2019年04月30日

独居老人の生活1511(ペニスのサイズより大事なもの)


  本ブログは下品で低劣な内容です。 
  紳士・淑女および18歳未満の方は、お読みにならないでください。


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1511
                   
(ペニスのサイズより大事なもの)


  
筋肉の機能とは、
  押すことではなく引くことにあるが、

  性器と舌はこの限りではない。

                            レオナルド・ダ・ヴィンチ (イタリア・発明家)


日本の専門医が週刊誌で、 ペニスのサイズについて次のように語っていた。

ニグロイド(黒人)はアフリカ熱帯地域など伝染病が多い過酷な環境なため、 女性がより免疫力の高い遺伝子を求める傾向が強い。

なのでペニスが大きく、 亀頭が発達した男性が選ばれてきたわけである。

一方、 日本人の亀頭がそれに比べて発達していなのは、 自然環境が良好だったからと言える。

自然環境が豊かで穏やかだったからこそ、 ペニスがそこまで大きくならなかった。

ペニスのサイズは次の順になっている。

ニグロイド > コーカソイド > モンゴロイド
(黒人)      (白人)     (黄色人種)

当然個人差はあるが、 大まかにはこんな傾向である。

               * *

我々日本人のペニスは短小傾向にあり、 悩む人がいるようだが
心配無用。

日本人は、 勃起時の硬さが世界トップクラスだと言われている。

ペニスの勃起は、 ペニスに血液が集まる事によって起こる。

短いペニスだと、 血液がペニス全体に行き渡り、 硬度はより高くなる。

加えて日本人は、 勃起した時の膨張率が世界最高レベルと言われている。

アジア人は全般的に、 日本人同様、 短小傾向にある。
日本人は近年、 アジアの中では大きいペニスと言われているそうな。

                * * 

アダルトグッズで有名な 「テンガ」 は、 一番多くのペニスデーター(50万人)のアンケートを保有。

その結果、 勃起時で、  

 ・ペニス全体の長さ 13.56cm
 ・亀頭の直径 3.52cm
 ・竿の直径 3.19cm。

                
アンドロメディカル社はペニス増大器具のメーカー。
こちらのデータは、 通常時と勃起時だけ。

 ・通常時 8cm
 ・勃起時 13cm

両社ともこれらの数字は平均値。

                * *

ネットで見たら次のような数字が出ていたが、どのように測定したかなど不明。 ま、こんなもんか程度で参考まで。

世界最大のペニスサイズ(勃起時平均)は、 スーダンの長さ17.95cmとか。

次に我々には嬉しい数字がこれ。
世界最小の国はタイ人のペニスで、 勃起時9.43cm。

これを知れば、 ジジイは自信を持ってとタイ人女性を抱ける。
とは言っても老いた今は硬さ不十分、 中折れあり。

これでは 「堂々と」 の表現はちょっと恥ずかしい。
若い頃は、 短小ながら膨張率と硬度には自信があったが...


女性はペニスの大小に関心があるのだろうか?
ちなみにジジイは、 「あなたの、 小さいわ」 と言われたことは1度もない。

女性が気を遣って、言わないだけだと思う。

                * *

大きいペニスを持つと言われているのがアフリカと中南米。
コンゴやガーナ、 南米のエクアドルなどがトップクラス。

こうした地域では、ペニスの大きさへのこだわりが強い。
子供でも木に自分のペニスを叩きつけ、 鍛える風習があるというが本当か?

黒人は文化や環境の影響もあるが、 やはり巨根の遺伝子を持っているという。

硬さはどうなんだろうか?
エロビデオで見ると、 黒人は白人よりも硬い感じがするが...


次のビデオでは、 中国人が自分のペニスを鍛えている。
我と思わん方は是非トライなさってください。
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=fZb8RHW-sa0

              * *

では、 女性から見たペニスのサイズはどうなんだろうか?

一般的には、 大きい方が喜ばれると言われている。
しかし大きければ全て良しという訳でもない。

相手の入り口(穴)が狭いと入れにくい、 入れても痛がられる。


女性の膣の長さ(深さ)は6cm〜8cmとか。
男性の日本人平均ペニスサイズ(13.5cm)よりもかなり短め。

しかし膣は伸縮するので大丈夫。
長いペニスだと膣の奥まで突いて、 ポルチオ(子宮口)性感帯を
刺激できる。

太さも重要で、 太ければ膣と密着して気持ちイイという。
但し余りに太すぎと、 痛くてダメという女性がいるらしい。

日本人の太さの平均は、 「テンガ」 によれば勃起時直径3.5cm(亀頭)。  まあ、これくらいあれば十分か。

では正確に直径をどうやって測るか → ノギスを使えばOK。

              * *

女性にとって1番敏感なのは、 勃起時の硬さ。
愛する男のペニスがそそり起ち、 カチンカチンに硬くなると、 女性は自分も興奮するという。

なのでそんな状態の時、 女性にペニスを触らせればいい。
ジジイは現在、 そんな状態にならないのだから寂しい。

ジジイと同様に、 フニャマラのご老人が多いと思う。
おそらく手と口を駆使して頑張っておられるのでは...


ま、ペニスのサイズは重要だが、 それ以上に重要なことがある。

それは 「愛」。
並みのサイズであっても、 愛する男に抱かれる女性は幸せと興奮の坩堝(るつぼ)。

男だって同じ。
2千バーツを支払い、 若い美女を抱いたとて、 それは単なるペニスの挿入。

しかし40、50代の女性であっても愛があれば、 竿は反り起ち鋼鉄の如く硬くなろう。

そう、 SEXは愛がすべて。

チェンマイの爺さんは、 愛しい彼女を抱いて幸せいっぱい。

そして若き恋人は爺さんに甘える。









 パパ〜、 お金....ちょうだ〜い。


チェンマイって ホントいいですね!



posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:21| Comment(9) | 愛を求めて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする