2018年04月29日

独居老人の生活1176(ショーほど素敵な外交はない)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1176
                     (ショーほど素敵な外交はない)


  過剰な喜びは、

  どんな悲しみよりも耐えるのが困難である。

                                 バルザック (フランスの小説家)


@ 天網恢恢疎にして漏らさず。

pict-DSCN3690白浜殺人事件.jpg

             ☝
2015年、 幸せな門出、結婚式の写真である。
2人は専門学校で知り合い、 共にペットビジネスを学ぶ。

それが悲劇に.....昨年夏、 白浜海水浴場での出来事。

夫(29歳)は浜辺で泣きながら、 溺れて瀕死の妻(28)の名前を
何度も叫ぶ。

三浦和義の 「ロス疑惑(1981年)」 を彷彿させる光景。
死亡した妻には多額の保険がかけられていた。


夫の悪事は発覚、 殺人容疑で逮捕された。
妻の肺の中に多量の砂が......

浅瀬で妻の顔を砂に押し付けて殺害。
新しい愛人と一緒になるために.......

こんな男は死刑にして欲しい。


                  * *


A ハプニングショー。

平昌五輪の金・羽生結弦選手(23歳、 172p)はヒーローだ。

pict-金メダル 羽生.jpg



しかし銀メダルの宇野昌磨選手(20歳、 159p)にも注目。
羽生くんの後を追う実力者、 スケート界での期待は高い。

ヘソをもろに出しての猛練習、 本番で最高得点を出して欲しい。

               ☟

pict-DSCN3693.jpg



ヘソを出すよりもっと凄い。
平昌五輪、 フィギュア団体アイスダンス予選でのこと。

             ☟

pict-DSCN3692.jpg
      ☝ 上半身を出しちゃった。



スケートに負けちゃあいられない。
スーパーラクビー2018、 サンウルブズ対ブルースでは、

                 ☟


pict-DSCN3691.jpg
         ☝ 尻の入れ墨、 Vサインがイイネ!


                    * *


B ポリティカル ショー。

4月27日、 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩国務委員長は、 軍事境界線がある板門店で初対面。

そして板門店宣言を発表。

「完全な非核化を通じ、 核なき朝鮮半島を実現する共通目標を
  確認した



    抱き合いまショー。
pict-文在寅大統領と北朝鮮の金正恩3.jpg




    食べまショー。
pict-文在寅大統領と北朝鮮の金正恩2.jpg
      ☝ 金正恩夫人も出席、 夫婦仲がイイのかね?


華々しいショーで得られたものは、 ”共通目標を確認した” だけ。
でもこれで時間を稼いだ金将軍の目論見は達成か。

米国とは戦わず、 早く経済制裁を解除して欲しいよね、 将軍!


我々が過剰に喜ぶことではない。
こんなもの単なるショー、 喜劇かな、 悲劇に終わるかも.....

                * *

まだあるよ、 将軍は中国のご機嫌も取らなきゃあね。

4月22日、 北朝鮮の高速道路でバスが橋から転落。
乗客の中国人観光客32人と北朝鮮のガイド4人が死亡。

事故の翌日、 金正恩は中国大使館を訪れ、 遺憾と哀悼の意を
表す。  北朝鮮指導者が他国の大使館訪問は異例のこと。

加えて病院も訪れた。
負傷した中国人への気配りを見せる 「お見舞いショー」 だ。
                 ☟
pict-DSCN3695.jpg



念には念を入れよと中国に対するパフォーマンスは続く。

金正恩委員長は負傷者と遺体の中国移送のための専用列車編成を命じ、 自ら平壌駅に出向き、 列車を見送るという大サービス。

もしこれが日本人だったら、 絶対に 「あり得ないでショー」。

                 * *

北朝鮮の現状は厳しいのだ。
金正恩将軍は知っているのか知らずにいるのか、 自国の現実。

その1つが覚せい剤の蔓延。
昔のヒロポンのようなもので、 疲労回復、 強壮剤として人気。

安価で入手しやすく、 危険という意識がないんだとか。


加えて軍隊の強盗事件や略奪行為が頻発、 農場が襲われる。
朝鮮人民軍は120万人規模で、 末端の兵士は食料不足。

道理で国境越えの脱北兵士が寄生虫だらけというのも頷ける。


闇市はもはや公認状態で、 当局はそこから 「上がり」 を取る。

稼げるなら何でも....脱北ブローカーまで存在する由。


では外国人が撮った北朝鮮の現実を垣間見てください。
                ☟
https://www.youtube.com/watch?v=8Rfmoe1Mn58


                 * *


C チェンマイで見せてくれた韓国人の 「貧乏ショー」。

これは昨年7月のこと。

pict-韓国人バックパッカーが万引き2.jpg


韓国人バックパッカー(25歳)が、 チェンマイのビッグCで万引き。
盗んだ品は、 2,128バーツ分のベーコンとチーズ計13個。



警備員に見つかって御用に....当然窃盗罪で逮捕された。

pict-韓国人バックパッカーが万引き.jpg


男はタイを貧乏旅行、 切り詰めた生活をしていたそうな。

では 「貧乏ショー」 の模様をどうぞ。
               ☟
https://www.youtube.com/watch?v=LhSNV0k8g0Q



バカだねー、 この韓国人は。
タイは万引きでも厳罰、 すぐには留置所から出られないぞ。

盗みたいなら日本に来て盗めばいいものを......

泥棒したって韓国に帰れば反日英雄だ!


忘れるな、












盗む物は、 仏像だぞ。


チェンマイって ホントいいですね!

 (source: 週刊 Friday)






posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:07| Comment(2) | 社会思想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月28日

独居老人の生活1175(パタヤのパーティ)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1175(パタヤのパーティ)


   世界を一つにまとめ上げているものは、

   私の苦い経験から言えることには、 性交である。 

                               ヘンリー・ミラー (アメリカの作家)


スワッピングとは、 スケベな皆さまならご存知。
夫婦(またはカップル)が一時的に相手を交換してSEXすること。

英語ではこのパーティーをSwinger's Partyともいう。
Swingerはフリーセックスの愛好家のこと。

これを2組でこっそりヤルなら目立たないが、 多人数のパーティとなると騒々しくなる。

     「バン・チューリップホテル」。.png
            ☝ イメージ画像

                 * *


警察の手入れがあったのは、 2018年4月21日(土)11時半頃、
場所は南パタヤにある 「バン・チューリップホテル」。

地元警察がツーリストポリスとMPの協力を得てホテルを急襲、 11人の男性と14人の女性を一斉検挙した。

警察が語る。
「地元住民からの苦情により現場に踏み込んだ」

このホテル1階の部屋で頻繁にパーティーが行われていた由。

手入れのとき参加者25人はみな裸体、 法的措置のため全員
拘留された。

pict-pattaya-hotels-swingers-party.jpg


参加者の国籍は、 米国、 カナダ、 中国、 ドイツ、 シンガポール、
マレーシア、 カンボジア、 インド、 ウクライナ(の人々)。

幸いなるかな日本人は含まれていなかった。

パーティー参加希望者は、 Websiteを通じて申し込む。
入場料は1,500バーツ/人。


この料金ならジジイでも参加できる。
考えただけでもゾクゾク..........イイネ!

尚、 ホテルの管理者(53歳の中国人)も、 ホテル条例違反並びに違法な性的活動をしたとして逮捕された。



世の中、 好き者が多いんですなあ。


この事件でジジイは目が覚めた。
どなたかお願いできないでしょうか?

 チェンマイでスワッピング!


ジジイは素敵なタイ人女性を連れて行きますよ、

取って置き、 この彼女。


              ☟






              ☟






タイの婆さん.jpg



チェンマイって ホントいいですね!

 (Source: Bangkok Post)





posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:18| Comment(2) | バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月27日

独居老人の生活1174(健康爺さんは用意万端)


チェンマイ独居老人の華麗なる生活1174
                       (健康爺さんは用意万端)


 墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。

 夜眠るとき、
 我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

                                   スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)


@ 歯のチェック。

昨日(26日)は1年ぶりに歯科医院へ行く。
どこも悪くはないが、 チェックと歯石除去が目的。

医院に到着、 5分後に呼ばれて診療椅子に座る。

歯科衛生士は太い万年筆のようなカメラで、 ジジイの歯を撮影。
その4枚をモニターディスプレーに映し出す。

前歯の裏側に白い歯石が見えた。
歯石掃除が終わると、 院長が来て歯のチェック。

「異常なし、 治療の必要はありません」

この言葉にジジイはガッツポーズ。


ジジイの歯の状態は若い頃とほぼ変化なし。
歯の数も同じ、 入れ歯、 ブリッジ、 インプラントもない。

歯は丈夫、 目も白内障などの治療は受けたことなし。
それなのにマラだけはダメ、 悔しいねえ。


治療費約2千円(健保適用)を払い、 爽快な気分で歯科医院を
後にした。

                * *


A 健康診断。

今日27日はこれも1年ぶり、 健康診断のため病院へ....
ジジイはこんなの初めて、 自宅で採尿して持参しろというもの。

で、 次のようなモノを渡された。

pict-DSCN3689採尿.jpg


自宅採尿の目的は、 起床後の濃い小便を検査するため。
朝3時に起きたジジイは、 こぼさぬよう尿を器に入れた。

昔は検便だったが、 時代は変わったのか。

腹周り測定でジジイは92p、 メタボは進む。
62sちょっとの体重の割には腹が出すぎ。 

                 * *


B 前立腺肥大。

ジジイは頻尿、 おまけに尿意を催すと我慢できない。
小便してもチョロチョロ。
 
おそらく前立腺が肥大し、このような状態であろう。
               ☟         (1分40秒)
https://www.youtube.com/watch?v=9ThBifOHgzk


前立腺は男性のみに存在する生殖器。
尿道を取り囲むように膀胱の真下に位置し、 精嚢に隣接。

クルミほどの大きさで、 重さは数十グラム。
主な働きは前立腺液の分泌。

精嚢から分泌された精嚢液を精巣で作られた精子と混合し精液を作り、 射精における収縮や尿の排泄なども担う。

pict-前立腺.jpg


これが加齢とともに急カーブで肥大する。
卵や野球のボール大になり、 尿道を圧迫し排尿障害を起こす。

前立腺肥大になる確率は、 50代3割、 60代6割、 70代8割、 80代9割。  そのうち1/4程度は治療が必要とか。


投薬で殆どの患者が改善するが、 手術を必要とする人もいる。

手術は従来の電気メスからレーザーに転換されつつある。
レーザーは出血がなく、 日帰りができる程に短縮。

現在年間27,000件以上、 4割がレーザーなんだとか。
手術代は15万円前後。


男ならみな心配、 手術で勃起不全(ED)になるのでは?
ご安心を!

EDになるケースは、 電気メスで2〜10%、 レーザーならゼロ%。

これなら72歳のジジイでもレーザー手術を選ぶ。
死ぬまで勃起、 男でありたいからだ。

                * *

前立腺肥大の予防は特にないらしい。
しかし肥満、 高血圧、 高血糖は悪影響を与える。

高カロリーの食事を控え、 豆類やポリフェノール含有の赤ワインなどが良いという。


ある医師はこんな運動を勧めている。

尻の穴をキュッと締め、 5秒数えて緩める。
これを朝夕10回繰り返す。

膀胱の排尿筋のストレッチになり、 これで頻尿や尿意の切迫感
改善を図るそうな。
                        (参考) 「週刊新潮」 今週号。

                 * *

歳をとると何かと大変だ。

頭皮を揉んでハゲ予防。
顔のシミ取りでほんの僅かの若返り。

入れ歯して白内障の手術。
金冷法で睾丸チンコを鍛え、 肛門運動で頻尿改善。

毎日のウォーキングで健康保持を目指す。

チェンマイ娘とデートとなれば、 マウスウオッシュで口臭を消し、 香水かけて老いた体臭をごまかす。

こんだけしてもヤルときゃクスリが必要。
そのクスリとコンドームを買い込んで、 さあ万全の態勢だ。


いよいよ可愛いあの子を口説こうか....
この段階に来て、 まだ1つ足りないものがあった。












カネ。   カネがない = 糞じじいってこと。


チェンマイって ホントいいですね!


posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 11:02| Comment(4) | 老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする