2020年09月24日

独居老人の生活2012(男はみな情欲の奴隷)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活2012(男はみな情欲の奴隷)


 バイオリニストが同じ音楽を演奏するのに幾つかの

 バイオリンを必要とするといわれているように、

 男は四六時中、 1人の女を愛し得ないのも理に適っている。

                           バルザック (フランスの小説家)


@ バイクが垂れてた電線にぶつかったら....(タイ)

事故が起こったのはバンコクの北20qにあるパトォムタニー。
     (地図はココ)    

道路にケーブルがぶら下がっていて、 地元の人が注意するよう
椅子を置いていた。

しかし通りかかったバイクがそれにぶつかると.....

pict-Hanging wire claims another victim.jpg


居合わせた元救急隊員が消火器を持っていて、すぐに火を消し止めた。

バイクを運転していた25歳の教員は身体の30%が火傷。
後ろに乗っていた15歳の少年は、 軽いケガで済んだ。

テレビでニュースになったようです。
               ☟
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=lXE2iIMQq4c&feature=emb_logo

              * *

本ブログでもこれまで数回、 垂れた電線について取り上げている。
チェンマイにおいてもよく目にする光景で、 事故発生もある。

被害者が出ても、 どこにその責任を追及すればいいのか...
当然、 垂れたケーブルを管理する会社が過失責任を負うべき。

しかしそんなの、聞いたことがない。
上の事故、 これがアメリカなら賠償金10億円を請求できるかも。
    (source :  Daily News)


  *********************



A 3年目の浮気...かな?

懐かしいヒット曲、 3年目の浮気をまずどうぞ!
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=-TuFqVLDxZU


競泳界のホープ2人は2017年5月24日に婚姻届けを出した。

瀬戸大也(早稲田大学卒)と馬淵優佳(25、 立命館大学卒)である。
どちらも大学はスポーツ関係の学部で、 水泳で頭角を現した。

pict-東京五輪で金メダルを瀬戸大也.jpg   

瀬戸大也(26)は2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、 昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。

東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。

pict-瀬戸大也の妻は馬淵優佳.jpg



pict-瀬戸大也の妻・優佳さん 22歳結婚で誓った「夫に金メダルを!」.jpg
       ☝ 女優にしたいような美女・馬淵優佳。


一方の馬淵優佳(25)は期待された飛込競技の選手だったが、 19歳という若さで引退。

彼女の両親は中国人で、 父親の馬淵崇英さんは中国上海出身の飛込競技指導者だった人。

1988年に来日、 10年経った1998年、 日本に帰化。
旧名は蘇薇(スー・ウェイ)で57歳、 現在は日本水泳連盟飛込委員を務める。

              * *

ところが今週、 「週刊新潮」 が瀬戸大也の不倫をスクープ。

瀬戸大也が白昼不倫  ホテルでの事後、 娘2人のお迎えへ…
                  ☟
プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、 そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

2020年9月14日午後1時前。

黒いキャップとマスク、ブルーの T-シャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、 近所の月極駐車場に停めてある 「BMW X6」 に乗り込んだ。

向かった先は、 足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。

どこかに電話をかけたのち、 再び走り出した車の助手席には、 優佳さんではない女性の姿があった。

到着したのは 「休憩4600円」 の古びたラブホテル 「ホテルシルク」、 電車の最寄り駅から遠い場所にある。

敢えて最寄り駅を書けば、 足立区の 「綾瀬駅」 か。

車を降りた2人は、 少し距離をとりながらも、 揃ってホテルの出入り口に歩いていく。

pict-DSCN7390.jpg



2人が再びホテルの外に姿を現したのは、 およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

pict-瀬戸大也に白昼堂々の不倫.jpg



その後、 BMWは来た道を戻り、 コンビニの近所で女性は車を降りた。
運転席の瀬戸に手を振って別れ、 2人のあわただしい逢瀬は終了した。

pict-DSCN7391.jpg


密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。

BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、 家の中に入ることなく、 今度はガレージ前の国産車ホンダの運転席へ。

pict-DSCN7389.jpg

向かったのは近所の保育園と保育ルーム、 長女と次女のお迎えである。

この日、 妻の優佳さんは仕事が入っていたため、 瀬戸にお迎えを頼んだようだ。

当日、インスタグラムには 〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉 と投稿している。

が、実際は子守の前に愛人と会っていたわけだ。
これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

ちなみに瀬戸夫婦は、 2018年6月に長女、 2020年3月には次女を授かり、 一家は都内の一軒家に暮らしている。 
       (source : 週刊 新潮)


    こんな仲の良い夫婦なのに・・
Inkedpict-競泳選手らしい水中でのKissモルジブ_LI.jpg
     ☝ 競泳選手らしい水中でのキス(モルディブ)

                * *

瀬戸の不倫相手の女性は、 とある航空会社のCA(客室乗務員)で20代前半とか。

瀬戸は全日空とスポンサー契約を結んでいるが...
もし彼女がANAのCAだったりしたら、 これまたスポンサーに対する裏切り行為だ。

誰かが週刊誌に密告したわけだが、 誰なんだろう。
「新潮」 の記者は相手女性の自宅にまで行って取材している。

父親が応対し、 こう答える。
「事実関係を確認できないと私は何も話すわけにはいきません」


男というのは愛人を作ると友人などに自慢したくなる。
瀬戸大也もおそらく友人らに喋っていたのかも....

ジジイの友人にも、 口のすこぶる堅いのと口の軽いのがいる。
「内緒だぜ!」 と言ったとて、 口の軽い男はすぐ漏らす。

なので愛人ができても、 誰にも絶対に口外しないことだ。

                * *

馬淵優佳はアスリートフードマイスターの資格を取得している。

毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を 「味の素」 のCMでご覧になった方も多いだろう。

ではその仲睦まじい様子をCMでどうぞ!
                ☟
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Ujtv5zEIm7A&feature=emb_logo

              * *

六本木の公衆便所で性交し、 不倫が発覚したアンジャッシュの渡部建(48)、 こいつの奥さんは女優の佐々木 希(32)。

しかし今のところ離婚には至っていない。

pict-佐々木希.jpg
             ☝ 渡部建と佐々木 希。



俳優の東出昌大(32)は2015年1月、 女優・杏(34)と結婚。
この東出が若い女優・唐田えりかと不倫 → 離婚した。

pict-東出昌大と杏.jpg
            ☝ 杏(左)と東出昌大。



歌舞伎俳優の中村獅童(48)は2005年に竹内結子(40)と結婚。
子供1人に恵まれた。

pict-中村獅童(左)と竹内結子(右).jpg

しかし獅童は酒酔い運転がもとで女優・岡本綾との不倫が発覚。
2008年、 獅童と竹内結子は離婚した。


以上、 挙げた4組の夫婦を見ると、 奥さんがみな美人。
加えて4組ともに子供を授かっている。

ジジイが不思議でならないのは、 あれだけの美女を妻にしておきながら、 なぜ他の女性に走るのか..ということ。

勿論、 ジジイも知っている。
「美人は3日で飽きる、 ブスは3日で慣れる」

やはり男というのは、 妻以外の女とヤッてみたくなるものか。
美女をヨメにしておいて贅沢な...


美人の女房にも、 美人のカノ女にも、

縁のない男はそこら中にいるのに....






ジジイもその1人、 憤慨せずにはいられない。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 14:04| Comment(2) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする