2018年04月01日

独居老人の生活1151(勃起力増強法)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1151(勃起力増強法)


   セックスは非個性的なもので、

   愛と一致することもあればしないこともある。

                                   ヘンリー・ミラー (アメリカの作家)


かなり前になるが、 雑誌を読んでいたらこんな記事にぶつかった。

                       (Newsweek誌より)
pict-DSCN2296精子減少.jpg


精子が少なくなって行く....本当かな?

ジジイはもう子作りは不要、 精子などなくてもマイペンライ。
しかし男性機能だけは保ちたい。

だが性欲や勃起があるのは、 本能的には女性を妊娠させるため。

精子がなければ性欲も勃起も必要なく、 セックスする必要なしと
身体が判断してしまう由。

なのでそこそこの射精量があって何とか勃起する。
となると精子を増やし、 精力を強化する必要があろう。


我々は精液と精子は睾丸で作られるものと勘違いする。
精液が前立腺で、 精子は睾丸で作られる...場所が別々。

pict-睾丸.jpg


精液は、 数日に1度くらいの割合で射精するのが良いとか。

本来使うべきものを長年使用しないと、 筋肉同様どうしても機能は衰えてしまう。

                * *

ここで必要になってくるのが男性ホルモン(テストステロン)。

これは10代後半から20代にかけて分泌量がピークを迎え、 中高年になってくると徐々に減少する。

一般的に30歳頃からその兆候が....年1〜2%の割合で減少。

テストステロンの減少率は個人差が大きい。

70代でも30代の平均値に匹敵するテストステロン値を維持する
男性も多いそうな。

「オレ80歳、 でも毎日セックスするよ」 
こう豪語する爺さんは、 テストステロンの分泌が活発なのだろう。

               * *


人差し指と薬指の長さを比べてみてください。
もし薬指の方が長いと、 男性ホルモンの分泌が多い由。

これは胎児の頃に、 テストステロンを大量に浴びたことが原因。

だが喜んでばかりもいられない。
男性ホルモンが多い男は浮気性だという。

       これはジジイの薬指。
              ☟
 pict-P_20180401_075017.jpg
    ☝ 薬指が人差し指より圧倒的に長い。


ということは、 ジジイは男性ホルモンが多いってこと。
しかしジジイは真面目、 自分で浮気性とは思わないが....

                * *


ハゲの人は男性ホルモンが多い?
男性ホルモンがハゲの原因説は半分正解で半分間違い。

pict-飯島元秘書官2.jpg
    ☝ モデルは飯島勲元首相秘書官。



男性ホルモンから変化したジヒロテストステロンという超強力な男性ホルモンが真のハゲの原因なのだ。

テストステロンには、 悪玉ホルモンであるジヒロテストステロンに変換させる作用がある。

この変換能力の高い人は、 ジヒロテストステロン濃度が高くなる。
これが髪の毛の根元にあたる毛嚢にダメージを与え、 抜け毛を誘発させるのだ。

だからこのジヒロテストステロンへの変換能力の高い男がハゲる訳で、 男性ホルモンが強いからハゲるのではない。

てなことで、 ”ハゲは精力絶倫” というのは俗説。
スケベ度は頭髪に関係ないようだ。

              * *

このように男の機能に必要なのが、 テストステロンというホルモンの分泌だ。

そして精子の形成ということになる。

精巣が睾丸内でぶら下がっている理由は、 温度を体温よりも下げる必要があるから。

精子は36℃以上でダメになる、 33℃が理想だとか。


では薬やサプリに頼らず、 精子を増やすにはどうすればいいか?

@ 金冷法。

効果的な方法は、 お風呂に入った時に下半身を十分に温めた後、 冷水を睾丸に浴びせるやり方。

これを毎日何回も繰り返す → 睾丸の働きが促進 → 男性ホルモンが活発化 → チンコが元気になる。

この時睾丸をマッサージ、 刺激を与えて血行をよくしよう。


A リンパマッサージ。

精巣にはリンパ管が多数走っている。
この流れを良くするために、 鼠径部から上の方向に揉むとよい。


B 抗酸化作用のある食品を食べる。

バナナ・リンゴ・みかんなどの果物、 ニンニク、 生姜、 ナッツ、 豆、 緑茶など。


C トランクスを着用。

これは睾丸部の通風を良くするため。


D Walkingする際でも、 とにかく歩幅を半歩大きくして歩く。

pict-DSCN2628精子の鍛え方.jpg



さあ、 これで精子をいっぱい作る。
そして勃起力を高め、 愛するチェンマイ娘を抱くのだ。

爺さんでも週に4,5回の H で彼女をヒーヒー歓ばす。
コレが夢じゃなく現実に.......


ナニ?   彼女がいない?   

こんな時はかいてください!











 センズリ。


チェンマイって ホントいいですね!





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 12:35| Comment(2) | 老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする