チェンマイ独居老人の華麗なる生活1430
(人間は自分にないモノを求める)
会話をしたいと思わせる女性と結婚すること。
齢をとるにつれ、 彼女の技術の妙が他の要素に劣らず、
とても重要になってくる。
H・J・ブラウン・Jr. (アメリカの作家)
@ 金正恩とフィリピンのドゥテルテ大統領(73)が仲良く.....
フィリピン人が多く集まる香港の教会に、 両首脳が突然現れたから周りは驚いた。

と思いきや、 2人は両首脳のそっくりさん。
ドゥテルテ大統領の偽物はフィリピンの俳優だとか。
んじゃ、 ドゥテルテ大統領の本物はどんな顔してる?
☟

習近平のそっくりさんも呼んでくれば良かったに.....
* *
A 訂正とお詫び。
昨日(2月3日)の本ブログの最後で、 タイ飯屋での美女2人との出会いを取り上げましたが、 ここにミス記載がありました。

美女2人と書いたのは誤り、 お詫びします。
☟
正しくは女性1人とオカマ(右側の白いシャツ)でした。
ジジイは彼女がオカマとは全く気付かず。
ボインの美女とばかり.....口説かないで良かった。
やっぱし本物の女性がいいです。
* *
例えばこんな美女。

☝
”オカマのようでもオカマじゃない。
それは何かと問われれば、 レスラー、 レスラー”
彼女をご存知ですか?
そう、 女子レスリングの山本美憂(44歳)、 現在は総合格闘家。
ミュンヘンオリンピックレスリング代表だった山本郁榮(日本体育大学教授)の娘。
小学生の頃から弟の山本"KID"徳郁、 妹の山本聖子とともに、レスリングの英才教育を施される。
妹の聖子(38歳)は現在、 大リーグ・ダルビッシュ(32)の妻。
聖子はハンドボール日本代表の永島英明と結婚 (男児)→ 離婚。

☝ 左は再婚相手のダルビッシュ。
ダルビッシュとの間にも男児が誕生。
大金持ちの彼が子持ちで年上の聖子と再婚したのには驚いた。

☝ 現役時代の山本聖子。
チェンマイに住む爺さんで、 子連れのタイ人女性はダメという人がいる。
そんな贅沢を言ってるからいつまでたっても結婚できない。
ハンサムで金持ちのダルビッシュを見習って欲しい。
子連れの6歳年上と再婚だ。
爺さんの年上となると70歳くらいの婆さんになるから、 年上はダメならまだ分かる。
自分の歳と醜い顔/体型を棚に上げて、 30代でも子連れは嫌と。
己を知らないとは恐ろしい。
* *
話を本線に戻そう。
姉の山本美憂、 男遍歴ではもっと華々しい。
1995年、 21歳で浦和レッズの池田伸康と結婚。
1996年、 男児(山本アーセン)を出産 → 1999年離婚。

☝ 息子アーセン(22)と母・山本美憂(44)。
アーセンもレスラーとして活躍している。
2000年26歳で格闘家のエンセン井上と再婚 → 2004年離婚。
2006年4月、 32歳でトリノオリンピック・アルペンスキー代表の佐々木明と3度目の結婚。
同年12月、 第二子となる男児アーノンを出産。
2008年11月、 第三子となる女児ミーアを出産。
2011年、 佐々木明と3度目の離婚。
2016年、 42歳で総合格闘技への参戦を表明。
☟

ジジイが選ぶのは、 「女は美貌より気立て良し」 が基本。
しかし美人は得、 注目される。
山本美憂も美貌と肉体で人気を博す。



☝
まだ44歳、 これなら4度目、 5度目の結婚がありそうだ。
* *
一方、 恋人が全くできない36歳の美女もいる。
女子レスリング個人で世界大会16連覇、 個人戦206連勝を記録し、「霊長類最強女子」 の異名を持つといえばもうお分かり。

☝
そう、 国民栄誉賞も受賞した吉田沙保里(36歳)。
「女に生まれて良かった、 男だったら試合で人を殺してた」
と話す沙保里ちゃん。
その彼女もユニフォームを脱げば普通の可愛い女性に変身する。
☟

彼女の男性の好みは典型的イケメン。
ジャニーズ系Newsの増田貴久の大ファン。
☟

残念ながら増田貴久には相手にして貰えず。
高校時代、 同級生に6回のアタックもタックルならず。
それでも友人として付き合いはあるんだとか。
ならばと沙保里ちゃん、 猛アタックしたのは松本隆太郎。
2012年のロンドン五輪・銅メダリスト(現日体大コーチ)だ。
☟

☝ イケメンレスラーの松本隆太郎。
しかしこんなに笑顔の可愛い吉田沙保里も振られてしまう。
☟

☝ 失恋にもめげない吉田沙保里。
そんじゃあと、 報道関係者へ猛アプローチ、 民放の局アナで年齢も吉田に近い。 何度か食事に誘ってみたが敢え無くも失恋。
「おばけとかジェットコースターとかダメです」 という沙保里は可愛い女性なのだ。
「あのサッカーの澤穂希さんだって結婚できたんだから」
私も頑張ると..意気込む沙保里、 恋では何連敗するのだろうか。
人間と言うのは自分にはないモノに憧れる。
だからかジジイが若い頃、 積極的に近づいてくる女性はブスばかりだった。
吉田沙保里はその傾向が強いのかも。
化粧してお洒落すればこんな美女になるのだが.....
☟

ジジイは、 吉田沙保里が結婚できることを心から祈ってる。
同じレスラーでも山本美憂は3回の恋愛結婚、 沙保里は1度も恋が実らない。
もう少し理想から現実的な男性レベルに落とせば成就しよう。
例えば、
チェンマイに住む爺さんならどうですか? (落とし過ぎ)
チェンマイって ホントいいですね!