2016年06月13日

独居老人の生活572(人間と動物の間)


    ”チェンマイ独居老人の生活” は低俗娯楽ブログです。
     紳士・淑女、 18歳未満の方はご遠慮ください。


チェンマイ独居老人の華麗なる生活‐572(人間と動物の間)


     困ったことに、 わが国では、

   いつなんどきでも国民を騙しとおすことが可能だと

   経験から確信している政治家が余りにも多いことである。

                              フランクリン・アダムス (米国のジャーナリスト)



政治の世界においてカネを使う事それ自体が悪ではない。
政治によって蓄財し、 それを私利私欲に使うから悪なのである。
  (平成22年2月発行の自著より)

               *

多くの議員が普通の感覚を持っていない。
私は議員の公用車も要らないと思っている。

自分で車を運転できなければ、 タクシーでもいい。
  (平成22年5月発行の自著より)

               *

横領をやった連中は牢屋に入ってもらう。
 (厚労省大臣の時、 着服した社会保険庁職員に向けて)

               *

私の最大の責務は都民の生命と財産を守ること。
1円たりとも無駄にさせないという立場だ。
(新国立競技場の建設費高騰、 都が費用の一部を負担する件で)

               *

自分の身を清く正したうえで人件費のカットを目指す。
  (平成11年、 都知事選出馬で)

               * *


上記はすべて舛添要一語録、   イイネ!

ただ、 言うことと自分がやることには大きな開き、 これほど差が
ある人は珍しい。

  「身を切って・・・・・」

とおっしゃるから、 辞任するのかと思いきや、

  「(自分の)給与の50%をカットします」

条例変更を議会に申し出るらしい。
尚、 過去に受け取った給与、ボーナスは条例により返却不可。


なんとまあ鈍感なこと。
鉄面皮とは舛添さんのことを言う。



舛添知事は、 たとえ自慢のモノが出てしまっても平然と釈明するだろう。  「汗顔の至りでございます」



      pict-thE1GWIBAE.jpg


「ズボンのチャックを閉め忘れ、 ボッと飛び出てしまいました。
無作為のことであり、 不適切ではありますが違法ではありません」


そしてメディアから激しく追及されると、


pict-th.jpg
        ☝ 今後ともお役に”起ち”たいと思います。



人間と動物の違いは何か?
人間にあって動物に無いものは何か?


ジジイはそれが 「恥」 だと思う。
羞恥心は人間にあっても動物には無い。

「恥知らず」
日本の首都・東京には、 禽獣レベルの政治家が居座っている。


不信任案が出る前に、 百条委員会ができる前に、 知事は自ら辞任した方がいい。
生き恥に加え、 死に恥までさらしたいのかな?


              * *


卑しい、さもしい、浅ましい都知事にはビックリだが.......
同じ首長でも、 この程度なら可愛く思えてくる。

茨城県結城郡八千代町の大久保司町長(77歳)である。
 (町の地図はココをクリック)
2015年6月、 テレビ朝日の番組でセクハラ問題が報じられた。

被害者は2007年デビューの演歌歌手・三城ゆり子。
以前はタクシーの運転手もやったことがある苦労人。


加害者の大久保町長は1999年から現職、 現在5期目。
他にも同様のセクハラ騒動を起こしている。

      pict-pict-17024409-680x512.jpg



トラブル発生は、 自らが理事長を務める八千代町内の温泉施設で開催された歌謡ショー。

町長は、 演歌歌手の胸元に手を入れて・・・・・・

e9c61752a0ab3814fe5e12eff5b01c0c-01.jpg
               ☝
     怒った三城ゆり子が町長を告訴する。
    町長は強制わいせつなどの疑いで書類送検された。


町長は、 こんな期待を抱(いだ)いて事に及んだのだろう。

               ☟


               ☟



               ☟




pict-thOIGX2SZO.jpg
            ☝ イメージ写真です。


大久保町長は天真爛漫か色ボケか。
公職ではダメだが好色で頑張るお人のようだ。


町長がセクハラに及んだ三城ゆり子の写真です。


              ☟


              ☟










281871e3.png
        ☝ 演歌歌手・三城ゆり子




  ド助平町長、 マトモじゃないわ。


チェンマイって ホントいいですね!

  (追記‐1)
大久保町長は事件から約1年後の2016年6月6日、 嫌疑不十分で不起訴処分になる。
事実を認定するに足る証拠が得られなかった由 (水戸地検)。

  (追記‐2)
歌手・三城ゆり子のチョット若い頃をどうぞ。
彼女のデビュー曲です。
             ☟
      pict-pict-17024004.jpg
          化粧で化かします。



posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 06:51| Comment(4) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今辞めると、4年後の東京オリンピックの直前に選挙をする事になる為、辞めさせ難いと言われてますが、今後も税金に集り続けるでしょうし、都民ではなく韓国のために働くだけです。平昌オリンピックにも、都の税金をつぎ込むつもりですからね。一刻も早く辞めさせないとますます、被害が大きくなりますね。
Posted by かず at 2016年06月13日 18:28
かずさん:コメントありがとうございます。
「平昌オリンピックにも、都の税金を・・」は初耳、仰天です。
冗談じゃないよー、舛添は韓国人?
どうであろうと、舛添ならやりかねません。
都有地の韓国学校貸与があるくらいですから。

マトモな候補者を出せなかった自民も情けない。
今度の参院選東京地方区も同じ。
玉不足なんでしょうかね。
Posted by 独居老人 at 2016年06月13日 21:26
素朴な質問を二つ・・・
「もう一度仕事をさせて戴きたい」の写真。人間として、都知事として不必要の舛添要一の右側の女性は誰? 何した人? 一晩中考えても分かりませんでした。

布団の上でのベッドシーンの女性はお若い頃の松阪慶子さんでしょうか?
Posted by 信天翁 at 2016年06月14日 12:27
信天翁さん:
コメントありがとうございます。
都知事右側の女性は宮崎緑だと思います。
昔NHKに出てましたよね。
ベッドシーンの女性は松阪慶子ではありません。無名の女優さんではないでしょうか。

公人の「恥を知る」、これを強調したくて(対照の意味で)下品な写真を入れました。
Posted by 独居老人 at 2016年06月15日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: