2014年12月02日

独居老人の生活124(謳い文句)


当ブログの読者数はお蔭さまで着実に増加しており、アップしている当人にとって嬉しい限りです。

そこで最近アクセスされた方のために、4ヶ月前のご挨拶文でお伝えした内容をもう一度書かせて戴きます。
「書くテーマは食事、健康、死、老春、思い出、金と女など、読者の対象は高齢者です。
 ブログの内容は下品、毒盛り、低劣であり、上品な紳士淑女向きではありません」

そう言う事で今日も下劣なブログで出発進行、淑女の方はここまで、終点です。




チェンマイ独居老人の華麗なる生活‐124(謳い文句)


奥様の恥ずかしい秘密は・・・剛毛!?  32名収録

澄ました顔して驚くほどの蜜毛が!?


pict-12058895_218x291.jpg
単なるイメージ写真です。



こんな完璧な美熟女が「まさかの無処理」
凛とした表情、隙のない立ち姿・・・・・・、

一見、体の隅々まで念入りにケアしているであろうと思われる人妻の股間にハシたなく生い茂る陰毛!
恥辱と背徳が女を狂わす!



これは、「週刊新潮」に載っていた通販の宣伝文句である。
陰毛の濃い熟女(と言っても30代)ばかりを集めたヌード写真集なのだ。

モデルの姿がこの宣伝フレーズで更に興奮を掻き立てる。
と言っても裸姿で出ている訳ではない。普通の奥さまの格好だ。

販売ターゲットは中高年の男性だろう。




それにしても表現が凄まじい。


人妻の股間にハシたなく生い茂る陰毛!
  恥辱と背徳が女を狂わす!



ハシたなく生えると恥辱と背徳でもって女が狂う?
独居老人には初耳だ。

それじゃあ楚々として生えたらどうなるのか。
栄光と道徳でもって生涯処女で過ごすのか、と言いたくなる。

とにかく陰毛が生い茂ってハシたないと言われたら、陰毛はどうやって生えれば良いのか、陰毛も悩むであろう。




他のモデルの謳い文句を見てみよう。


笑顔の可愛い奥様「下着の中は・・・・」
癒し系の微笑がとても印象的なチャーミングな奥様。
だが、白く柔らかい肌の陰部には黒々とした茂みが。



こんなの当たり前じゃないか。
”黒々とした茂み” が無ければパイパンだろうよ。



可愛い顔で凄い毛量。
満面の笑みがキュートな奥様にこんなもっさりの剛毛が生えているとは・・・・・




”もっさりの剛毛” と書いてあるが、写真だけでどうやって剛毛か軟毛か判るのか。 
”もっさり” とは毛などが厚く生えているさまを意味するだけ。

剛毛と言うなら、ホントかどうか実際に触らせてくれと言いたくなる。




セレブ妻の赤面秘部
数々の男を虜にしてきた高嶺の美女。
密林の下は薄桃色の秘肉が蠢いて・・・・・・


DVD6枚組830時間、10,000円

日本ファミリー協会




通販の会社名が「日本ファミリー協会」とあるが、何処がファミリーなのか訊いてみたくなる。 
コンドームの通販なら理解できるが・・・・。

会社名はもう少し実情に沿った名前にすれば良いものを・・・・。

例えば、

「日本お毛々協会」とか、
「日本陰部毛状協会」
「日本土手毛協会」
「日本黒門毛協会」
「日本へそ下黒々協会」
「日本股間繁毛協会」・・・・・・・・等々幾らでもある。




この通販は美熟女奥さまの写真集だから売れるのか?

これが70過ぎのお婆さんのヌード写真集ならどうか。


独居老人、この週刊誌の謳い文句を真似て作ってみた。




婆さんの恥ずかしい秘密は・・・軟毛!? 32名収録

   pict-1438168705624.jpg



厚かましい顔して驚くほどの薄毛が!?

こんな完璧な婆さんが「まさかの無処理」
疲れた表情、隙のある立ち姿・・・・・、

一見、体の隅々まで念入りにケアしているであろうと思われる婆さんの股間にチョロチョロ生えてる陰毛!
老いと惚けが婆さんを狂わす!



厚顔で皺くちゃ婆さんの「下着の中は・・・・」
疲れ系の微笑がとても印象的な目を覆うばかりの婆さん。
だが、薄黒く垂れた肌の陰部にはチョロチョロの茂みが。



皺くちゃ婆さんの赤面秘部
数々の男を虜にしてきた今はどうでもいい老女。
密林の下は薄黒い垂れ肉が蠢いて・・・


DVD6枚組830時間、敬老の日特価セール:100円

              日本老婆陰毛ホーム協会




独居老人のGood Idea、これは相当売れると思うのだが・・・。


美熟女ヌード写真集:1万円。

老婆のヌード写真集:100円。



この2つの広告を見た人はどっちを買うか?
迷うだろうなあ。


一晩寝ないで考えるか。



それにしても週刊誌の謳い文句、”剛毛、蜜毛、黒々茂み、もっさり陰毛” とよくもまあ色々出すものだ。

それ程に男はアソコの剛毛・蜜毛の女が好きなのか? 
アンケートを取ってみたくなる。









独居老人、恥ずかしながら毛深い女性が大好きです。



こりゃダメだ。

チェンマイって ホントいいですね!




posted by チェンマイ華麗なる独居老人 at 06:54| Comment(10) | 老い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする