2020年09月17日

独居老人の生活2005(流出にめげずに・・)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活2005(流出にめげずに...)


 名誉を失っても、 元々なかったと思えば生きていける。

  財産を失ってもまたつくればよい。

 しかし勇気を失ったら、 生きている値打ちがない。

                              ゲーテ (ドイツの作家)


@ 9月19日土曜日のターペ門に注目。

2020年9月19日(土)に全国的な学生抗議集会が予定されている。
警察にはまだ集会の届けが出ていないようだが、 チェンマイでも行われる可能性大。

Free ActチェンマイグループはFacebookにて、 ターペー門でのイベント開催(午後4時〜8時)を通知している。

イベントを 「焼き魚の状態:悲劇」 と呼び、 彼らは民主主義と独裁についての意見や感情を表現する。

ジョージ・オーウェルの 「動物農場」 の短いパフォーマンスも予定しているそうな。

騒乱が起きる場合があるので、 19日夕方以降のターペ門にはご注意を!


  ************************



A 流出にめげずに・・・

1.池田エライザ。

池田エライザ(24歳)は父が日本人、 母はフィリピン人。
歌手でモデルでもある。

  pict-池田エライザのカップ.jpg


2009年、 13歳でファッション雑誌 『ニコラ』 のオーディションでグランプリを獲得。

2015年、 園子温監督の映画 『みんな! エスパーだよ!』 のヒロインに抜擢され、 本格的に女優活動を開始する。

   pict-池田エライザ 3.jpg


9月14日、 彼女だと言われるハメ撮り動画が流出し、 今ネットなどで騒がれている(真偽不明)。

ハメ撮りとは、 性交の撮影について、SEXする人物以外の第三者を現場にいさせずに、 当事者のみで撮影する行為を指す。

動画を見た人からは、 「ホクロの位置、 喘ぎ声などで間違いないという」 意見もあれば、 「似てるが別人だ」 という人も...

    pict-Screenshot_20200916-211022池田エライザ (2).jpg   



pict-Screenshot_20200916-211022池田エライザ (3).jpg


池田エライザに間違いない..という人はこう語る。

・彼女の長めの耳、 大きめのへそが似てる。
・男を 「ヨウ」 と呼んでいる。
・ 「ヨウ」 はエライザと付き合っていた男で、大野ヨウ。
・大野ヨウが急にSNSを閉鎖した。

大野ヨウはモデルやバンドのボーカルとして活躍、 現在もサロンモデルとして活躍中。

流出元はこの大野ヨウではないかと噂されているが...
男は振られると頭にきて報復する、 それが H 動画の流出だ。

   pict-大野ヨウメンズ・髪型  [メンズ ヘアスタイル].jpg
         ☝ 大野ヨウ。


芸能界でも話題になっているようで、 9月15日放送のTBSラジオ番組 『爆笑問題カーボーイ』 で次の様なやり取りがあった。

爆笑問題の太田光が、 池田エライザの名前を連呼する劇団ひとりに 「今、その名前を出すんじゃないよ」 とツッコむ。

劇団ひとりは、 ハメ撮り動画流出の噂を知らなかったのだ。
                 ☟
劇団ひとり:(手島優で夢精してしまったという話題に続いて)たとえば池田エライザちゃんが…

太田光:今、その名前を出すんじゃないよ(笑)

劇団ひとり:なんで?

太田光:バカか、お前は(笑)

劇団ひとり:なんで?  池田エライザちゃん…

太田光:バカなの? (笑)

劇団ひとり:池田エライザって今、 ダメなの?

太田光:バカなの? お前 (笑)

劇団ひとり:なんでダメなの?

太田光:バカなんだよ、コイツさぁ(笑)

劇団ひとり:なんで?

太田光:なんでか言わないよ (笑)

劇団ひとり:え? だって、俺、凄い好きだよ。

太田光:バカなの? お前は (笑)

   pict-Screenshot_20200916-211022池田エライザ (1).jpg
       池田エライザ本人か?


これをラジオ番組でやってた → 噂は出回っていたってことだ。

しかし池田エライザはこの噂(流出)に何も手を打てない。
起訴でもすれば、 本人と認めたことになろう。

嵐の過ぎ去るのをじっと待つしか手がないか。
めげずに乗り切ってほしいネ。

              * *


2.夏目三久。

夏目三久(36)は2007年 〜2011年1月まで、 日本テレビの女子アナとして人気を博していた。

   pict-夏目三久.jpg



その清純派アナがコンドームの箱を手にし、 微笑んでいる写真などが流出したのだ。

   pict-夏目三久 コンドーム.jpg



恋人と抱き合って眠っている写真もあった。
                ☟
pict-夏目三久 コンドーム4.jpg


週刊 「Flash」 がこれらを掲載、 大スキャンダルに...

流出元は、 恋人の電通勤務の男性に間違いないと言われた。
その彼氏が自慢話で、 友人らに画像を送信したらしい。

  pict-夏目三久 コンドーム3.jpg


電通マンは老舗アパレルメーカーの御曹司で、 典型的チャラ男。
いつも付き合っている女性を撮影、 友人らに自慢していたという。

そして誰かが 「Flash」 に売り込んでカネにした...これが真相。


気の毒なのは夏目三久、 このスキャンダルで日テレを退社。
現在、 フリーとして活躍、 よくぞ立ち直ったとジジイは称賛する。

チャラチャラした遊び人を彼氏にしたのが間違い。

               * *


3.チェンマイの女性市長。

Deuntemduang Na-Chiengmai さんは、 チェンマイ大学で経済学を学ぶ。

その後アメリカのカリフォルニア大学で経済学博士の学位を取得。
帰国後は軍の大学で教鞭をとるという才媛。

父親が地方議会の議員を務め、 北タイの名門の出。
そんな彼女が独身で35歳の時、 チェンマイ市長選に立候補。

2007年6月、 投票の結果 → 初当選、 市長就任の運びに...
しかしすんなり就任とはいかなかった。

選挙後、 選挙管理委員会が、 市長立候補届け出に印紙の添付なし、 加えて地方税未納などを理由に彼女の当選を無効とした。

結局チェンマイ県行政裁判所は 「処分は違法」 の裁決を下し、 当選が確定したという経緯があった。

こうしてDeuntemduang Na-Chiengmai さんは、 順調に市長職をこなしていた時、 一大スキャンダルに見舞われた。

恋人とのハメ撮り動画が流出したのだ。
かなりハードな H ビデオだったようで、 チェンマイ市民の大多数が見たとか。

流出元は紛れもない彼女の彼氏。
ロクでもない男を選ぶ...これは才媛のエリートにはよくある傾向。

しかし女性市長はこれにもめげず、 次の市長選にも立候補したのだからあっぱれ(とジジイは称賛)。

   pict-Screenshot_20200917-043534チェンマイ市長.jpg


選挙結果は、 残念ながら落選、 栄誉も失った。

今、48歳になるDeuntemduang さんは何処で何をしているのだろうか。


カネも栄誉もないけれど、

堅実で...真面目な男が恋人で一緒なら、 イイネ!






このジジイのような男ですよ。


チェンマイって ホントいいですね!

  <追加で再掲>
本ブログでは、 2015年8月2日掲載(#313)で、 タイトル 「流出」 をお届けしたことがある。

今日は5年前の 「流出」 を再掲させて戴きます。
お暇でしたらぜひどうぞ!
                ☟

ジジイが勤務していた頃、 社内不倫をしていた社員(Yくん)がいた。

ジジイより3、4年後輩にあたるこのYくん、 長身でイケメン、
甘い語り口で女性にモテる。

営業部長のYくんには妻子がいた。
不倫相手は20ほど年下の独身、 Yくんの部下である。


Yくんは勤務時間中、 彼女にパソコンでメールする。
おそらくデートの誘いだったのだろう。

しかし、これを誤って別の社員に送信してしまった。
アッという間に、 この不倫情報は社内を駆け回る。

これでYくんはエリートから転落、 後に関連会社に出向。
斯様にメールのミス送信は人間の一生に影響を与える。

              * *


同様の会社員がバンコックにもいた。

これを昨日(8月1日)の読売がニュースで取り上げる。

             ☟

 「テレ朝男性支局長、 下半身画像をLINEに投稿」

テレビ朝日バンコク支局の40歳代の支局長が7月下旬、 外国メディア向けにタイ外務省が開設した無料通話アプリ 「LINE」 のグループ内に、 男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかった。
テレビ朝日は同省に謝罪した。

テレビ朝日の説明などによると、 支局長は7月27日深夜、 知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。

テレビ朝日は、
「当社社員が極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。
 現在謹慎させている」 とコメントした。

                    以上、読売の記事から。

                * *


この事件を7月28日午後、 当ブログ読者の”りゅう”さんが
コメントにて発信してくださっていた。 

新聞より4日も早い情報キャッチに驚嘆するばかり。
ありがとうございました。

で、 テレビ朝日バンコク支局長がLINEで送信した写真をご覧
なってください。 (読売には掲載なし、なので) 
    
            ☟


pict-x-rated-japanese-line-group-thai-government.jpg

勿論、 テレ朝支局長が送信した写真はボカシなし。


現地情報(英文)をお知りになりたい方はココをクリック。 
    (”りゅう”さんのコメントより)           


それにしてもこのテレビ朝日支局長、 女性にどういう積りで
写真を送ったのだろう?

  「オレ、今晩一人、 ピンピン勃ってるけど寂しいよ」

  「直ぐこっちへ来いよ、可愛がってヤルぜー!」

こんな事を言いたかったのかな?


しかしネタを取る人が、自分の一物でネタ提供、   いいね!

これは朝日新聞の捏造報道とは異なるが、 それでもチョッと?
独居老人、 こんな助平馬鹿オヤジは嫌いじゃないが・・・・・。


写真を出すなら嘘(捏造)でもいい、 こんなのを発信、 誇示
して欲しかったです。





pict-photo_19.jpg



機会がありましたら、 ジジイの一物も ”実寸大” で当ブログに掲載したいと思ってます。

画面に入り切るか?




  ンー、   それより勃つかどうかが問題だわ。


チェンマイって ホントいいですね!






posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:45| Comment(0) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする