2018年09月08日

独居老人の生活1291(老若男女の事件簿)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1291(老若男女の事件簿)


  彼と幸せでいたいのなら、
  彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。

  彼女と幸せでいたいなら、
  彼女を深く愛し、彼女を理解しようとしないこと。

                        ヘレン・ローランド (米国の女性ジャーナリスト)


この世の中 男と女、 そこに恋が芽生えて仲よくなれば、 佐良直美が唄う 「2人のため〜 世界はあるの〜 ♬」 になろう。

しかしそうは問屋が卸さないのが世の常、 ちょっとした事から彼/彼女の熱情は危ういものに変わりゆく。

恋と情欲の葛藤は老若男女に満遍なく訪れるのだ。


@ 有名人に恋したオッサン。

その有名タレントは昨年の秋、 配車システムでタクシーを利用。
ところがタクシー運転手の男(56)が横恋慕したからさあ大変。

タレント(女性)の事務所に交際を求める執拗なメールを送る。
仕舞いにはタレントの自宅まで押しかけるようになった。

タレントはマスクで顔を隠していたが、 男は彼女の声だけで気付いたという。

で、 オッサンの純愛はストーカーに発展したのだ。
ジジイはオッサンの気持ちが分かる、 彼女はオバさんだがチャーミング。

昔から熱狂的ファンだったのだろう。
ハイ、 そのタレントとは、

                ☟


pict-DSCN3641菊池桃子.jpg


菊池桃子(49)は昨年末以降、 弁護士や警察に相談し強く警告。
結局オッサンは今年3月、 ストーカー行為で現行犯逮捕された。

初老タクシー運転手の恋は、 悲しい結末となった。


                  * *


A 爺さんが別れ話から........

この爺さん(62)は、 交際相手の看護婦(34)から別れ話を切り出されて関係終了。

未練があったのだろう、 爺さんはストーカー行為を繰り返す。
おまけに彼女の裸の写真を外部に出す。

当時勤務していた警備会社の事務所のパソコンに18回送信したのだ。

爺さんは女性への脅迫とストーカー規制法違反の疑いで、 加えて私事性的画像記録の提供被害防止法違反などで再逮捕された。

今年6月、 兵庫県西宮警察署が取り扱った事件。

老いらくの恋が悲劇に.......
それにしても諦めの悪い、 しつこい爺さんだ。

会うが別れの始めとは ♬” っていうんだがね。

                 * *


B オッサン亭主と10代女房が喧嘩の果てに.....

経済評論家の三橋貴明(48)といえばジジイでも知っていた。
多数の著書があり、 結構売れていたからである。

   pict-三橋貴明容疑者2.jpg



特に安倍政権に対する評価が高いことで知られ、 安倍首相とのこんな写真もある。
                  ☟
pict-三橋 貴明.jpg
          ☝ 安倍首相の左隣が三橋貴明。


三橋貴明は東京都立大学経済学部卒業後、 民間企業勤務を経て、 経済評論家として独立。

テレビや雑誌などのメディアで活発な評論活動を展開していた。

2010年の参議院選挙に自民党公認で立候補(比例))して落選。
この時既婚者の三橋は、 秘書の女性との浮気を暴露されてしまう。

元々女好きの経済評論家か、 現在の妻はまだ10代。
48にもなってそんな若い女と結婚するなんて...と嘲笑したいところだが、 ジジイにはとても笑えない。

     pict-三橋貴明容疑者.jpg   
         ☝ 三橋貴明(本名:中村貴司)。
 

そんな三橋は10代の妻と口論、 彼にはDVの気があったのかも。

妻に足をかけて転ばした上、 両腕にかみついたり、 顔を平手でたたいたりし、 腕に軽傷を負わせるなどの暴行。

10代の妻は 「夫から暴力を振るわれた」 と110番通報、 警察は被害届を受理。

2017年にも2回、 夫婦喧嘩で同様の通報、 その際は被害届は出さなかったという。

今回で経済評論家としての名声も一巻の終わりとなった。

                 * *

C 婆さんの恋でも恋は恋。

2018年2月末、 福岡県警朝倉署は朝倉市役所臨時職員の丸山京子容疑者(63)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。

罪状は、 元交際相手の男性(71)の長女(42)宅に魚の骨や釘を投げ込むという嫌がらせ。

署によると、 丸山は市内の長女宅の敷地にある 「飛び出し注意」 の人形に、 男性が交際時に使っていたニット帽をかぶせた他、 長女宅の駐車場に砕けた魚の骨や釘数十本、 はさみやタマネギなどを投げ込んだ疑い。

丸山京子は既に男性にストーカー行為を繰り返したとして、 つきまとい行為の禁止命令を受けていた。

男性は長女宅を頻繁に訪れていたことから、 丸山は 「物を投げれば、男性に想いが伝わると思った」 と話しているという。

pict-朝倉市役所臨時職員のストーカー2.jpg


燃え上がった婆さん(63)の恋は、 71歳の爺さんを諦めるには
火力が強すぎた。

爺さんには妻子がいたようで、 不倫の結果が招いた代償か。
2人は何年付き合っていたのだろう?

ジジイは、 この爺さんを敬服せずにはいられない。
よくぞこのような女性を口説いて抱いたと思う......ご立派。


                  ☟



                  ☟




pict-朝倉市役所臨時職員のストーカー.jpg
              ☝ 婆さんストーカー。

                   * *

D ポリスに暴行したオッサン。

2018年3月、 兵庫県警小野署は公務執行妨害の疑いで、 小野市の作家の男(54)を現行犯逮捕。

ストーカー規制法の警告を受けたことに立腹し、 警察官を暴行。
同署の事情聴取室で、 口頭で警告を出した男性警部補(54)の胸ぐらを突然つかんだ疑い。

男は2月以降、 同市内で勤務する20代女性にチョコレートや花を贈るなど一方的な行為を繰り返し、 女性が同署に相談していた。

時には職場の前で待ち伏せし、 時には売れない自分の著書まで “謹呈”

作家の男は北里大水産学部卒、 離婚歴があり現在は独身。
ヒラメの養殖業、 環境計量証明事業所、 下水道局、 大手釣り具メーカーに勤務。

タイに駐在員として赴任したことがあり、 「日本にいれば一生かかってもできないような体験もできた」 と自著に書いている。

では作家の男が書いた本を見てみよう。
タイでの生活を題材にしており、 読んだ方がいらっしゃるかも。
             ☟

「タイで働き、タイで暮らす 人生の楽園へのパスポート」

    pict-タイで働き、タイで暮らす.jpg

タイ駐在員時代は、 若い女性にモテたかも........
(注) カネがあれば、 日本人はそれなりにモテます。

タイだけにしておけば良かったものを、 帰国後もそのまま引きずってストーカーに......

54歳にもなって20代の女性を追っかけるなんて恥ずかしいよ!
とジジイはとても言えません。 (ジジイもやってます)

ところでタイには、 ストーカー規制法なるものがあるの?

                  * *


E TBSのエリート社員が.........

30歳にもなれば、 10代の少女を連れ回せばどうなるか、 常識で分かると思うのだが.....

TBS社員で余卿(Yu Qing、 30歳)という男は、 少女を自宅に連れ込み、 あろうことか北海道まで旅する始末。

静岡県警は今年9月2日、 未成年者誘拐の疑いで余卿容疑者を現行犯逮捕した。

8月中旬に少女の家族が行方不明届を署に出していた。
捜査員が札幌市で少女と一緒にいた余容疑者を発見し逮捕、 少女を保護。

余容疑者は2015年4月に入社し、 現在は事業局映画・アニメ事業部に所属。
今年7月から放送のアニメ 「七星のスバル」 の制作スタッフだった。

余卿は中国・武漢で生まれ、 同地で6歳まで過ごした後は日本で育つ。

TBSのニュース番組では、 中国のアニメーションの開発を紹介する際にゲストとし余卿を紹介、 またニコニコ動画などに出演する事もあったそうな。

    pict-TBS社員 余卿(30)2.jpg
         ☝ 少女淫行のTBS社員・余卿。


TBSといえば誰もが憧れるキー局、 ちょっとやそっとでは入社はできない。

それが27歳で途中入社だろう、 よくぞ採用されたもの......驚き!
みのもんたの2人の息子は、 それぞれ日テレとTBSに入社した。

これは親のコネがあったからで、 さもありなん。
しかし余卿はどうして?  どんなコネ?

そもそも余卿の国籍は日本か中国なのか、 どのメディアも伝えてくれない。
TBSはこの男を解雇するんだろうか、 それも知りたいが.......

TBSに韓国系社員が多いのは周知の事実。
でも国籍はどっち?  みな帰化して日本人なんだろうか。

少しだけ見てみよう。

   TBS 特派員 李民和。
pict-TBS 特派員 李民和.jpg

稀代の悪法が成立......世の中が暗くなってしまったような・・・
バカぬかせ、 お前の顔が暗くなっただけだろ!

                  *

TBSサンデージャポン新人ジャーナリスト・具永敏。 
                 ☟      
     pict-TBS サンデージャポン新人ジャーナリスト 具永敏.jpg
      ☝ 教えて欲しい、 コネがあったの?
         国籍は?  韓国国籍の方?

                  *

TBS・Nスタディレクター(元韓国空軍将校) 朴眞煥。
                  ☟
pict-TBS Nスタディレクター(元韓国空軍将校) 朴眞煥.jpg

                  *


TBSサンデーモーニングプロデューサー・金富 隆。
                  ☟
pict-TBS サンデーモーニングプロデューサー 金富 隆.jpg
     ☝ サンデーモーニングの偏向はこの方のお陰。


話が脱線したが実に不思議、 もっとたくさん入社しているはず。
日本人のTBS就職希望者は桁が違うほど多いと思う。

それがなぜ在日は入社できてしまうのか、 よほど優秀か?

だったら中国生まれの余卿は?
優秀だけどロリコン趣味があったってことか。
                  ☟
     pict-DSCN4451TBS余卿.jpg
           ☝ アニメ好きの少女淫行。


ま、老若男女、 歳に関係なく色々あらーな。
菊池桃子に迫ったオッサン、 若い看護婦に狂った爺さん、

10代妻と有名経済評論家、 お婆さんの狂った恋、 タイで暮らし
「人生の楽園へのパスポート」 を手にできなかったオッサン、

中国生まれのTBS社員、 みな男女関係で世間を騒がせた。


若い女に現(うつつ)を抜かす、 明日は我が身だ、 他山の石。

で、何でだろ?  TBSの摩訶不思議。

在日や中華系の社員がなぜ多い?







 タイ人も採用したらどうだ!


チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 13:49| Comment(10) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする