2019年05月24日

独居老人の生活1533(我田引水の脳みそ)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1533(我田引水の脳みそ)


 経済政策の成果は
 すぐには体感できないかもしれない。

                             文在寅 (韓国大統領)


この言葉は5月14日、 文大統領が 「中小企業人大会」 で、 経済は好況に向かっているとの認識を示したもの。

しかしその翌日、 4月の失業率が過去最悪レベルを記録したとの統計が発表された。

文在寅という人物の脳みそは、 全て自分に都合よく考えるようにできている。

韓国メディアも忖度してか、 反政府的な記事は控え目のようだ。


ご存知の徴用工像問題は、 労働組合を中心とした市民団体が釜山の日本総領事館前に 「徴用工像」 の設置を試みたもの。

一方で、 これに反対する市民もいるのだ。
市民らは5月10日、 徴用工像が放置されている公園で反対集会を開いている。

釜山市民に加え、 ソウルなどから歴史研究者や弁護士、 大学生らも参加。

しかし反日の韓国メディアはこれを報じない。
参加者らが出した次のような声明文は無視。
               ☟
「像設置は歴史を歪曲化しており、 日本との外交破綻を招く」

「徴用工らはカネを稼ぐために自主的に玄界灘を渡った」

「ウィーン条約に反している」 

などと国内の左派勢力を批判したのだが.....

                 * *

産経の記事によれば、

『2019年3月1日、 ソウルで開かれた 「三・一独立運動100年記念」 の際、 ソウル中心部では保守派による文政権批判の集会・デモが開催されていた。

ここへの参加者は、 政府主催の記念行事に集まった人数より多かったにもかかわらず、メディアからはほとんど注目されず。

特にテレビが政府の影響下にあるため、 映像的には無視に近い』

これに関しては、 日本も韓国と同じかも....
日本は、 例えば ”安保反対” の集会はメディアが取り上げるが、 ”安保賛成” 集会は無視される。

それでも日本は保守の自民が政権を担っている。
北朝鮮支援に血道を上げる文在寅左派政権とは大きな違いだ。

左派勢力は野党時代から保守勢力に 「親日派」 というレッテルを貼り、 反日感情が強い国民を煽り立ててきた。

それに手を貸すのが韓国メディア。
韓国の保守派にとってはイライラの毎日であろう。

                  * *

文在寅大統領の就任から丸2年を迎える前日の5月9日、 韓国の公共放送KBSが文とのインタビューを放送した。

ところが番組は思わぬ波紋を呼ぶ。
インタビューしたKBSの記者に対して、 大統領に 「無礼」 だという批判が殺到。

「無礼」 というのは、記者がインタビュー中に眉をひそめ、 文の話を遮ったり、 質問内容が 「不適切」 というもの。

標的にされたのは20年以上のキャリアがある国会担当の女性記者。

pict-女性記者.jpg
                    ☝
 「野党から 『独裁者』 と言われて、どんなお気持ちですか?」
  などと質問。

そのインタビューの雰囲気だけでもどうぞ(3分経過後から開始)
                 ☟
https://www.youtube.com/watch?v=ouJZkfCX9o8

ネットユーザーは大統領府が運営する公式の署名サイトで、 記者とKBSへの処罰を要求する運動を展開。

この 「大統領府運営の公式署名サイト」 が味噌。
大統領が支持者のために、 反政府的メディア攻撃用に作ったサイトのように思える。

既にKBSの解体を求める呼び掛けには1万4000筆、 記者への謝罪要求には約1万筆の署名が集まっている。

記者の質問が検閲され、 質問内容で自分のクビが飛ぶ心配も...
これってまさに言論弾圧。


ジジイは文在寅大統領の発言にもびっくり仰天。

「歴史問題が両国関係の足を引っ張っているが、 それは韓国政府が作ったのではない」

「日本の政治家たちがこの問題を国内政治に利用しているため、 歴史問題が未来志向的な発展の邪魔をしている」

とまあ、 関係悪化は日本の責任だとおっしゃる。
文在寅の脳みそは、 自分に都合よく考えるようにできている。

                * *

pict-文在寅.jpg


記憶に新しいのは、 政権与党 「共に民主党」 が、 ブルームバーグの記者を攻撃した出来事。

文大統領は金正恩の 「首席報道官」 みたいと書いたからだ。

政権与党はブルームバーグと記者を名指しし、 同社で働いている韓国人らを侮蔑的な言葉で非難した。

文の支持者たちもブルームバーグ記者を執拗に攻撃。

韓国では、 文支持者がSNSなどを使い、 政権批判のジャーナリストを叩く...こんな事例が増加している。

文大統領はこの事態について、 「自分の支持者のネット攻撃は、 1つの意見表明の形と捉えている」 と主張。

これに対し 「Newsweek」 誌が言う。
              ☟
「リベラルなのに ”記者たたき” に冷淡な大統領。

文の頭からは、 ジャーナリストの存在意義が何であるかがすっぽり抜け落ちている」


ジジイも言いたい。
文在寅の脳みそは、 全て自分に都合よく考える。

自分を褒める人だけがジャーナリスト、 批判するジャーナリスはただの扇動者..と考えているようだ。

こんな文の脳みそは各国の首脳にとって周知の事実なのかも。
昨年のベノスアイレス・サミット20では誰からも相手にされず。

文1人がニヤニヤキョロキョロしてるだけ....
憐れとしか言いようがない。 (4分ほど)
              ☟
https://www.youtube.com/watch?v=cHbBoEoGDlU

                * *

反日を煽らないと政権が持たない韓国。
しかし全国民が反日、 日本大嫌いという訳ではない。

対日感情は、世代によって大きく異なっているようだ。
特に若い世代は、 日本大好き → 日本への観光旅行増大となる。

日本のシンクタンク 「言論NPO」 と韓国の 「東アジア研究院」 の共同調査結果を、 週刊誌 「AERA」 が書いている。
                  (2019年3月4日号)。

日本では2013年からの5年間で、
韓国への印象が 「良くない」 または 「どちらかと言えば良くない」 と答えた人の割合が37.3%から46.3%に増加。

これに対し韓国では、
日本への印象が 「良くない」 または 「どちらかと言えば良くない」 と答えた人が、 76.6% → 50.6%に急減。

pict-韓国人は日本が…(AERA 2019年3月4日号.jpg
                 ☝
「日本が好き」 は、 12.2% → 28.3%と倍以上のアップ。
このペースで行けば、 5年後には6割の韓国人が 「日本が好き」 になりそうだ。


ジジイの推測だが、 韓国への印象が 「良くない」、 つまり 「嫌韓」 の日本人は現在、 8割はいるのでは...

ご存知かと思うが、 ジジイも 「韓国大嫌い」 (になった)。


一方で、 こういう事も忘れない。







マトモな韓国人もいるってことを....


チェンマイって ホントいいですね!





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 09:28| Comment(8) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月22日

独居老人の生活1532(秋葉原、 観光客の人気店)


  本ブログは下品で低劣な内容です。 
  紳士・淑女および18歳未満の方は、お読みにならないでください。


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1532(観光客に人気の店)


  セックスと自慰とへの興味は、

  生への興味の一形態にほかならない。

                               チェンマイの独居老人


@ 医療用マリワナの進展。

pict-medical marijuana.jpg


タイ薬学機構(POT)の代表が先日述べた。

『当研究所で栽培している140種の医療用マリワナが初めて花を咲かせています。

収穫までにあと8〜10週、 そのあと治療テスト用のマリワナオイルを製造する予定。

この件は慎重さを要する問題であり、 マリワナオイルに有害物質が含まれていないことを保証せねばなりません。

POTは、 テストを進める上で、 既に倫理委員会の同意を得ております』


麻薬に厳しいタイ政府が医療用マリワナを解禁したことには驚嘆。

マリワナオイルは痛みなどを和らげてくれる...ありがたいことだ。

  **********************


A 東京・秋葉原のアダルトグッズ店。

JR秋葉原駅の電気街口から出て徒歩1分にあるアダルトグッズ店が 「Pop Life Department m's」。 (地図はココ

昨日(5月21日)夜、 ジジイは秋葉原に行ったついでに立ち寄ってみた。

pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (1).jpg
                  ☝
 看板のTENGAあります..の 「テンガ」 は男性用自慰グッズ。


店舗(売り場)は1階から6階まであるが、 ウナギの寝床のようで意外と狭い。

そこにギッシリと陳列されたアダルトグッズ。
女性の客が多くてびっくりしたが、 ほとんどがカップルで来店。

pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (4).jpg



pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (2).jpg
       ☝ オッパイもみもみグッズ、 19,800円。



  これは電動チンコ。
pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (3).jpg
     ☝ 材質、 形状、 カラーなど、 進化している。



女性器、 といってもアナだけ、 このアナを本物以上の気持ち良さに作り上げたのが、 海外でも名高い日本のメーカー。

  TENGAをはじめ各社入り乱れての競争だ。
pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (7).jpg



左側に見えるのは見本(サンプル)。
竹輪のようなそのアナに挿入してシコシコやるようだ。
                   ☟
pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (6).jpg



   この品は包茎をなおすグッズ。
pict-P_20190521_193142_vHDR_On秋葉原アダルトグッズ (5).jpg

お店の案内はココをクリック。

見かけや話し声から判断すると、 客は外国人ばかり。
それもみな若い、 老人は1人も見かけなかった。

70代のジジイが店にいるってこと、 場違いな感じ。
それでも老人代表の矜持を持って....

記念に1つ、購入したのがセンズリ用アナ。
               ☟
  pict-DSCN5613.jpg
          ☝ 1番安モノで、 450円。

ゾリゾリ高刺激の横ヒダタイプ。
肉厚ー柔らかなシリコン使用と書いてある。


     袋の裏面を見よう。
  pict-DSCN5614.jpg

ローション付きのオールインワンタイプ(何のことかな?)

適度な締め付け具合がたまらない。
手軽に使える快感体験...が謳い文句。

どうも1回だけの使い捨てタイプのようだ。
道理で安いはず、 他の高額品は洗って何回でも使用OK。


お恥ずかしいが、 ジジイはクスリをのみ、 女体に接しないと勃起しない。

だから無用の長物なのだが、 チェンマイで機会あれば女体を抱いた時に使ってみたい。

 「キミのアナより気持ちイイ!」






女体は怒るかな?


チェンマイって ホントいいですね!





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 09:45| Comment(2) | 愛を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月21日

独居老人の生活1531(○○○にやさしい国)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1531(○○○にやさしい国)


  天下の情勢が平穏なように見えるときでも、

  遠近の諸国へ間者(スパイ)を出しておいて、

  常に様子を密告させるがよい。
                                 朝倉孝景 (室町時代の武将)



まず次のテスト問題に解答いただきたい。
問題: (  )内を埋めて、 正しい文章にせよ。

野党、 ( A )党の国会議員が( B )系実業家から多額の献金を
受けていた。

議員はその見返りに、 ( C )の領有権問題で( B )政府を支持する発言をしたことが発覚し、 辞職に追い込まれた。

議員に献金していた( B )人富豪は( D )に在住していたが、 今年2月、 ( E )を剥奪された。


正解が埋まったでしょうか。
Aは立憲民主党か社民党?

Bは韓国朝鮮か中国のどちらかってことに....

Cは竹島か尖閣諸島かな。


かって参議院副議長(2004年就任)だった角田 義一(現在81歳)は、 朝鮮総連系の商工会や不動産会社、パチンコ業者から計160万円の献金を受けていた。

pict-北朝鮮の手先.jpg


さらに角田の選挙対策本部が作った帳簿には、 個人や企業・団体から総額2517万円入金の記載。

しかし、民主党群馬県連(当時角田が会長)の政治資金収支報告書等にはこの入金の記載なし。

角田に対する闇献金では...との疑惑が浮上、 結局 角田 義一は参議院副議長を辞任、 事件はうやむやに....

こんな男が昨年4月、 立憲民主党の群馬県連最高顧問に就任。
悪口を書いて申し訳ないが、 立憲民主党は愚かな政党だ。


さて前述のテストだが、 正解は....

A:労働党   B:中国   C:南シナ海  
D:シドニー   E:居住権

5月18日に投開票された豪州総選挙は、 与党、保守連合(自由党、 国民党)が劣勢予想を跳ね返し、 野党・労働党を破って政権を維持。

オーストラリアではこの結果を ”奇跡の勝利” と呼んでいる。

オーストラリアの最大の貿易相手国は中国。
全人口の5.6%に当たる120万人の中華系豪州人を抱えている。

選挙前は親中路線、労働党優勢の予測、 これが政界工作スキャンダルが生じて覆った。

反中感情が沸き上がったのは当然のことか。
昔から住む白人にとって、 黄色の支那人にしゃしゃり出られたら堪らんの思いだろう。

                 
政権を維持した保守連合政権は、 「5G」 のインフラ整備から、 「ファーウェイ」 の排除を決めている。

クライブ・ハミルトン教授の著書、 「静かなる侵略」 は、 中国による影響力拡大の実態を描いている。

  pict-Silent Invasion.jpg

そして中国の介入方法は、 日本にも適用されると警告。

ハミルトン教授は分かってないネ、 日本はとっくに適用しつくされてるよ。

                * *

こちらは欧州、オーストリアでの政界スキャンダル。
関わったのは中国人ではなく、 ロシア人だった。

オーストリアの中道右派、 国民党のクルツ首相が18日、 極右政党・自由党との連立政権を解消し、 解散総選挙を行う意向だ。

連立解消の理由は、 自由党党首・シュトラッヘ副首相が選挙支援の見返りとして、 ロシア人実業家に対し便宜供与を申し出たという疑惑。

総選挙前、 シュトラッヘ副首相はプーチン大統領に近い実業家の親族と面会。

オーストリア紙の買収を望む親族に対し、

「自党に有利な報道を行って党に資金支援すれば、 政権入り後に公共事業の発注で便宜を図る」 と示唆。

この時の模様を撮影したビデオを独メディアが報じて明るみに...

                * *

いずこも同じような事をやっている。
平和認知症国家・日本は、 世界で最も工作し易い国ではなかろうか。
工作の対象は政治家だけではない。

メディア、 大学教授、 評論家、 文化人、 役人、 自衛隊にまで及んでいるかも....


ソ連のスパイ、 リヒャルト・ゾルゲは1933年9月、 「フランクフルター・ツァイトゥング」 の東京特派員かつナチス党員という肩書で日本にやって来た。

   pict-ゾルゲを顕彰したソ連の切手(1965年).jpg
     ☝ ゾルゲを顕彰したソ連の切手(1965年)

日本やドイツの動きを探るためで、 スローガンは 「ロシアと中国の革命を擁護せよ。 帝国主義戦争を内乱へ転換せしめよ」

ゾルゲは来日した頃、 スパイ活動をしていたアメリカ共産党員の宮城与徳(洋画家)と連絡を取り合う。
しかし宮城与徳はスパイとしては物足りない。

そこでゾルゲが選んだのが、 上海時代に知り合った近衛政権の
ブレーン・尾崎秀実(享年43)である。

   pict-尾崎秀実.jpg 
           ☝ 尾崎秀実。  

尾崎は朝日新聞社記者、 内閣嘱託、 そして逮捕された時は満鉄調査部嘱託(東京支社)を務めていた。

尾崎は 「最も忠実にして実践的な共産主義者」 と自称。

尚、 朝日新聞東京本社からは、 政治経済部長・田中慎次郎ら
2名が検挙されている。

ゾルゲスパイ事件で有罪となったのは外国人4名、 日本人15名。
うちゾルゲ(享年49)と尾崎の2人が死刑判決 → 処刑された。


現在はスパイであれ、 日本を売ろうが死刑になることはない。
安心して好きに活動できる、 日本にはスパイ罪がない。

朝日、 NHKなどのメディアや政界には、 かなりの数で工作員がいるとジジイは思う。

日本人(法人)が日本の領土を売っても罪にはならない。
だから外国が日本領土を楽して手に入れる、 武力を使わずに....
               ☟
  pict-日本が売られる (幻冬舎新書).jpg


日本はやさしい国だ....







スパイにとって、 外国人にとって....


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:18| Comment(2) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする