2019年04月20日

独居老人の生活1503(#5チェンマイ独居老人のなんでも人生相談)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1503
             (#5チェンマイ独居老人の何でも人生相談)


 愛する人に本当のことを言われるよりも、

 だまされているほうがまだ幸せなときがある。

                        ラ・ロシュフコー (フランスモラリスト)


本日は独居老人の 「人生なんでも相談」 の第5回目です。
人生いろいろ、 お悩み事がありましたら遠慮なくご連絡ください。

                 * *

本日はS.Yさん(64歳)からの相談です。

「私はチェンマイに在住して1年、 やっと恋人ができました。
彼女は28歳の子持ち(女児1人)で、 マッサージ店勤務です。

子供は実家の親に預けており、 アパートで1人暮らし。
ソンクランでは3泊4日で実家に帰っておりました。

マッサージに行ったら、 たまたま彼女が担当したのが切っ掛け。
私は一目ぼれ、 彼女のLineを訊き出し、 店に通い始めました。

ある日、 彼女を食事に誘ったらOK、 ランチを一緒に.....
そこで私は 「俺の恋人になって欲しい」 と告白。

月々のお手当など、 条件を提示したのです。
彼女は快諾、 話がまとまり男女の仲になった次第。

現在、 週に1回夕方、 私の部屋でセックスする関係です。

お手当は、 H した後3,500バーツ/回、 なので彼女は月に最低14,000バーツは手にします。

彼女は私とのSEXが終わると、 また店に戻りマッサージの仕事。
実家への仕送り、 アパート代など、 生活は大変だとか。

彼女の誕生日が9月で、 その時は1万バーツ程度の貴金属をプレゼントする約束です。

   pict-タイ美人.jpg
         ☝ イメージ画像。


今の関係になってから半年、 1つ気になることがあります。
彼女は出会った時に 「恋人はいませ〜ん」 と言いました。

愛する女性(ひと)の言葉、 信じてもいいと思うのですが....
でもそれが本当かどうか、 私は不安なんです。

他に男がいたら性病やエイズの心配に加え、 三角関係のもつれだって怖いです。
それに1回3,500バーツも渡すのはバカバカしい。

そこで相談ですが、 探偵社などには依頼せず、 自分でそれとなく確かめる方法はないでしょうか?

何かよい知恵がありましたら教えてください。

                 * *

  <独居老人の回答>
「恋人、いる?」 と若い女性に訊いて、 「ハイ、 います」 の返事は99%ないですね。 いても 「いませ〜ん」 というのが常識。

若い美女なら恋人がいても当然、 と割り切って付き合うのも手なんですが....

でも100%、 彼女に恋人がいるとは限りません。
別れた後で空き家...そんな状態だって結構ありますから。

S.Yさんはそれに期待でしょうが、 いたらガッカリしますよ。


ではそれとなく恋人(カレ氏)の有無を確認する方法。

彼女が今度S.Yさんのアパートに来た時、 PCでグーグルマップを出してください。

それを彼女に見せて、
「君のアパートは何処?」 と訊いてください。

「この辺りよ」 と大きく指で〇を描くようなら怪しいですね。
何もなければ、 曖昧には答えません。

しっかりと地図に指を当て、 アパート名まで言います。
そしたらStreet Viewを出して、 「お、 このアパートだね」

こんな状況なら少し安心、 カレ氏との同棲確率は低くなります。

               * *

もし彼女がお泊りを絶対にしないという場合、 恋人のいる確率は高くなります。

但し、 勤めている女性によっては 「仕事あとの夜遅くは疲れるし、 朝起きてからの家事もある」 ことで嫌う人もいます。

こんな場合、 1〜2泊の旅行に誘ったら如何でしょう。
それも嫌だというなら、 恋人がいるか、 S.Yさんと長時間、一緒にいたくないのです。

               * *

週1回のセックスだそうですが、 食事も一緒になさってください。
彼女が何処にでも抵抗なく付いてくるようなら、 恋人のいる確率は低いでしょう。

MAYAやCentralなどのショッピングモール、 春節やロイクラトンなどのお祭りにも行ってください。

とにかく彼女がS.Yさんと一緒に、 人出の多い場所に出かけるなら、 カレ氏はS.Yさんだけかも。

食事もノー、 出かけるのも嫌、 ただ部屋でセックスするだけ、
もしそうなら、 彼女には他に恋人がいる可能性が高いですね。

   pict-タイ美女.jpg
        ☝ イメージ画像。

                * *

彼女の友人を紹介されましたか?
S.Yさんが彼女の友人数名を紹介されるなら、 恋人のいる確率は低いかも。

もし1年経過し、 彼女の友だちを1人も知らないなら、 これは危ないですね。

食事する際、 「友だちも誘っておいでよ」 と言うのも手です。
そんなことを言わなくても、 友人を連れて来るもんです。

いいカッコしてご馳走してやりたいから、 S.Yさんのカネで。

                * *

S.Yさんは、 彼女のスマホを手に取ったことがありますか?

写真などを見る時、 彼女が見せてくれるのではなく、 S.Yさんが
手に取って勝手に見るんです。

もし彼女が悠然としているなら、 恋人はいないと思います。
いれば慌ててスマホを取り返しますから。

                * *

セックスしてる時、 胸にキスマークを付けてみてください。
2〜3ヵ所で十分、 痣(あざ)ができるくらいに強くです。

他に男がいる場合、 彼女は嫌がります。
次のセックスでは拒むでしょう。

                * *

ある日突然、 彼女を誘ってみてください。
あーだこーだ言って断るようなら、 ちょっと疑ってもいいかも。

彼女にだって体調が悪いときもあるでしょう。
「家で休んでるの」 と言ったら、 美味しい物を買って見舞いに行くのです。

突然出向き、 「今、 君のアパートの前にいるよ」 と連絡。
それもチェック方法の1つです。

                * *

日頃の彼女の動きを注視するなら、 おかしな点には気付きます。
S.Yさんの他に、 新たに男ができた...必ず変化が見られます。

とにかく彼女との関係が、 数時間の密室のセックスだけであるならば、 彼女には他に男がいると疑ってください。

彼女は、 S.Yさん相手にパートタイムのセックスをしてるだけ。

恋人がいようが、 ヒモとつるんでいようが...
それでいいじゃないですか。  




 


1番、 安上がりですよ。    S.Yさん、 お幸せに.....


チェンマイって ホントいいですね!



posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 12:37| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする