2019年07月03日

独居老人の生活1568(ジジイがチェンマイで1度もやってない事)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1568
                    (チェンマイで1度もやってない事)


 人間が賢くなるのは、 経験によるのではなく、

 経験に対処する能力に応じてである。

                         バーナード・ショー (アイルランドの作家、 政治家)


@ ジャズ コンサート。

期日:7月8日(月) 20:30〜
場所: North Gate (地図はココ

pict-North Gate..jpg

出演: Banglumpoo Blues Company
   ほかに Chart bebop&Friends And Chiangmai Blues

チケット:無料(ビ−ルなど飲み物を買えばいい)


  *********************


A ジジイがチェンマイで1度もやってない事。

ジジイが初めてチェンマイに来たのは52歳の時。
今から22年前の1997年7月。

チェンマイ再訪は2008年で、 2009年から本格的に滞在開始。
最初の頃は1ヵ月滞在 → 徐々に長くなり → 現在に至る。

ま、大まかに言ってチェンマイ在住10年か。
それでもチェンマイに来て以来1度も経験せず...は数多くある。

今日はそんなジジイの日々行動を見て戴きます。
まだそんな事もやってなかったの?  そう思われるかも...

                * *

1.タイの果物。

ジジイがチェンマイで購入して食べた果物は次の5種類。
リンゴ、 バナナ、 ミカン、 苺、 柿...日本でも食べた物ばかり。

マンゴー、 マンゴスチン、 ドリアン、 西瓜、 キウィ、 グアバ、 パイナップル、 パパイヤなどは買ったことなし、 自宅で食べたこともない。

刻んでラップに包んだ果物も買ったことがない。
唯一ライチは、 友人から3つ貰ったので、 部屋で食べた。

自宅に来た女性が果物を持参したので食した...これも未経験。
そんな気の利いた女性とは付き合ったことなし。

但し、 レストランなどで、 タイの果物を食べていると思う。 

                 
2.タイで夜行列車に乗ったことがない。


3.自転車に乗って走ったことなし。
  チェンマイ県内では、 水泳もしたことなし。


4.庭掃除をしたことがない。


5.自宅で肉(牛、 豚、 鶏)を焼いて料理したことなし。
  モツはスーパーで購入し、 ボイルして食べたことがある。

  ついでに、 女性が拙宅で料理してくれたこともない。


6.女性問題でトラブったことなし。

・女性とのいざこざ、 諍い事は1度もない。
・騙されたこと、 女に逃げられたこともない。


7.友人宅に泊めて貰ったことなし。

つまり、 人の家に宿泊したことなし(ホテルなどは除く)


8.ジジイ宅に友人や女性が泊まったことなし。

カラオケ嬢などが部屋に来たことはある。
しかし1泊はない、 遅くても夜10時頃には帰ってもらう。


9.友人・知人とホテルで相部屋し、 泊まったことなし。

但し、 リス族村での民泊とオムコイ村バンブーハウスでは、 4〜5人で雑魚寝を経験。

なぜ相部屋を避けるのか?
まずジジイは気ままだから。

加えて横のベッドに寝ていた爺さんが、 朝起きたら死んでいた...
このような事も起き得るから。
 
みんな高齢者、 何があってもおかしくない。



10.予定した飛行機・バス・列車に乗り遅れたことなし。


11.オカマを抱いたことなし。
   女だと思い、 間違ってヤリにかかったこともない。


12.バイクで遠距離ツーリングをしたことがない。

最も遠い所でチェンマイ〜パーチョ(チェンマイのグランドキャニオン)、 友人とバイク2台で行った。



13.友人・知人・見知らぬ人との喧嘩。

怒鳴りあう、 罵(ののし)りあう、 殴りあう...1度もない。



14. 髪を染めたことなし。


15.交通事故に遭ったことなし。

ジジイがバイクを運転、 時速20km以上で走行中に転倒したことなし。
接触事故もなく、 事故で病院に行ったことはない。



16.タイの病院で手術や入院の経験なし。
   救急車にも乗ったことがない。


17.タイ語学校に行ったことなし。
   本格的にタイ語を習ったことがない..ということ。


18.競うような運動をしたことなし。

ジジイの運動はウォーキングだけ。
ソフトボール、 テニス、 バトミントン、 ゴルフなどは未経験。

尚、 ゴルフは22年前、 バンコクでプレイしたのが最後。
サークル活動などで、 合唱、 ダンスもやったことなし。



19.排便後、 サニタリーボックスに紙を捨てたことなし。
   手で水を肛門にかけたことなし、 手で拭いたことなし。


20.自宅やホテルなどのトイレを詰まらせたことなし。


21.人の家のトイレを借りて、 排便をしたことなし。


22.インネンをつけられたり、 恐喝されたことなし。
   お金を盗まれたこともない。
   盗難被害はヘルメット(バイク用)だけ。



23.レストラン、 バー、 カラオケなどで、 1人200バーツ以上を
    ボラれたことがない。


24.タイ人女性に、 自分の実年齢を言ったことなし。
   常にサバを読んで若く言っている(現在63歳)。


25.1回に100mg以上のバイアグラ服用なし。


26.風俗嬢相手にナマ挿入とクンニをしたことがない。

ジジイは接吻もしない、 しかし2人からいきなりキスされた。
1人はパタヤのGo Go Bar、 1人はチェンマイノのカラオケ嬢。



27.1日1回以上のSEX経験なし。
   2日、 3日連続のSEXもしたことがない。


28.未成年、 処女並びに40代以上の女性とSEXしたことなし。

   最高38歳で1人だけ、 あとは全て20代。
   但し年齢は女性の言い分、 真偽の程は分からない。


29.バイアグラを服用し、 勃起しなかったことは1度もない。
   のめば勃つ、 イイネ!
   

30.タイ人女性から惚れられたことなし。
   嘘でも 「愛してるわ」 と言われたことがない。

爺さんに熱を上げる女性は稀有、 爺さんの持つカネに惚れる。

尚、ジジイが惚れたことは1度あり、 一方的片想いだった。
勿論、 その女性の手も握ったことなし。

この模様は、 本ブログ#138(2014年12月20日掲載)でどうぞ。


おっと、 まだあった。

クスリ、 コンドームを切らし.....







慌てたふためいたことは1度もない。


チェンマイって ホントいいですね!





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:21| Comment(8) | 華麗なる生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする