2019年08月21日

独居老人の生活1614(韓国人は日本がなければ生きられない)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1614
                 (韓国は日本がなければ生きられない)


 われわれは、 現在だけを耐え忍べばよい。

 過去にも未来にも苦しむ必要はない。

 過去はもう存在しないし、

 未来はまだ存在していないのだから。

                            アラン (フランスの哲学者、 評論家)


2019年8月、 韓国のテレビ局(KBS)のキャスターが番組の最後に突然に言う。

「私が使っているのは国産のボールペンです」

pict-ボールペンは国産.jpg


男性キャスターは付け加えて言う。

「ある視聴者から 『日本製のボールペンを持っている』 との
 電話を受けた。 韓国国民の怒りの大きさを切に感じた」

KBSは電話がかかってきたことを認め、 「局として直ちに日本製ではないことを確認した」 と説明したという。

ではその時のニュース番組をどうぞ。
              ☟
https://www.youtube.com/watch?v=9Bml_qMaFds

                 * *

TV局のボールペンにまでイチャモン付ける韓国国民。
韓国では日本製品不買運動が燃え上がっている。

次の写真のように、 反日アピールをメディアは流す。
                  ☟
pict-日本製品不買運動1.jpg



pict-ボイコットジャパン.jpg



ちょっとここで、 日本人のデモの様子を見てください。
    高校生たちの安保法案反対デモ。
pict-高校生が立ち上がった!安保法制.jpg



   こちらはシールズのデモ。
pict-SEALDs.jpg


韓国と日本の訴え方、 違っているのがよく分かる。
彼らが手にするプラカードをご覧あれ。

韓国はみな同じモノ、 日本はバラバラのプラカード。
韓国のデモは官製で、 日本人は各々が作って持ち寄っている。

文在演一派が企てる官製反日デモ.....一目瞭然だ。

                * *

では韓国の官製デモを撮影するテレビ局はどうなのか。
「ボールペンは韓国産」 と言い訳したKBSのアンカー。

それじゃあ撮影機材はどうなのよ?
KBS(韓国放送公社)は日本のNHKのようなTV局。
              ☟        (次の白黒写真6枚は週刊新潮より)
pict-DSCN6068.jpg
                  ☝
カメラはソニー、 レンズは富士フィルム製の 「FUJINON」
何とまあ、 実にいい加減。


2019年8月14日、 午前中は日本大使館前で抗議集会。
午後は 「Nソウルタワー」 近くで新しい慰安婦像の除幕式。

ソウルは反日イベントで目白押し。
で、 それら不買運動にレンズを向けるメディアはというと...


JTBC(中央東洋放送)は、 「中央日報」 系のTV局。

レンズはFUJINON、 カメラはパナソニック。
その隣もソニーのカメラにフジノンのレンズで日本製。
                   ☟
pict-DSCN6072.jpg           
     SBSは開局以来、 日本テレビと提携関係にある。
pict-DSCN6079.jpg
                 ☝
      カメラとレンズはソニー、
      三脚は埼玉県の 「平和精機工業」 社製。
      隣の一眼レフもソニー。



   聯合ニュースは時事通信のような通信会社。
pict-DSCN6075.jpg
                  ☝
       カメラはソニー、 レンズはキャノン。
       三脚は東京・中野区の 「ベルボン」 社製。


光復節(8月15日)のデモ現場では、 T-シャツを販売する男。
    売り値は1万ウォン(約900円)/枚。
  pict-DSCN6074.jpg
               ☝
  ロゴはボイコット ジャパン。 「行きません、 買いません」



ズラリ、 人形が並ぶ。 左から文在演、 慰安婦、 金正恩、
下部のバンザイして押し潰された顔が安倍首相。
               ☟
   pict-DSCN6077.jpg
               ☝
金正恩様にお出まし戴いた、 これで文在演の正体がわかる。


デモってる韓国人の皆さま、 他国の首相の顔を潰す前にやる事があるでしょ?

皆さんを撮影しているカメラや三脚を叩き潰したらどう?
日本製品を使う売国奴だ、 カメラマンも一緒に殴り倒せ!

韓国人、 こいつらのやってることはバカ丸出し。
バカのDNAは千年、万年、 受け継がれていく。

                * *

愚かな韓国人だが、 6人だけは間違いなくマトモ。

今、 「反日種族主義」 という反日姿勢を批判する本が韓国でベストセラー1位になっている。

   pict-反日種族主義.jpg

著者は、 ソウル大学名誉教授の李栄薫(68)ほか5人。

韓国のすべての危機の根源は反日主義であると主張。
隠された真実や、 紛争の独島、 慰安婦問題など、 文在演らの
反日に真っ向から反論。


そのうち発禁措置、 下手すると著者らは逮捕されるかも....

   著者の1人、 李栄薫氏とはこんな人。
pict-ソウル大学 李栄薫教授.jpg

李栄薫氏については、 本ブログ#1567(2019年7月2日) 「正論を吐く韓国人」 でご紹介済み。

李栄薫氏ビデオを再掲します(23分)
https://www.youtube.com/watch?v=EmVzs4yNBtw


「反日種族主義」 の本が韓国でベストセラー。
多くは共鳴する韓国人が買っていると思う。

反日コテコテの韓国人なら、 腹が立って読む気がしない。
その前に、 カネ出して買う気も起こらない。


反日でないと飯も喉を通らないのか韓国人。

でも奴らだって、 間違いなく日本製のカメラや薬品・化粧品などを使っている。

そして日本で就職を希望する韓国人はたくさんいる。
日本を旅したい韓国人もいっぱい.....


でも、 反日、 反日・・・・







憐れな人々だ。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 12:34| Comment(4) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする