2020年09月07日

独居老人の生活1995(韓国人留学生の嘆き)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1995(韓国人留学生の嘆き)


  君と世界の戦いでは、

  君よ、 世界を支持せよ!

                フランク・ザッパ (米国のミュージシャン)


@ こんなレイプには驚いた。

最近、 2件のレイプ記事を読んでびっくり。
世の中どれだけ発展しようとも、 人間の本質は変わらないのか。

1件目の暴行事件はタイのカーラシン県(地図はココ)で発生。

被害者は11歳の女の子で、 強姦魔はその担任の教師(57)。
女の子がトイレの中にいる時、 性的暴行を受けたというもの。

pict-Girl, 11, allegedly sexually assaulted in school.jpg


教師は隣のトイレ個室からよじ上って侵入。
女の子をレイプしようと彼女の体をつかみ、 彼女の口を覆った。

幸運にも女の子は何とか教師を振り払って脱出。
母親が帰宅した娘を見て異変を感じ、 問い質して事件発覚。

母親は、 すぐに健康チェックのため娘を病院に連れて行った。
そして少女の母親は8月20日、 警察でその教師を性的暴行で告発した。

教師は20万バーツでの示談を申し出たが、 母親はこれを拒否。


pict-Girl, 11, allegedly sexually assaulted.jpg


カーラシン小等教育委員長は、 事件調査のため委員会を設置。
調査完了まで、 担任教師を教育事務所に移すように命じた。
    (source : The Nation)

57歳にもなって11歳の少女をレイプしようとは....
まだ陰毛だってないだろうに...まさに変態教師。

              * *

タイ東北部ムクダハン県でも今年5月、 同様の事件発生。

14歳の女子生徒を繰り返し強姦し、 少女が通う学校の教師5人と卒業生2人(共に21歳)が逮捕されている。

7人は1年間にわたり学校内で女子生徒をレイプ、 動画も撮影。
少女が性交を拒否すれば、 動画をばらまくと脅迫していた。

更に同じ学校の16歳の少女が、 7人から強姦されていたことが発覚。
教師らは授業じゃなく、 生徒を犯すために学校に行っていたってことだ。

              * *

で、強姦の有罪判決を受けた人に対する適切な罰は何か?
このような声が沸き上がる。

一部のタイ当局は、 服役だけでは十分ではなく、 強姦犯罪者の化学的去勢を推進しているそうな。

国のレイプ問題に取り組む下院委員会は、 化学的去勢に関するの法律作成を要求。

タイの法務大臣はその法案を支持すると言っているが....

pict-castration punishment.jpg
       ☝ 当局に去勢刑罰を陳情する親たち。


化学的去勢もあってしかるべきだが、 ジジイが推奨したいのは ”外科的去勢” だ。

つまり、 チンコとキン玉を切り取ることである。
    (source : Khaosod)

               * *

レイプ事件の2件目はイスラエルで起こった。

リゾート都市エイラートで、 16歳の少女が約30人の男たちから集団レイプされた事件。

何と30人もの男が1人の少女を強姦したのだ。
容疑者たちは20代とか。

少女が酒に酔っている状態に付け入り、 少女が宿泊するホテルの寝室外に列をつくって順番を待っていたという。

拘束された容疑者2人は同国北部の港湾都市ハデラの住民で、 凶悪な前科持ちとか。

pict-この事件を受けて抗議デモ.jpg

2020年8月20日、イスラエルの大都市で抗議デモが起こった。
ビデオでどうぞ!
        ☟
https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=fz4mRvJhWfc&feature=emb_logo


こういう奴らには去勢を施すのがベスト。
服役しても、 娑婆に出たら大概また同じことをやる。
   (source : AFP)


  ***********************



A 韓国人留学生2人が語る。

次は韓国第2位のポータルサイトの 「Daum:ダウム」 から。
かなり前の投稿だが、 面白いのでご覧なってください。
                 ☟
1.オーストラリアの韓国人留学生。

pict-ホームステイ.jpg
              ☝ イメージ画像。

韓国人留学生が語る。

オー ストラリア人が認識する韓国と日本の差を痛いほど感じました。
ホームステイした家には日本人も居て、 その家族の人たちは日本ファンなんです。

寿司や侍、 忍者、 相撲、 柔道など、日本の伝統文化に詳しい。

アニメやゲームの大衆文化、 自動車、 工業製品などがオーストラリアで人気、 日本が大好きなんです。

一方、 私(韓国人)への態度はまるで後進国の人間のようで...
中国人やインドネシア人たちと全く同じ扱いなんです。

私は向かっ腹が立ちました、 韓国も先進国なのに...
どうしてこんなに差があるのか理解できませんでした。

とても不思議で、 日本の陰謀ではないかと思いました。

それで家のご主人に日本の過去の事を話して、 日本人が如何に残忍で反省しない民族なのか、 詳しく説明してあげました。

するとご主人が怒ってしまい、 説教されました。
「日本をよく知らないくせして...悪口、言わないで!」

同じホームステイの日本の友達とも関係が悪くなり、 私はその家を出る羽目に....

私は間違ったことをしたのでしょうか?

                * *

2.イギリス留学の韓国人学生が語る。

休暇を利用して英国の国際英語学校へ行きました。

そこにはフランス人、 ロシア人、 ドイツ人、 中国人、 イタリア人、 エジプト人、 日本人、 タイ人などがおりました。

pict-海外の学生はどう英語を学.jpg
               ☝ イメージ画像。

いつの間にか仲良くなり、 あるとき1人が自国の自慢話を始めたので、 順番に祖国自慢がスタート。

ドイツ人は、 ドイツは創造力に優れ、 多くの発明品を作り、 世界の人々が全部ドイツの製品を真似していると...

中国人は、 我々は世界の三大発明品を作ったと...
そしてアジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた。

イギリス人は、 英国はいつも支配をした。
ヒ トラーやナポレオンの侵略も防御した。
イギリスの金融は米国と対等で、 日本よりも上だと言いました。

皆あれこれ自慢話をするのです。

日本人の順番が来たら、 日本人は謙遜してこう言いました。
「日本には誇ることがないです」

そうしたら驚き、 他国の人たちはこんな事を言ったのです。

「日本は世界に誇る経済大国だ、 任天堂、 侍、 忍者、
  相撲、 着物、 ゲーム、 アニメ、 みーんな大好き!

世界中の人は全部日本のアニメとゲームをしながら成長してる。
トヨタは素晴らしい、 日本の家電製品を使ってるよ。

日本文化は神秘でファンタスティックだ!」

こう言ってみんな、 日本を褒めていました。

私(韓国人)の番になりました。
私は学校、 メディア、 政府で学んだこと、 世界で優秀な人種の韓国人について誇ろうと思いました。

しかし日本人が謙遜したら皆が日本を褒めたので、 私も日本人を真似て言いました。

 「韓国には誇るものがありません」

すると各国のみんなが悲しい表情で言いました。

「気の毒ですね、 誇るものが一つもないのですか?」


他の人たちがひそひそと話す声が聞こえたんです。

「韓国は誇ることがないのか?」

「そうだね、 金将軍、 核ミサイル。 
  有名だけど誇ることではないよね」

私は焦りました。
日本人が誇ることがないと言ったら、 皆は次々と日本のことを称えた。

韓国人の私が誇るものはないと言ったら、 皆は悲しい表情...
私はすぐに、 学校とメディアで学んだことを言いました。

『韓国は世界文明の発祥国で、 5000年の歴史を持ち、 いやその
 2倍の9000年かも....

韓国が日本に色々たくさん教えた。
もし韓国がなければ、 日本は今も未開発国家だろう。

サムソン、 LGがある。
南北統一で、 世界で最も優秀な人種・朝鮮人が世界を支配する』


こう言うと、 各国の皆はこう言って大爆笑でした。

『ハハハ、 本当に韓国はすごい国家ですね〜
 世界4大文明より壮大な国家かー

日本に教えたんですか?

欧州もイタリア・ギリシア文明から影響を受けたけど、 そんなことを誇るイタリア人、 ギリシア人はいないです。

そう言うなら、 韓国は中国からの文化は受けなかったの?

そしてサムソンや LGを誇る理由は何ですか?
製品は持っているけど、 それは日本の企業でしょう? 』

私は韓国の企業だと必死に説明しましたが、 みんな聞き入れてくれません。

横にいた日本人も大笑いしてました。
そんな日本人を見たら頭にきて、 私はその日本人を殴りました。

「全て日本のせいだ、 悪いのは全部 日本だ!」

こう言って殴ったら、 みんな日本人を擁護しました。

「どうして日本人を殴るんだ?
 彼は全く悪いことをしてない、 お前、気が狂ったのか?」

私は挫折し、 友達がいない寂しい夏休みを英国で過ごしました。

留学が終わり、 韓国に戻ってテレビを見ました。
テレビでは、 世界中で韓国が大人気、 韓流ブームだと....

             * *

留学生の単なるエピソードとは思わない。

韓国人は哀れ、 井の中の蛙(かわず)、 夜郎自大....




全てにおいて、 大概こんな程度ではないかな。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:57| Comment(6) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする