご注意ください。 以上





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 12:36| Comment(12) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しいちゃんです。

グーグルのストリートビューを見ると,カラオケ店が入るビルの1階,去年の4月はすべて空室ですね。この1年の間に,カラオケ店,タイ料理店,バー,装飾具販売店などなどが順に入居したわけです。この界隈,サービス業激戦区で,サービス,風俗系の店は,特に入れ替わりが早そうです。定着するところがある一方,すぐ撤退するところもある。カラオケ店は,無事アニバーサリーを迎えることができるのか…………。立ち上げたタイ女性,とてもまっとうな人だと思いますが,甘いのかも。
Posted by しいちゃん at 2018年03月19日 14:33
パタヤ2人旅、同行されたのは正月以来の女性でした…というオチが付くと思ったのですが。
ちょっと違いましたね。

レギュラー出演されてるド助平の友人が今回参加されなかった理由は、彼女からのダメ出し?
カラオケは良いけど、旅行はNG!っていう。
遊び人(推定)も、年貢の納め時が迫ってるんでしょうか。
Posted by MARINO at 2018年03月19日 15:15
しいちゃん殿:
そうなんですよ、あのタウンハウスは入れ替わりが激しいんです。
ポンピンタワーホテルの宿泊客を当て込んでもやっていくのは難しいでしょうね。
やはり幅広く旅行者、在留者の日本人を搔き集めないとダメです。
宣伝、口コミなどで知られるようになれば良いのですが....
1年間は持って欲しい、繁盛して貰いたいお店だと思います。
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年03月19日 18:04
MARINOさん:
ド助平の友人は、去年に行ったばかりということで参加しませんでした。
同じパタヤでも一緒に行く人によって、観光する所が違ってきますね。
オチ、ご期待に添えずスミマセン。 コメントありがとうございました。

Posted by 独居老人 at 2018年03月19日 18:28
今晩は独居老人さん、ACEです。

>>老いたデミ・ムーアです。
 1990年公開の 『ゴースト/ニューヨークの幻』 デミ28歳。
テーマ曲がまた良かった、 アンチェインドメロディー。

私もこの映画を劇場で見ましたが、涙が出るほど良い映画でした。

死んでも幽霊になって彼女を守ろうとする心意気は男の鏡です。

ところで28年前の映画であれば、デミ・ムーアの今の年齢は56歳ですか?

ネットで調べると11月11日生まれですからまだ55歳と今わかりましたが、劣化が酷すぎます。

人間年を取れば誰しも劣化しますが、味のある顔になる方もいれば無残としか言いようのない顔になる方もいて驚きです。

特にデミ・ムーアの場合は素晴らしい魅力のある女性だっただけに本当に残念です。
Posted by ACE at 2018年03月19日 21:52
昨年のロイクラトンにチェンマイで宿泊したのがポンピンタワーホテルでした。
(その時からチェンマイの情報収集として独居老人殿のブログを愛読しています)
今年は11月21日から23日ですね、また訪れたいと計画中です。
それまで、カラオケ店頑張っていて欲しいものです。
Posted by やまちゃん at 2018年03月19日 23:08
デミ・ムーアの裸を見たければ、映画「素顔のままで」ストリッパー役ででてましたね!
素晴らしいバストですよ。
Posted by kan at 2018年03月19日 23:57
あのお店,繁盛するかどうかは,ひとえに日野さんの奮闘にかかっております。次回,私が再訪するときも,お店がありますように。

今回のチェンマイ訪問でしたことといえば,結局,あのお店に通ったことだけでありました。到着一日目の夕刻,暇そうにしてた彼女たちに呼び止められ,話にのったのが運の尽き。以後,昼間は,ゲストハウスでごろごろ過ごし,夕方,お店に向けて出発。下戸で,カラオケが趣味でもないのに,店に滞在して,毎日アホ話。

いやあ,おもしろかったですわ。みんな,いい娘だったし。心の静養………はればれしました。ただし,下半身だけは多忙にしておったようですが。

独居殿とは,もっといろいろお話をしたかったのですが,今回は本日をもってチェンマイを離れ,ヤンゴン→インレー湖にまいります。次回,再訪の折りにも,ご連絡しますので,お話相手になっていただければ幸いです。

今回は,ありがとうございました。くれぐれもご自愛のほどを。

独居老人殿

          しいちゃん拝
Posted by しいちゃん at 2018年03月20日 02:46
ACEさん:
白人は劣化が激しいですよね。 その分、20歳の頃は美しい。
布施明と結婚したオリビア・ハッセーも凄い老化です。 布施は離婚しておいて結果オーライ!
ゴーストのデミ・ムーアにはジジイも魅了されました。 彼女が最高に美しく撮れている作品だと思います。
ACEさん、お互い、歳はとりたくないですね!
Posted by 独居老人 at 2018年03月20日 13:43
やまちゃん殿:
初めてのコメントですよね、ありがとうございます。
あの手のお店はチェンマイでは見つけにくいので、何とか頑張って欲しいと願ってます。
ジジイも折見て通い、11月まで持ってもらえるよう協力いたします。
でも女の子に振られたら...どうしよう(笑)
Posted by 独居老人 at 2018年03月20日 13:48
Kanだん:
「素顔のままで」ストリッパー役、デミ・ムーアの豊胸手術の効果が見られますね。
ところで「花輪」の横のナイトマーケット、昨夜行って、食ってまいりました。
池の1番奥にあるレストランで鍋スキを注文、
Beer Chang大瓶が70バーツ、安くて...イイね! でした。
Posted by 独居老人 at 2018年03月20日 13:52
しいちゃん殿:
楽しいお店ですよね。 日野さんにせっせと通うよう頼んでおきます。
彼はイイ娘がいれば熱心です、根がスケベですから。
次回チェンマイにお見えの節は、是非ご連絡ください、お待ちしております。
ミャンマー、お気を付けて.....
コメントありがとうございました。
Posted by 独居老人 at 2018年03月20日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: