2019年06月21日

独居老人の生活1557(不倫の果てに・・)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1557(不倫の果てに...)


 結婚は平穏と引き換えに情熱を失うものだから....


@ 人気アナウンサーの不倫疑惑。

「週刊新潮」 今週号がスクープ。
NHK出身のフリーアナウンサー・堀尾正明の “不倫疑惑”。
                  ☟
pict-DSCN5728.jpg



彼が出演するTBS情報番組 『ビビット』 では、 堀尾アナがこの件について生釈明。

   pict-TBSビビッド.jpg


疑惑は、 妻と別居中の堀尾アナが、 都内に暮らす50代の美人
すぎる未亡人との不倫。

シングルマザーの家を訪ね、 宿泊もする仲。
しかし堀尾は、 「不倫でも男女の仲でもありません」 と言う。

あくまでも彼女の ”サポートをしている” だけとか。

同番組では、 堀尾アナの妻によるコメントが紹介された。

『彼が困っている人を放っておけないのは出会った時から』

『今回ばかりは、 優しさの度が過ぎてしまったのかも』 と奥様。


密会の模様をビデオでどうぞ!
             ☟
https://www.youtube.com/watch?v=XOY2EbNCaVY

                * *

ジジイには何回も食事を共にしたタイ人女性がいるが、 手さえ握ったことのない女性だっている。

絵にかいたような純粋で清潔な関係である。
但し、 一緒に泊るようなことになれば、 最後まで突き進むだろう。

堀尾正明は99.99%、 嘘をついている。
寝泊まりを一緒にする男女でも友人関係とおっしゃる。

もしそれが100歳代と90代のカップルなら信用するけど.....

「心からの愛人です」 と開き直れない堀尾アナ、 ジジイは同情してるよ。

  *********************


A 71歳にもなって....


2018年9月21日朝 、町田市のサービス付き高齢者向け住宅
「ココファンまちだ鶴川」 の職員が110番通報。

pict-ココファンまちだ鶴川.jpg


住人の関初枝さん(当時69)がベッドの上で倒れており、 病院に搬送されたが死亡。

頭に鈍器のようなもので殴られた痕があり、 室内は荒らされたような形跡があった。

警視庁は殺人事件とみて捜査を始めた。 
この捜査の結末は、 今年6月13日のニュースでどうぞ。
               ☟
https://www.youtube.com/watch?v=l6jVtiyIEw0


本来は介護が必要な人が入居する場所。
2人は川崎市麻生区の自宅を売り払って引っ越してきた。

同じ部屋ではなく、 別々に2部屋を利用(隣り合わせ)。
月40万円/人はかかるといわれる高級マンションだ。

関初枝さんは肺気腫を患い、 家事ができなくなった。
関健次の体は健康なので、 介護は利用せず。

通常の老人ホームというより、 マンションに介護やケアのサービスが付いている感じ。


関容疑者は、 窓を解錠して隣の自室にいったん戻った後、 就寝した頃を見計らい、 防犯カメラのない窓側から行き来して初枝さんを殺害した疑い。

夫婦は高校時代からの付き合いで、 東京農業大の同級生。
農大を卒業して2年後、 2人は結婚する。

関容疑者は農薬の輸入販売会社に勤務、 退職後、同級生とゴルフ場関連ビジネスをスタート、 順風満帆の生活。

退職後の事業も成功し、 幸せな老後だったはずなのに....

事件の前日、関容疑者と麻雀をしていた女性(80)が言う。

「ほぼ1時間おきに、 関さんの携帯が鳴りました。
 おそらく奥さんからで、 2人は喧嘩してたんでしょう」


警視庁は、 関容疑者に不倫関係の女性がいるのでは..と疑う。
やはり事件の陰に女あり。

関容疑者には中国人女性の愛人がいた。 (週刊Friday報道)
彼女のために、 町田市内にアパートを借りていたという。

警視庁ではその中国人女性が動機に関わっているとみて、 さらに捜査を進めている。

                * *

学生時代から交際 → 夫婦 → 老人用高級住宅に暮らす、 そんな恵まれた夫婦に起こった事件。

不倫したければ好きにやればいい、 バレないように....
残り少ない人生だ。

邪魔になったからとて、 殺すことはないだろうよ。
もっとほかにやり方があったろうに....

愛人の中国人女性は何歳なんだろうか、 知りたいネ。
 
関容疑者は生真面目な爺さんだったのかも.....


ジジイは思う。

「不倫の恋は、 別れた後でさえ人に知られてはいけない」


裕福な余生を送る爺さんが....

pict-ココファンまちだ鶴川2.jpg 
              ☝ 関健次容疑者。







一転、 ムショ暮らし、  憐れ。


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 14:12| Comment(2) | 愛を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする